×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




レス型
[返信]


[114]こんばんわ
by 夜空
2017/01/10 22:59
お疲れ様です。とても面白かったです、自分的に哀ちゃんとの絡みが結構好きですこれからも更新楽しみにしています。


[編集]


[216]お久しぶりでしょう
by 夜空
2017/05/09 23:40
お久しぶりです。ゴールデンウィーク何処か行きました?私は家族と和歌山に行きました、まだ垂れ桜咲いていて少し驚きました(笑)
家の近くでツツジがよく咲いて綺麗なんですが、最近だんだんと暑くなってきて大変です(苦笑)
リクエスト見ました、あの二人...というか安室さんを説得?した新一くんがすごいなー。、妹のことになると視野が狭くなる兄と嫉妬する赤井さんは面白かったです。暑くなってきてますが、更新頑張ってください


[編集]


[218]こんにちは!
by 管理人:糸
2017/05/10 14:13
本日はご訪問&書き込みを頂きありがとうございます!

夜空様!こんにちは!
お久しぶりです!ゴールデンウィークにお出かけ!いいですね^^私はゴールデンウィークとか関係なくお仕事なんで出掛けてませんよ^^寂しい限りです(笑)
お花はいいですよね!私の家の庭ではそろそろ散ってしまいますが、ハナミズキが綺麗でした^^

リクエスト小説の方早速読んで頂きありがとうございます^^
兄を説得するコナンと妹・・・これは本編でも書かねばならないお話ですねー、今からどうやって書こうか迷ってます(笑)
赤井さんの事になると視野が狭くなっていた安室さんでしたが、赤井さんとの蟠りが解けたら、もう妹しか視野が狭くなることはなさそうですね!
赤井さんも兄へと小さな嫉妬・・書いていて楽しかったです^^
夜空様にも楽しんで頂けて良かったです!本当にありがとうございました!
またのご訪問を心よりお待ちしております!


[編集]


[229]お久しぶりです
by 夜空
2017/05/20 20:19
お久しぶりです。こんばんは
リクエスト読みました、個人的に哀ちゃんとの絡みは好きなので楽しみました、哀ちゃんのお母さんと間違えられる夢主…面白かったです。
夢主も罪悪感を持ちながら妹みたいに思ってるんでしょうか?また読みに来たいです笑


[編集]


[232]お久し振りです
by 夜空
2017/06/16 21:58
こんばんわ、お久し振りです。最近どんどん暑くなって来てますね(^o^;)私プールや海で遊べるので夏は嬉しいですが、暑いのが苦手なので微妙なところです、少し前に回転寿司でかき氷が合ったので食べてみたんですが、頭がキィーっとなりました。冷たくて美味しいですがやっぱり私的にはそのあとすぐに温かいお茶を飲むのが好きです。どんどん暑くなって熱中症がなりやすくなるので気をつけて下さい。更新頑張って下さい



[編集]


[235]お待ちしてます、頑張って下さい
by 夜空
2017/06/30 07:44
お久し振りですね。気長に待ってます、頑張ってくださいね。楽しみにしてます
もう暑くなって来ましたね、もう暑くてクーラーつけきゃいました。電気代が怖いですね(>_<)
夏は花火とか祭りとか色々あって好きですがどうしても暑いのは苦手で.....




[編集]


prev | next

[home]