ひよりさま



はじめましてひよりさま!

連載の菊丸、褒めていただけで嬉しいです( ´艸`)
菊丸を書くときはいつもかわいくてかっこいいを心がけているので、その感じを伝えることができているのなら本望です!!

チョコ!!わ、私にですか!?そんなことしたら一瞬にして私がなつきだしますので気を付けたほうがいいです…(笑)
といってもこうやってメッセージいただけるのが私にとってのバレンタインプレゼントになるので!ね!

なんて、勝手にすみません…(笑)

応援のお言葉、そして企画への参加ありがとうございました!これからもどうぞ真昼のお月さまとゆかをよろしくお願いします*^▽^*

 

2013/03/05 16:21

- ナノ -