mm | ナノ



\ 雑記 /

 0201


更新履歴の方でも挨拶させていただいたのですが、改めまして、あけましておめでとうございました…!
本当にもうお久しぶりで…長らくなんの挨拶も無しに放置してしまって、申し訳ありませんでした。先ほど更新してきたのですが、えっと…五か月ぶり…?うわあ…。
受験やら卒業考査やらでバタバタしてまして、結局更新停滞のお知らせもしないままになってしまっていたこと、本当にすみません…;▽;
無事色々と乗り越えてきまして、やっと時間が取れるようになりましたので、またゆっくり運営していきたいと思います。もし私の帰りを待っていてた!という優しいお方がいらっしゃったなら、本当にたくさんの感謝の気持ちを伝えたいです…。まじで愛想つかされても何も文句言えないレベル…土下座でも足りない…。

最近の近況を少しお話しさせていただくと、とりあえず無事合格通知をいただきまして。春からは新生活になります。初めての一人暮らしにどっきどきしております!(笑)三月ごろになると少し引っ越しとかでバタバタしちゃうかな〜という感じですね。

それから、元旦に姉と一緒にライブにいってきました。某関西の7人組アイドルグループのライブです。姉が大好きだったこともあって以前からDVDとかCDとか、あとはテレビ番組チェックとかしてたんですが、ライブに行ったことでもう超がつくほどハマってしまいました。好きすぎて最近は夢にも出てくるレベルです(*'▽')目覚めたくない(*'▽')ちなみに押しは青い子です。かわいい男前に弱いのは2次元でも2.5次元でも変わらないですね…これだから好みのタイプが分かりやすいって言われるんだよ…。

その代りにアニメや漫画からは若干遠ざかってしまっていたんですが、創作意欲はモリモリです!相も変わらず妄想ばっかしてます!こんなやつですが2014年もあたたかく見守っていただけると嬉しいです。と本当に今更な新年のあいさつを…もう二月だよ…。
心機一転サイトのデザインもいい加減に変えようかな〜と思いつつも不器用なせいでかなり時間がかかるので手が出せずにいます。一回やり始めちゃえば没頭するんですけど腰を上げるまでが長い…。

そんな感じで大分長くなってしまったので今回はこの辺で失礼いたしますね!それでは!




comment(0)
 0605


お久しぶりです!

今日、最後の試合が終わりました。引退かー!
最後の最後でとても情けない射をしてしまって後悔してもしきれないような感じなのですが、もう時間は戻らないので、切り替えて勉強モードにならなきゃなあって思ってたり。
それでも吹っ切れないところは、ありますけど、ね!

といっても掛け持ちしてるので明日は別の部活の大会があります。笑
それまで終わったら実質入ってる部活は一つになるのか…なんで三つも掛け持ちしたのかいまだに謎だけども…。

ちょっと落ち着くかなーと思うんですが如何せん受験生でして…
レイニーブルーはきちんと完結させてから潜る!って決めてたんですが、ちょっと厳しいかもしれません…;-;
出来る限り終わらせるつもりではいるのでもう少しお待ちください…!


そういえば少しお知らせですが、名前を「ゆか」から「ののこ」に変更させていただきました。また改めてお知らせすると思いますので!まあ名前が変わったからって特に何が変わるってわけでもないんですが笑

それではここらへんで!明日は5時起き…




comment(0)
 0409


ガラケーを卒業してスマホにしようと意気込んで某きのこのお店に行ったんですが、まさかのタブレット購入して帰ってきました笑
いろいろ、あったんです…

ところでこのサイト、スマホやタブレットからみると全部真ん中寄せになっちゃってるんですね;-;
どうにかして直そうと奮闘してますので少々おまちください…!ω・´





comment(0)
 0316



二万打ですよ〜〜;;;;;;
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです…!!!!!!
もう開設して三年もたつのかあと思うとよくここまで続けてきたなあ…笑
まだまだスタスカもヘタも書く気満々ですので!ただちょっと今はテニスに全力で浮気させてください…笑


こっそりレス*
返信不要と書いてありましたがどうしても感謝を伝えたくて…!丁寧であたたかい感想をいただけてとても幸せです…!!一緒に「好きだー!」って叫びましょう…!!!笑
本当に、本当にありがとうございました…!




comment(0)
 0305



完全に今日が4日だと勘違いしてました




comment(0)


ato|topmae



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -