会議場所
[返信]


[329]【終夜】コロッケ村2
by GM
2013/08/12 23:40
朝になりました。

【篠宮鈴音 は神隠しに遭いました】

【奥爪那月 は封印されました】


朝が来た。しかし村には妖怪に対抗出来る程の人は居なくなってしまった…。
妖怪は祭り終了と同時に攫われた人々を解放し、満足して山へ帰って行った…。


【妖怪陣営勝利】

役職発表後、エピとなります。
今暫くお待ちください…。


[編集]


[425]無題
by 渡辺逸樹
2013/08/14 23:47

一先ず閉幕となりましたね、茴香さん、皆様お疲れさまでした。
そしてありがとうございます、【初めての人狼がこの村で良かった】胸を張って言えます。
またいつか参加すると思いますので、そのとき会えたら、久し振りと声を掛けてくださいね。
俺は出稼ぎの身ですので、みなさんと同じことが言えないのが非常に残念ですが。
【またいつか】
\コロッケ村に幸あれ!/



以下は私信。
スルー可で。

先に浅倉さんは無理なさらぬよう、兎田さん同様俺へのレスも適当に流して下さい。
…実は、いつ名前で呼ぼうかなんて考えてましたCO、こっそりしときますね。

>赤羽さん
それは丁度良かった。蝋燭の火には気を付けてください、着ぐるみ…じゃなかった、獣勢に燃え移ると大変ですから。 (陳謝)

>篠宮さん
あります、もう自分のところの方言しかやらないって震えましたね。(苦笑)
転機があればいいですね。(棒/謝)
俺が、何に、コーティングされるんでしょうか?
本人の言質取ってからにします、俺も結構鶏ですので。
そうですね、親子。うん、しっくり来ました。青井さんのドSはひしひし感じております、俺の端末の危機がわりと明確になり始めた(笑)

>奥爪さん
ふふ、ライフル片手にうさぎを狙撃するんですかね?(笑)
皆さんしっかりしていらっしゃいますからね、兎田さんは女子じゃないのか…。
知り合い曰く、会話にならないぐらい笑い上戸になるらしいですよ。俺は覚えていないんで真実はわかりませんが。ええ、それで宜しければ。酔った奥爪さんを拝見させて頂きますね。←

>兎田さん
かわいいです、はい。(もふもふもふ/落ち着け)
息子なり娘だったんですか?適当に甥っ子か姪っ子辺りかと。←
昼はなんとか参加できますけど、コアズレって会話しにくくて疎外感ないか心配です(笑)
余裕を見つけたら来ますよ、兎田さんだと当てられるように頑張りますね。
意外と有利なのかもしれないですね(笑)次は色々考えて行きたいと思います、兎田さんはネタに走っているときの方が荒ぶっていたのでご心配なく(笑)
ええ、その通りだと思います。将来有望ってやつですね(笑)
あまり長い間出してあげられませんけど、休みの日とか長めに出したりしてます。同胞は大丈夫ですよ。
いますね、画像も持ってますけど、後ろ足が伸びきってない仔うさぎしか出来ないかと。大人は後ろ足を伸ばして寛ぎますからね、妙にセクシーですよ。(笑)
実際はちゃんと名前で呼びますよ、反応も返してくれますが俺のうさぎは芸しませんね。
それは同意します、動物好きに悪い人はいません。(真顔)
ちなみに、五年になる男の子ですよ、うちの子。
うわぁ駄目だ、自分でハードル上げている気がしてきましたよ。(笑)

>フク
篠宮さんが全力でもふもふしていたような気が。
おや、可愛らしい。触るのは止めておきますけど、フクが気にするほど変ではありませんよ。
フクって名前は猫っぽいですけど、福田幸太郎と言う猫叉は犬っぽいです。(笑)
じゃあひたすら頭を撫でておこう(なでなでなでなで)。
ありがとうございます、精一杯推敲してきます。

おや心外、俺はもう過去形なのでしょうか?…時間があれば会いに来ます、ご所望なら手紙も書きます。その間は不本意ですが、その蛙を俺の代わりにしておいてください。
…ふふ、俺も大好き、ですよ。

>尾上さん
家庭教師のバイトぐらいの値段取られるかと。…俺が帰るまでならお教えしますよ。
どうやら帰るまで尾上さんと青井さんの影に怯えなければいけないらしい(笑)

20130814234734jpg
[編集]


[424]無題
by 霧原颯汰
2013/08/14 23:45
場所取り!


[編集]


[423]無題
by 福田幸太郎
2013/08/14 23:33
>しろくま
野生の感て、そなたそれ着ぐるみじゃろう(笑)
違和感はきっとワシの見た目と口調がミスマッチだから感じているんじゃろう。
もう一度言うが、そなたがワシと同じ陣営で助かった。有り難う。そなたは最高の仲間じゃよ。

>篠宮
ワシにはあれくらい甘いぐらいがちょうどいい。とか言いながら、奥福の作品も気に入っているが←
わかった。那月が受けリバになったのは、青井が攻めのポジションにいるせいなんじゃな(笑)なら仕方ない。
霧原はもうノーマルでいいじゃろう。この村ではノーマルって言うだけで個性になると思うしな(笑)

>尾上
セクハラにならんよな?尾上ー(もふもふ)
ワシそんなに紅生姜好きじゃないぞ(笑)
ところで尾上。今日帰りは歩きか?一人で帰らせるのは心配じゃから、ワシが送って行くぞ。
ワシ猫叉だから人間より足が早いしな。便利なタクシーよ←

>サティ
ハ!そうじゃった。ワシ嫁が欲しかったんじゃよ←
まあ良いか。そなたと言う可愛い妹が出来たんじゃし(デレッ)

>逸樹
水有り難う(ごくごく)
リョウに尻尾あったのか(笑)妖怪仲間以外じゃ耳はそなたにしか見せん。水のお礼に(耳ひょこり)……笑うな(じと)
フクって犬っぽいか?このあだ名気に入っている故、議論中もフクって文字を見つけるたび尻尾振って喜んでいた。
そうだ兎を飼っていたんじゃな。ワシは尻尾以外ならどこを撫でられても好きよ。でも一番は頭かの。
とにかく楽しみにしてるぞ。む、わかったわかった。約束する。

……そなたのこと、とても大好きじゃったぞ。来年もまたここで会えるかの?ワシ、蛙のぬいぐるみを抱き締めて待っとるぞ。

>那月
犯罪って(笑)見たかったのに。
耳を見せるのは嫌じゃな。でも尻尾は構わんぞ?触るのは絶対なしで。普通の猫と違って尻尾が沢山あるんじゃ。どうじゃ?(尻尾自慢気にふりふり)
那月よ、ワシは議論中はそなたと対話しているときが一番楽しかった。来世でまたいつか会おうな。そのときは、ワシがそなたを守るんじゃよ!

20130814233447jpg
[編集]


[422]紙使い過ぎ?だって皆様とお話するの楽しいんですの←
by 兎田 花子
2013/08/14 23:32
涼は忙しそうですの。ご無理はなさらないでくださいですのー。アタクシのレス、無駄に長いので端折って頂いて構いませんので。


>>逸樹
可愛いでしょう、アタクシがお腹を痛めて産みましたの(中身男)
30分はキツいですわね…お昼に参加出来るのならば大丈夫かと思いますが、無理はして欲しく無いですし…うーん、悩みますの。
素直な逸樹見てみたいですの。前世把握能力鈍ちんですので、きちんと把握出来無いかもしれませんが。考察もですが、前世把握も割と楽しいですのよ。
いっぱいいっぱいに見え無い所も素晴らしい、アタクシ直ぐ荒ぶりますの(笑)
今でも美人さんなので、将来はもっと素敵になりますの。
それは良かった、お留守番中は放し飼いも無理ですし、パパが家に居る時はのびのび遊んで欲しいですの。
うさぎ、偶に仰向けで手足ぴんと伸ばして寝る子居ません?(笑)
うさぎーって呼んでうさぎ来ます?うさぎって芸とかするのかしら。親バカで居て欲しい、動物好きに悪い人は居ませんのー。
う さ ぎ !あぁん可愛いですの、丸っこいですのー!しかも毛色が兎田ファミリーではありませんか、もしや生き別れの…(笑)リアルに毛色一緒で笑いましたの←
やだ焦らしますの、焦らす程に期待が膨らむ。わくわく

>>鈴音
消しましたの(´・ω・`)ショボン←
歓談場でもう一度晒すと宜しい(笑)悠木ブラック光臨でしたの、悠木はホワイトだと思っていましたのに(ガクブル)
矯正しましたの?最後レス見る前に歓談場が消えましたので、見れてませんの。旦那さん居たら良いですね。
噛み付いて返り討ちに合って自ら矢印フラグ回収、流石ですの(笑)
なんでしょんぼりしますの?(おろ)
Mですよね!?M突っ走ってる癖にご冗談を(爽)
アタクシを飼い慣らせるのは聖良ちゃんだけですのー。聖良ちゃんの為ならば、アタクシ毛皮ソファになりますの←
自虐し過ぎですの(笑)鈴音頑張ってますのよ、アタクシの初人狼時や前村の黒歴史に比べれば…あ、思い出したら泣けてきたorz

>>幸
着ぐるみがしっくりきすぎて偶に自分がうさぎになった気分ですの(笑)そうなのでしょうか?。お話した事ありそうですが、なんだかRPが真逆な時の様な、そんな感じですの。解らなくてもだもだ感←
これでお話初めてだったらお恥ずかしい(笑)
いえいえ、今回は全てご主人様方のハイスペック勝利ですの。ありがとうございますの!

20130814233300jpg
[編集]


[421]無題
by 奥爪那月
2013/08/14 23:20
エピ終了までに返事回収仕切れない気がするよ…


>篠宮さん
成る程。個人的には陰陽師という役職名だからライフルどこからきたんだろうと思ったよ。
妄想出来るのは好きの要素なのか。
自ら傷付きにいっているようなものだしな。
それなら良かったが誤字とか文が破綻していると恥ずかしい。
そうか。俺はもぐもぐしてもされたくはないがな。
そして鈴音ちゃんが俺にどうされたいか理解した。気付かなくてすまなかった。(頭撫で撫で)

>渡辺君
妖怪からは守れなくても兎さんから守らないと示しがつかないものな…(笑)
ああ、女の子は皆未成年だったんだよね。話していると年齢解らなくなるよ。
そうみたいだな。無理はしなくて良いよ。酒を呑むだけが酒盛りじゃないし、話し相手になって貰えればそれで十分だ。

>霧原君
それは羨ましいな。
ああ、是非お願いするよ。
あとたこ焼き有難くいただくよ(もぐもぐ)

>青井君
許したらいけない気もする。しかし拒否できなくなってきた。大体鈴音ちゃんのせいだな。好かれているから故の妄想…って喜ぶべきなんだろうか
数日だけのつもりだったんだが…。
株か…運とか見極めに関しては全くもって自信がないだけど大丈夫かい?

>幸太郎
まあ、基本犯罪だから酔わないようにしているよ。
耳と尻尾か、それは是非見てみたい。抑えなくてもいいんだぞ幸太郎

>兎さん
ああ、俺も心証で動くし良いと思うよ。それは、ありがとう。
人によって考え方違うからなんとも読めない。まあ、それが楽しいのだけれどね。
村の利益に関してはもっと白拾い出来ればきっと解るんだろうけど…苦手なんだ。
だめだな、どうしても自分中心になってしまうよ。
でもやはりそれが一番安心できると思う(笑)
やはりその役職故の視点なのか…俺も色々な役職を経験してみたいな。そしたらもっと考え方も広げられそうだ。
ああ、意図が分からなくて本当に怖かった。透けてないかいつもびくびくしていたよ(笑)
大丈夫。そうならないように自重して呑むから。
ロリコン認定されてしまったのか…

>尾上さん
俺も休みの日は寝ていたい派だが昼過ぎまで寝ると一日が短く感じたりしないかい?

>鈴蘭ちゃん
どんなところかな…普通に神社とかの一室をイメージしていたよ。
そうなのか…俺はそういって貰えて嬉しいが鈴蘭ちゃんのお父さんは俺と似てるなんて言われたら悲しんでしまわないかな?(笑)


追記(8/16)

>篠宮さん
なんだが護衛どころか名の通り狼を狩ってしまえそうなイメージだね。
篠宮さんはすごくあっさりしているね。
長考長文焦って投下が主だからよく破綻するんだ。俺も見直さなくてはいけないのは解っているが返事がさらに遅くなるんだよね…
でも俺、青井君にももぐもぐされるのは嫌かな。もぐもぐするならいいけど←

>幸太郎
犯罪だろう。確実に。みたいと言われても断る。捕まりたくはないからな。
さすが猫又…しかし、人に尾があるのって不思議だな。尻尾自体よりどう生えているのかが気になる。
俺も幸太郎との対話とても楽しかったよ。来世か…なら俺は幸太郎から信頼を得られるような人間になるように頑張らなくてはならないな。

>渡辺君
流石に狙撃はしないよ。正座でお説教くらいだね(笑)
兎さんは中身男性じゃないのかい……?
そうなのか、笑い上戸な渡辺君、見てみたい気もするが…
酔うまで呑んだりはしないよ(笑)

>尾上さん
それはある意味昼夜逆転のループになる気がするな。

>兎さん
え?兎さんだよな←
俺も好きだよ。疑心暗鬼になるけどそれだけじゃないからね。
狼陣営か、やりたいな。騙したいと言うより白黒見える状態を体験したいよ。
ああ、絶対情報落ちる位置だからね。
自分の役職を除いた推理は村よりはやりやすそうだよね。
ああ、是非時間に都合がつけば次村も参加したいと思うよ。
俺も兎さんと同陣営してみたいな。
嫌というか…可愛いと思っても変な目で見てはいないと主張したいかな(笑)
ありがとう。兎さんも素晴らしい活躍だったよ。


とても楽しく参加させてもらったよ。
GMさん、皆本当にありがとう。
また是非参加したいと思う。
歓談場にもお邪魔しようと思うが取りあえず、一旦挨拶とさせてもらうよ。

\コロッケ村に幸あれ/

じゃあ【また明日】


20130814232001jpg
[編集]


[420]無題
by 浅倉涼
2013/08/14 23:17
ダメだ、エピ終わるまでに返せそーにない。ごめん。
取り敢えず挨拶やら私信用に場所だけ貰っとく。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何年ぶりだろう。機種変でURLも歓談場所のパスも行方不明になって以来…か。

らしくないこと言っちゃうけど、此処で出逢えた皆が大好きだったよ。前世のにゃんにゃんも今世の俺も。

流石にもう誰も此処覗くことはないかもだけど。ここまでも、今も。これから先も。皆が幸せであることを祈って。

2017.6.9

20130814231739jpeg
[編集]


[419]無題
by 兎田 花子
2013/08/14 23:01
>>鈴音
鈴音、欲望垂れ流し過ぎですの。聖良ちゃんと鈴蘭ちゃんと茜ちゃんが居ますのよ!教育に悪いですの、メッ!ですの(笑)
鈴音が旦那好き過ぎて暑苦しいですの。やだわもぅ←
太刀打ち…アタクシ涼に太刀打ちとか口が避けても言えない(ガクブル)
アタクシ視点ですの?うーん、アタクシ基本タチ以外は皆様可愛いネコさんですの。タチ食いは自尊心の面でズッタズタになるだろうな、と思いますので相手の事を考えると無理と言うくらいですの。
狼でしたら危険な綱渡りですが、鈴音はMなので大丈夫ですの。追い詰められて悦ってれば宜しい。
あらやだ、アタクシなんてはしたない事を(。・ω・。)
お仕置きと言う名目でのお誘いですのね、ありがとう←
あらやだ、アタクシなんてうっかり。てへぺろ☆と言うか、鈴音をミスリーダーと言った訳では無いのですの。そういう共有さんも居るかも知れない、くらいの軽い感じですのよー。
アタクシ、ご主人様方に関しては見守りますの。

アタクシそんな片言じゃないですの。もっと可愛くて高い声ですの(裏声)

>>颯汰
たこ焼きタワー、お腹空いてる時にソースの匂いはダメですのー。お腹空きました…。
…………。
(着ぐるみのカポッ、もぐもぐ←)


>>茜ちゃん
慣れちゃダメですの。女の子なんですから、傷が残っては大変ですの。
うさぎRP役得(笑)可哀想では無いですの、逸樹もいっぱい構ってくれますのー。みんな大好きですのよ、茜ちゃんも次も是非参加して欲しいですの。
可愛い、やんちゃな少年にヒーローごっこに付き合わされてる所を想像したら更にほのぼのですの(笑)

>>悠木
わぁい悠木ちゃんブラック(ガクブル)
嫉妬したんですね←

>>鈴蘭ちゃん
暑いですの。蒸れ蒸れですのー。
はいな、もふもふ致しましょう(もふもふ)そういえば、なんとなく鈴蘭ちゃんと服装が似てますの。
ご主人様と似た様な格好で嬉しいですのー(笑)

20130814230146jpg
[編集]


prev | next

[更新]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -