×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





BBS
レス型
[新規トピック]


[162]初めまして
by 氷雨
2017/03/24 00:37
初めまして、氷雨と申します。なのに、赤に縋ってしまう、読ませていただきました!とても面白いです!冷たさの中にも優しさがあるりゅうがとても好きで、りゅうの過去のところでは思わず涙ぐんでしまいました。
いつか、りゅうの前世のことに触れたお話を読んでみたいです!
これからの更新も楽しみにしています!応援しています!頑張ってください!


[レス7件] [編集]


[127]初めまして!
by れい
2017/01/31 18:46
初めまして!
なのに、赤に縋ってしまうを読ませていただきました!!すごく面白くて全ての話を一気読みしてしまいました笑笑 個人的に夢主ちゃんがとても可愛くてお気に入りです笑
ちょっとした趣味で絵を描いているのですが、勝手ながら夢主ちゃんを描かせていただきました(^_^;)夢主ちゃんの設定を参考にさせていただきながら描かせていただきましたが、瞳の色などは私の好みが入っていますのでそこはお許しいただければと思います💦
更新とても楽しみにしております♪頑張って下さい(*´∀`*)

20170131184654jpeg
[レス7件] [編集]


[92]お久しぶりです
by 冬真
2016/10/26 23:26
お久しぶりです。冬真です。

次はいよいよ純黒の悪夢ですね!
いやー、昴さんが実は赤井さんだって知って
ヒロインが昴さんでは無く赤井さんと
付き合ってるって安室さんが知ったらどうやるんだろ(笑)
次はどんなお話になるのか楽しみです!


[レス7件] [編集]


[159]見れない
by 神空神
2017/03/22 01:51
更新されているのに、見る事が出来ません!理由を教えて頂けないでしょうか?


[レス1件] [編集]


[132]こんばんは
by 夜空
2017/02/07 00:14
こんばんは、夜空です今回も読ましていただきました。
過去の事、キュラソーの事気にしている主人公が少し悲しいけどワクワクしました。
次も楽しみです


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]