成さん


はじめまして!

シチュエーション、細かいほうがかきやすかったりするので全然大丈夫ですよ。むしろありがとうございます…!男前な不知火会長、張り切ってかかせていただきますね!

「ここで眠ればいい」は本当、勢いだけで書ききったようなやつなんですが結構気に入ってたりするので好きと言っていただけて嬉しいです…!

陽日先生はふいに抱きついたりなんかしたら絶対かわいい反応してくれるだろうな、と思ってわたわたするシーン入れさせていただきました…私も書きながら思わずにやけてたり…(笑)

私のなかで陽日先生って「恋に臆病な人」なイメージなんですね。恋をすることを怖がって、自分は恋なんてしない、と口に出すことでそういうことを遠ざけようとしている、そういう陽日先生をかきたくて、あの話がうまれました。
本当に成さんのおっしゃる通りのようなことを考えながらかいていたので、いただいた言葉ひとつひとつにびっくりしてます(笑)

あの話から純粋で、無垢で、元気で、可愛くて、それでいてどこか寂しげな雰囲気をもった、恋に臆病になってしまった。そんな陽日先生をあのお話から感じ取っていただければ嬉しいです…!

わわわわ、何やら嬉しいお言葉までありがとうございます…!!
思わず入り込んでしまうなんて嬉しすぎる…!これからもそんな風にいってもらえるような文章、かいていければな、と思います^^*
こんな陽日先生でよければ是非^^陽日先生、お酒交えちゃったら手がつけられなくなりそうですが…(笑)

素敵といってもらえて本当に嬉しいです!!こちらこそ私のかいたものを読んでいただいて、丁寧な感想まで…ありがとうございました…!!

自分のかいたものに感想いただけることほど嬉しいことはないので、長いのばっちこいですよ…!

たくさんのお言葉、本当にありがとうございました…!成さんの期待に添えることのできるよう、頑張りますね!

それでは、リクエスト、コメントありがとうございました!これからも楔をよろしくお願いします!

 

2011/06/20 17:42

- ナノ -