会議場所
[返信]


[222]【三日目】コロッケ村2
by GM
2013/08/10 23:11
朝になりました。
この村には【妖怪が三人、妖怪研究者が一人、占者が一人、神主が一人、陰陽師が一人、村人が六人(GM含む)が居るようだ】

【鹿住聖良 は神隠しに遭いました】

【霧原颯汰 は封印されました】

健在の人物は【鈴木 渡辺逸樹 篠宮鈴音 福田幸太郎 尾上茜 青井悠木 浅倉涼 兎田花子 奥爪那月 赤羽鈴蘭】の10人



役職行動・投票はこちらから。

24時までは【二日目】使用可能。



[編集]


[278]無題
by 赤羽鈴蘭
2013/08/11 22:58
【本決定了解 吊り先→兎田花子に投票】

20130811225825jpg
[編集]


[277]無題
by 奥爪那月
2013/08/11 22:57
>渡辺君
質問が回りくどい形になってしまって申し訳なかった。
ただ、色がわからない状態では黒要素とみることになってしまう。すまない…

>兎さん
兎さんの考え方や占い希望は解ってはいる。
実際最初に明確に候補を出したのは兎さんだからな。
だがやはり真視には出来ないな…というより兎さんへの信頼が薄い。
対抗の意見で考えをブレさせないのは個人の考えではあるんだろうが、自分から偽が見えてるなら尚更そこから情報をとって欲しい。
寡黙をSGに残すわけがいかないのも解る。だが、それは兎さんが真と村が確証出来なければ意味はない。
それよりも我を通すのは俺には真要素ととれないんだ

結果提案も意味なくなってしまったね
こちらこそ疑いばかりかけてしまってすまない

【兎田花子】に投票するよ


追記
>虎さん
★俺への灰考察に『村にとって余裕がなくなりそうな意見』とあったがどのことかな?


20130811225715jpg
[編集]


[276]無題
by 浅倉涼
2013/08/11 22:54
>青井、尾上
まとめサンキュ。

【本決定確認】
【兎田花子】に投票する。


追記
【兎田花子に投票完了】

20130811225408jpeg
[編集]


[275]無題
by 青井 悠木
2013/08/11 22:49
尾上さん>うん、それで大丈夫だよ。

<追記>
福田さん>福田さんもお疲れさま。ありがとう(ぎゅー)

20130811224946jpg
[編集]


[274]無題
by 尾上茜
2013/08/11 22:46
多数決では

統一占い
占い先・奥爪
吊り先・兎田

になりましたが

悠木さん、これが本決定で大丈夫ですか?

20130811224927jpg
[編集]


[273]無題
by 福田幸太郎
2013/08/11 22:43
頼むから50分には本決定出してくれよ。占い先が神COするかもしれぬ。

>篠宮
あまり無理はするなよ。

>逸樹
成る程。蛙のぬいぐるみに構って貰おう。

>那月
わかって貰えて嬉しく思う。ワシからも、いつも丁寧な返信を有り難うな。

20130811224359jpg
[編集]


[272]無題
by 赤羽鈴蘭
2013/08/11 22:39
もう本決定過ぎているので反映されるか分からないけど、一応書くわね。
引き続き統一希望で、
【第一希望→渡辺 逸樹 第二希望→篠宮 鈴音】でお願いするわ。

青井さんも茜も、手数かけてごめんなさい…

20130811223934jpg
[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -