会議場所
[返信]


[285]【四日目】コロッケ村
by GM
2013/08/11 23:28
朝になりました。
この村には【妖怪が三人、妖怪研究者が一人、占者が一人、神主が一人、陰陽師が一人、村人が六人(GM含む)が居るようだ】

【青井悠木 は神隠しに遭いました】

【兎田花子 は封印されました】

健在の人物は【鈴木 渡辺逸樹 篠宮鈴音 福田幸太郎 尾上茜 浅倉涼 奥爪那月 赤羽鈴蘭】の8人



役職行動・投票はこちらから。

24時までは【三日目】使用可能。



[編集]


[321]無題
by 浅倉涼
2013/08/12 22:35
>尾上
占い先、奥爪さんの希望入れたら逸樹になるんじゃね?

20130812223533jpeg
[編集]


[320]無題
by 尾上茜
2013/08/12 22:32
連絡

同点ということはもう一度集計したいと思います。
占い先を鈴音さん、逸樹さんのどちらかに票をお願いします。

20130812223537jpg
[編集]


[319]無題
by 奥爪那月
2013/08/12 22:30
浅倉君には申し訳ないが先に鈴蘭ちゃんに返答するよ

★浅倉君吊り希望理由
俺からみても虎さんの真偽はわからない
研の可能性も視てる
そんななか研から見えている妖って幸太郎じゃないかい?
俺がこれだけ単独で黒視されてるなら幸太郎妖みえてもおかしくないだろ?
なら表面上もし幸太郎と俺で票が割れても研は見えている妖に入れないと思う。
だから俺のなかで黒寄り、研から見て決め打ち切れなさそうな位置の浅倉君を希望に挙げたんだよ。


俺の希望は変わらず吊りは【浅倉涼】

追記
占いは
統一希望で
第一希望
【渡辺逸樹】
第二希望
【篠宮鈴音】

追記
希望だし遅くてすまない

再追記
>浅倉君
一応冷静なつもりだ。
というか正確には諦め半分かな。
実際俺も君の立場なら幸太郎真視変えないだろうからね。
説得する気なんてないよ。ただせっかくだし悪あがきしようかなと思ってね。発言すること自体自己満でしている

現状みて言っているかい?
昨日から対抗占い以外から真視なら白確して1/2で仲間を吊られる可能性の高い灰吊りになるより黒塗りした方が良いだろう。
幸太郎は俺が神主COしないかも気にかけていたしね。役職無い村と見ていたなら尚更黒塗りしてもおかしくはないよ

PP勝利見越した視点漏れは考えているが俺もそこからイマイチ確定できる要素はないよ。
ただ、白出ししたのは俺から視たリスク的には研の行動なんだ。

虎さん妖だと、虎さんから見て幸太郎真偽はついてないのに真視される幸太郎を研と確定していないのに白確にして灰吊りもしくは自分が吊られる可能性を高める意味はないだろう?
対抗占いにCOしているのが真研見分けついていない妖は白出しするよりも黒出しする方がリスクは低いうえにメリットがあるんだよ。
PP勝利の視点漏れ以外で考えてみてほしかったかな。

★虎さんの真要素ってどこ? 悪いけど、俺はこれ拾えなかった。
正直言えば俺も自分白出し以外じゃ拾えてないから虎さん研視なんだよ

>虎さん
結局真視しなくてすまない。でもありがとう。味方が一人でもいるのはありがたかった

>幸太郎
追記ですまない
熱烈な告白をありがとう(笑/陳謝)
大丈夫だそこに関して嘘ついたなんて思っていない。俺も幸太郎と対話するの楽しかったよ。



20130812225655jpg
[編集]


[318]無題
by 尾上茜
2013/08/12 22:27
思ったよりも早く用事が終わりました。

占い方法
渡辺 = 統一
篠宮 = 統一
尾上 = 統一
赤羽 = 統一
鈴木 = 自由
浅倉 = 自由
福田 = 総意に従う
奥爪 = ?

間違ってなければ
統一 になります。

>逸樹さん
纏め本当にありがとうございます。


20130812222908jpg
[編集]


[317]無題
by 渡辺逸樹
2013/08/12 22:12
只今戻りました。
…ええと、本決定には間に合ったようですね。

尾上さん、お忙しいなら無理なさりませんよう。

とりあえず集計だけしてみましたが、間違いがなければ
占い先→篠宮or渡辺
吊り先→奥爪
ですね

*追記*
おっと…篠宮さんの変更を確認したので訂正してみましたが、それだと俺か篠宮さんの二択になるんですね…。
再集計か否かは尾上さんに任せた方が良いのでしょうか。

占い先 第一 第二
福田 総意
渡辺 篠宮 赤羽
篠宮 渡辺 赤羽
浅倉 篠宮 赤羽
尾上 渡辺 篠宮
鈴木 渡辺 浅倉
赤羽 篠宮 渡辺

篠宮3.5
渡辺3.5
赤羽1.5
浅倉0.5


吊り先 第一 第二
奥爪 浅倉
福田 奥爪 鈴木
渡辺 奥爪 鈴木
篠宮 奥爪 鈴木
浅倉 鈴木 奥爪
尾上 鈴木 奥爪
鈴木 福田 浅倉
赤羽 奥爪 鈴木

奥爪5
鈴木4
浅倉1.5
福田1

*追記*
>尾上さん
確認ありがとうございます。
占い先はどうするんですか?今のところ俺と篠宮さんで割れてますが…。
俺は占われても構わないですよ。

20130812221203jpg
[編集]


[316]無題
by 篠宮鈴音
2013/08/12 22:11
■3、占い方法&占先希望
占い方法はやっぱり統一占いで。
【第一希望:渡辺逸樹】
【第二希望:赤羽鈴蘭】
自分抜きで考えたらこうなりました、尾上さんごめん、ボクの占い希望これに変更で。ご迷惑おかけします。理由は変更前の紙の灰考察参照、浅倉くんが一番白っぽかった。

…しかしその白っぽい相手にLWの可能性視されるボクっていったい。これやっぱり頑なに自分を占いたい姿勢貫いた方が良いんじゃないかとかも思ったり←
もし本当にLWなら占われたくないだろうし、そもそもあの迷走具合って裏で突っ込まれてるレベルじゃない?「テメェ誰が灰爆走しろっつったよ黒視されてんじゃねぇか考えてからモノ言えやゴルァ」的なね←

20130812221154jpg
[編集]


[315]無題
by 赤羽鈴蘭
2013/08/12 22:02
■1、占者考察
幸太郎さん真、鈴木さん研>妖

■2、神主COについて
神かくしされてしまったのね。

■3、占い方法&占先希望
統一。【第一希望→篠宮鈴音 第二希望→渡辺逸樹】理由はGS

■4、吊り先希望
まだ那月さんからお返事もらってないから申し訳ないけれど
【第一希望→奥爪那月 第二希望→鈴木】
幸太郎さん真なら、那月さんは妖。お話させて貰ったけど、疑問が残っているわ。鈴木さんは妖かもしれないということで

■5、灰考察
GS 涼>逸樹さん>鈴音
涼:今日の虎さん吊りの意見、理由は分かるのだけれど昨日からの流れが一転してて少し気になるわ。でもやっぱり他の二人よりは白寄り
逸樹さん:やっぱりみんながいうほど白くは見えないのよね。でも議論に積極的な姿勢は好印象
鈴音:ごめんなさい。鈴音の考えていることが良く分からないわ。ほとんど色が拾えてないの。





20130812220227jpg
[編集]


prev | next

[更新]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -