会議場所
[返信]


[129]【二日目】コロッケ村2
by GM
2013/08/09 23:15
朝になりました。
この村には【妖怪が三人、妖怪研究者が一人、占者が一人、神主が一人、陰陽師が一人、村人が六人(GM含む)が居るようだ】

【茴香宗弥は神隠しに遭いました】

健在の人物は【鹿住聖良 鈴木 渡辺逸樹 篠宮鈴音 福田幸太郎 尾上茜 青井悠木 浅倉涼 兎田花子 奥爪那月 霧原颯太 赤羽鈴蘭】の12人

COタイミングは朝7時以降のみ可


役職行動・投票はこちらから。

24時までは【一日目】使用可能。


[編集]


[198]無題
by 赤羽鈴蘭
2013/08/10 22:28
仮決定の時間すぎて、もう本決定の時間だけどどうするの?
また集計?

20130810222813jpg
[編集]


[197]無題
by 奥爪那月
2013/08/10 22:23
>浅倉君
いや、妖が吊り回避でCOする可能性を懸念しての定時COだったな…正直、神の真確定が重要な気がしての考えだな。俺自身発言遅かったからこの時間だと遺言でもと思うが…
それだと23時には遺言COしていないと神の潜伏死の可能性もでるみたいだから23時に確実にCOしてもらいたいと思う
結局遺言CO希望とかわらなくなってしまったな、いろいろ質問してくれたのにすまない

>渡辺君
★>>ALL もし本日自由占いの場合、今日占者の方の占い先は宣 言してもらいますか?伏せておきますか?理由も添えてお願いします
理由ありで宣言が欲しいと思う
やはり、襲撃結果等から理由をこじつける可能性を消したいなと思う

あと、丁寧な返答ありがとう。理解力足りなくて申し訳ないまた後で一つ質問させてくれ。


占い希望
【第一希望:尾上茜】
昨日は拒否したが、事実色が見えない。のとすまない昨日ほど誰が気になるが強くでないんだだから総意気味の希望だ
【第二希望:渡部逸樹】
質問して尚更色、占者に関しての見解をだしてくれそうだからかな。
黒狙いよりは斑になりそう情報落ちそうだから渡部君を希望するよ


吊り先希望
霧原君は来たがどうなるのかな…
個人的には申し訳ないが
【第一希望:霧原颯太】
寡黙が理由だけではいけないが他に候補がでないんだ

追記
>尾上さん
大変失礼した…書き漏れだ。
尾上さんも灰と見ている。
本当に申し訳ない

誤字修正


20130810222742jpg
[編集]


[196]無題
by 尾上茜
2013/08/10 22:23
>悠木さん
結局占っちゃった時点で灰が狭まる気がするけど…俺の頭が悪いだけ?
そうでしたね(あわあわ)
でも統一の方がわかりやすいので統一希望なのは変わりませんよ…

>花子さん
★占いの結果発表は9:00でも大丈夫かしら?
大丈夫ですよ。

>那月さん
質問してもよろしいでしょうか??時間ないのであれば、遅くても大丈夫ですよ。
★灰考察で私の名前が書かれていないのですが…(ガクブル)
『正直皆灰ではあるんだが…』という発言があるので灰として見ていると思って良いのですか??

遅れて申し訳ございません(あせあせ)
吊り希望
【第一希望: 霧原颯太さん】です。
特に黒いわけではないのですが…すごく寡黙なので。

占い希望
【第一希望: 篠宮鈴音さん】
【第二希望:奥爪那月さん】
理由は追記で。

追記
鈴音さん:意思がぶれるところが少し…
那月さん:あまり要素が取れないので。

さらに追記
>逸樹さん
★>>ALL もし本日自由占いの場合、今日占者の方の占い先は宣 言してもらいますか?伏せておきますか?理由も添えてお願いします
宣言して欲しいですね。
後から理由をこじつけられるのはイヤので…

>那月さん
了解しました(ほっ)

20130810222437jpg
[編集]


[195]無題
by 渡辺逸樹
2013/08/10 22:20
すみません、遅れてしまい…仮ですが
吊り先
【第一希望:霧崎颯太】
でお願いします。
第二はなしで。

私信など少しお待ち下さい。

*追記*
自由占いを推していますが、統一になるのでしょうか?
とりあえず、占い先希望も出しますね。
占い先
【第一希望:奥爪那月】
【第二希望:尾上茜】
理由は追記で。ぐだぐだで申し訳無い。

20130810222841jpg
[編集]


[194]無題
by 鹿住聖良
2013/08/10 22:11
ちょっと遅れたけど希望出すのです。
きよら統一もしくはゾーン占い派なので占希望も出すのですよ。
占い希望【第一:尾上茜/第二:奥爪那月】
きよら灰考察でこの二人は灰に見たのです。茜おねえさんの方が色が見にくいので茜おねえさん第一希望なのです。
吊り希望【第一:霧原颯汰/第二:-】
はっきり言ってきよらから見て吊るほど黒い人はいないのです。かと言って颯汰おにいさんを黒視してるってわけではないのですよ…

>>188 ウサギさん
回答ありがとうございます。
ウサギさんの発言読み直してみるのです。真贋は村人が付けるものだときよらも思うのですが、偽占の内訳詳細がわからないのは占者さんたちも同じだと思うのですよ。ウサギさん視点で誰がどう見えるかというのは言っても差し支えないんじゃないかっていうのがきよらの意見なのです。スルーしてください。
あと>>175なのですが、きよら怒ってないのですよ。ウサギさんは怒られると嬉しい把握なのです←
返り討ち云々でなぜ照れるのですか…

>>176 逸樹おにいさん
ALL宛の★の回答なのです。
☆きよらは事前発表してほしくないのです。真占の占い先に合わせて結果を変えられると困ると思うのですよ。
自由占いで神主さんの占回避アリにするなら投票締め切り前に神主さんにCOしてもらえば良いと思うのです。

>>172 幸太郎おにいさん
回答ありがとうございます。
だいたい了解なのです。茜おねえさんは確かに昨日より発言してくれていますが、きよら的には白黒取れる発言がないので斑になったらちょっとどうなるかなと思うところなのですよ。

>>186 涼おにいさん
回答ありがとうございます。
きよら的に思うところがないわけでもないので、わからないわけでもないのですよ。涼おにいさんの意見把握なのです。


20130810221111jpg
[編集]


[193]無題
by 兎田 花子
2013/08/10 22:08
幸、幸、今の時間はややこしくなりそうですので、また後で占い結果を何時にするか決めたいですのー。タイガーが居ないので、最悪9:00前に一旦発言して合わせるとかでも良いですし。
と言うか、統一じゃ無くても同時発表なのかしら。

と言うか統一なのかしら(おろ)

占い先
第一【尾上 茜】
第二…自由占いする気満々だったので絞れてませんの…orz
【渡辺逸樹/篠宮鈴音/奥爪那月】が占い枠。
とは言え、多弁妖怪が居そうな予感でブレる可能性大ですの。

吊り先
【霧原颯汰】
颯汰、ごめんなさいですの。


追記

颯汰ー!んもぅ、遅いですの。
とは言え、忙しいのは良い事ですの。お疲れ様ですのー。そのにやけ面をこうしてやりますの!(ほっぺたむにむに)

更に追記
さて、どうしましょう。
アタクシ颯汰が●には見えませんが…他の吊り先は誰かと聞かれると悩む所。颯汰、明日の発言はどうなりそうですの?アタクシと全力で頑張る自信はありまして?

更にの更に追記

ならばなおのこと、颯汰には明日まで生きて欲しい。祭りを楽しませてあげられなくてごめんなさいですの。
アタクシ自身、現状占い枠と吊り先を逆転させて良いものか悩みますの。場が混乱するのを良しとするか否か…個人的には茜ちゃんよりも颯汰の方が村いのに踏み切れませんの。
こうして吊り先に挙がるのは解りきっている。
颯汰のその優しさに甘えてしまいそうですの。

20130810220908jpg
[編集]


[192]無題
by 霧原颯汰
2013/08/10 22:07
悪い!思ったより屋台が盛況で遅くなった!皆を心配掛けて悪い。とりあえず 、俺の思考開示しとくな。

〈議題〉
■1、占者考察
占研妖が濃厚じゃね?
とは言っても全員○出しだから誰が真かはもうちょっと占い結果みて判断したいとは思う。
■2、神主COについて
個人的に役職狙いのグレー噛み<青井が狙われやすい気がするから、青井が霊能じゃなければ今日はCOしなくても良いんじゃないか?178で聖良が言ってた奴も良い案だと思ったから、明日の23時から24時希望。
■3、占い方法&占先希望
統一占いでパンダになったら霊能結果みたいかな。確白が出来たら灰が狭まって助かるし、○1人●2人か、○2人●1人の結果だしになっても研を特定できそうな気もするし。
■4、吊り先希望
総意に従う
■5、灰考察
吊りにならなかったら2時か3時に乗っけとく。

あんま頼りにならねーことばかりで悪い。潜伏死は避ける為にひとまずこれだけ。皆に迷惑かけて、本当に悪い。

ぴょん吉>
うー、ごめんー。むにむにすんなぁ!オレ、今汗でべたべただからやめとけって。
(追記)
明日は休みだから余裕あるぜ。せっかく来たんだし、祭り楽しんでこいってさ。っても、下手に他の能力持ちが吊られるよりは…とも思ってはいる。本当はあんま、こんなこといっちゃいけないのかもしんないけどな。

20130810220749jpg
[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -