会議場所
[返信]


[129]【二日目】コロッケ村2
by GM
2013/08/09 23:15
朝になりました。
この村には【妖怪が三人、妖怪研究者が一人、占者が一人、神主が一人、陰陽師が一人、村人が六人(GM含む)が居るようだ】

【茴香宗弥は神隠しに遭いました】

健在の人物は【鹿住聖良 鈴木 渡辺逸樹 篠宮鈴音 福田幸太郎 尾上茜 青井悠木 浅倉涼 兎田花子 奥爪那月 霧原颯太 赤羽鈴蘭】の12人

COタイミングは朝7時以降のみ可


役職行動・投票はこちらから。

24時までは【一日目】使用可能。


[編集]


[219]無題
by 奥爪那月
2013/08/10 23:00
【霧原颯太】に投票済。

【占い先発表時間確認】

追記

>幸太郎
聖良ちゃんはもう発言は出来ないらしい。
GMさんに聞いたところ襲撃結果がでた時点で発言が出来なくなってしまうようだ。

>兎さん
心が折れた激しく同意だ

>浅倉君、渡部君
解決しているのか?
個人的にはCO回さないで良いと思う。


追記で失礼した。


20130810230020jpg
[編集]


[218]無題
by 青井 悠木
2013/08/10 22:59
福田さん>いや、役に立てなくて悪かった。俺は神隠しに遭うかもしれないけど福田さんの事応援している。

<追記>
福田さん>じゃあ失礼して…(ぎゅー)

20130810225928jpg
[編集]


[217]無題
by 浅倉涼
2013/08/10 22:59
【統一占い、占い先尾上、明日9時発表確認】

……纏めて確認レス入れれば良かったなこれ。何枚も悪い。


追記
【霧原颯汰】に投票済み。

20130810225912jpeg
[編集]


[216]無題
by 赤羽鈴蘭
2013/08/10 22:58
【吊り先霧崎颯太に投票済よ】

20130810225830jpg
[編集]


[215]無題
by 福田幸太郎
2013/08/10 22:57
尾上からの神COがないので尾上を占うな。

青井、指定してくれて有り難う。お疲れ様じゃ。

>兎田
有り難う。了解じゃよ。

明日も皆に会えたら良いな。

20130810225745jpg
[編集]


[214]無題
by 鹿住聖良
2013/08/10 22:56
【吊り先:霧原颯汰を確認】なのです。
投票してくるのですよ。

【占い先明朝9時発表も確認】です。

でしゃばって余計なことしてごめんなさいなのです。


<ついき 22:59>
投票完了なのです。


20130810225650jpg
[編集]


[213]無題
by 渡辺逸樹
2013/08/10 22:55
とりあえず【吊り先を確認、霧崎颯太に投票します】

【統一占い。占い結果、九時に公表】も確認しました。

*追記*
>鹿住さん
★突然死懸念者を吊るか否か?
とりあえず吊りの方向に見ています、というか、希望出してしまいました。
やはり寡黙と見て残して情報が得られないかもしれないことを考えると、吊りにした方がいいと思います。

>浅倉さん、鹿住さん、尾上さん、奥爪さん、篠宮さん
まとめてで申し訳ありませんが、回答ありがとうございます。
統一になりそうなので無駄だったかもしれませんが、皆さんののご意見聞けて嬉しいです。

占い理由は、暫しお待ちを。
…こればっかりで不甲斐ない。

*再追記*
占い先理由
>第一希望:奥爪那月
俺個人で色のわからない方の中で一番色をはっきりさせたかったので。
あと、もし 占いで斑になっても丁寧に考察してくれそうだと思いました。

>第二希望:尾上茜
灰考察で書いた通り一番内容がふわっとしている印象のため、色がわかりづらい。

20130810225518jpg
[編集]


prev | next

[更新]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -