会議場所
[返信]


[129]【二日目】コロッケ村2
by GM
2013/08/09 23:15
朝になりました。
この村には【妖怪が三人、妖怪研究者が一人、占者が一人、神主が一人、陰陽師が一人、村人が六人(GM含む)が居るようだ】

【茴香宗弥は神隠しに遭いました】

健在の人物は【鹿住聖良 鈴木 渡辺逸樹 篠宮鈴音 福田幸太郎 尾上茜 青井悠木 浅倉涼 兎田花子 奥爪那月 霧原颯太 赤羽鈴蘭】の12人

COタイミングは朝7時以降のみ可


役職行動・投票はこちらから。

24時までは【一日目】使用可能。


[編集]


[212]無題
by 兎田 花子
2013/08/10 22:52
茜ちゃんを占い先、颯汰を吊り先にセット完了ですの。

颯汰、明日は休みだと言うのに、ごめんなさいですの。

>>タイガー&幸
良かった、間に合いましたのね。それでは、明日の9:00で幸の了承も得ておりますし、明日は9:00に同時発表でお願いしますの。



20130810225301jpg
[編集]


[211]無題
by 青井 悠木
2013/08/10 22:50
福田さん>統一占い、尾上さんで良いと思うよ。
俺は皆の意見を遮ってまで奥爪さんを押さない。

20130810225038jpg
[編集]


[210]無題
by 鈴木
2013/08/10 22:50
用件だけ手短に。
吊り希望→【霧原颯太】

占いは結局の所統一なのか?
それならば我は【尾上茜】を占おうと思う。自由ならば別の人物を占いたいが……

9時了解した。ウサ公は気遣い感謝する。

20130810225001jpg
[編集]


[209]無題
by 浅倉涼
2013/08/10 22:48
確認だから新しいのもらう。
【吊り先決定確認】
【霧原颯汰】に投票する。


追記
>青井
占い先やら占い方法決定大丈夫そう?

20130810224825jpeg
[編集]


[208]無題
by 福田幸太郎
2013/08/10 22:47
吊りのけんはわかった。

青井、占いは統一でいいのか?
ワシ焦っているぞ。結局誰を占えばいい?統一なら指定してくれ。指定されたやつが神COするかもしれんだろう。

20130810224732jpg
[編集]


[207]無題
by 篠宮鈴音
2013/08/10 22:42
>渡辺さん、ALL向け質問返答
★>>ALL もし本日自由占いの場合、今日占者の方の占い先は宣 言してもらいますか?伏せておきますか?理由も添えてお願いします
理由をこじつけられたり、黒塗りが怖かったりで、理由を明記した上での宣言を希望。

>兎田さん、ALL向け質問返答
★占いの結果発表は9:00でも大丈夫かしら?
大丈夫ですよ、把握しましたー。

追記。
【吊り指定、霧島さんに投票完了】。
霧島さん、本当にすみません…。
【占い先、発表時間も確認】


20130810224213jpg
[編集]


[206]無題
by 兎田 花子
2013/08/10 22:41
浅倉→尾上/奥爪
篠宮→尾上/鹿住
鹿住→尾上/奥爪
渡辺→奥爪/尾上
尾上→篠宮/奥爪
奥爪→尾上/渡辺
福田→尾上/篠宮

茜ちゃんにセットで宜しくて?

あぁんっ、纏めてくれた皆様…好きッ!

20130810224211jpg
[編集]


prev | next

[更新]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -