仮名さん



wwwwwwwwwwwwwww

ごめんね私にはもう旦那も嫁もいるんだ…
確信犯はもちろんイタちゃんです。ワタシジャナイ
仮名ちゃんをそこまで萌えさせられたなら本望ですwww
私のイタちゃんが仮名のどツボだと…な、何かの間違いじゃないの((((;゜Д゜)))
私は自分好みなイタちゃんかいただけよ…!!
イタちゃんとの愛してるゲームwww親分の二の舞になる気がしてならないよ!私のなかであの二人はにこにこ笑ってながら真っ黒なイメージで共通してるので。

まあネタがおりてきたら頑張ってみるwwwだから仮名もロマかイギよろしくね(ニコ)と言いつつも…とか認めないからね(ニコニコ)

真っ黒のラテンとか私が見たいです超私得

次会えるのはフェスタかなー?
またいっぱい語ろうね!

それじゃあ、メールありがとうございました!応援もありがとう!がんばる!

 

2011/05/28 18:58

- ナノ -