会議場所
[返信]


[57]【一日目】コロッケ村2
by GM
2013/08/09 00:02
朝になりました。
この村には【妖怪が三人、妖怪研究者が一人、占者が一人、神主が一人、陰陽師が一人、村人が六人(GM含む)が居るようだ】

健在の人物は【鹿住聖良 鈴木 渡辺逸樹 篠宮鈴音 福田幸太郎 尾上茜 青井悠木 浅倉涼 兎田花子 奥爪那月 霧原颯太 赤羽鈴蘭 茴香宗弥】の13人

COタイミングは朝7時以降のみ可

占者のみ行動可能。
役職行動はこちらから。

期日は最大6日とします。


[編集]


[100]無題
by 赤羽鈴蘭
2013/08/09 22:15
>97 鈴木さん
【鈴木さんのCO確認したわ。】

>98 花子さん
『幸と鈴蘭ちゃんは多弁寄りですが、寡黙を占いたく無いと言う様な事を仰っていたのでちょっと気になっておりますの。』
私寡黙占いたくないって言ってました?覚えてないので、引用あればお願いしますわ。

そして幸太郎さんは占いCOされてますが、それは確認する前なのでしょうか?占い師を占いたいとなるとまた色々考えなければいけないので。

>22:18追記

20130809221516jpg
[編集]


[99]無題
by 浅倉涼
2013/08/09 22:14
確認は大事だから新しいの貰うなー。
【コウの占CO確認】

以下タイムリーに占い希望考えてる俺の思考垂れ流し。

寡黙占いは勿体無いとは言え、寡黙吊れるかって考えるとそれはそれでびみょい縄余裕1。
でも、もし仮に占も吊もかけずにいったとして…最終日自分と他二人+寡黙さんが残ったら?って考えると、正直俺は疑って吊っちまう気しかしねーんだよなー…。

縄余裕無い以上、どっちの能力処理にかけるかっつったら俺としては占い。占者さん的には斑になる可能性考えたらあんま占いたくねーかもだけど…そこは承知の上で。

【第一希望:青井悠木】
【第二希望:尾上茜】
俺の希望はこれで。


追記
【虎さんの占COも確認】したよ。

20130809221454jpeg
[編集]


[98]無題
by 兎田 花子
2013/08/09 22:07

統一にしろ自由にしろアタクシの占い希望先はほぼ決まってますの。

個人的に発言から要素拾い易い多弁さんは今の所除外するとして…

鈴木/福田幸太郎/尾上茜/青井悠木/霧原颯太/赤羽鈴蘭

この方々を占い先に挙げたいですのー。
幸と鈴蘭ちゃんは多弁寄りですが、寡黙を占いたく無いと言う様な事を仰っていたのでちょっと気になっておりますの。
タイガーは宿敵故ですの←
と言うのは冗談で。
発言から要素の取れない茜ちゃん、悠木、颯汰は特に占いが必要かとも思うのですが、皆様如何かしら?


20130809220734jpg
[編集]


[97]無題
by 鈴木
2013/08/09 22:07
ふむ、我も言わねばならぬな。
【我が占者だ】

よもや福田が対抗だとは思わなかったぞ……

追記
なんと、ウサ公も占者だというのか。
となると内訳は真妖研か真妖妖になるのだろうな。対抗が二人とは胃が辛くなりそうだ(笑)

占い希望なのだが
【尾上茜・青井悠木・霧原颯太】の中から選びたいと思っておる。まだ一日目が故に寡黙だと決めつけることはしたくないのだが上手く会話に混ざれないまま黒塗りされてしまってはアレだからな。なるべく序盤に占っておきたいのは事実だ。

20130809220700jpg
[編集]


[96]無題
by 赤羽鈴蘭
2013/08/09 22:06
>85 宗弥さん
変更なし了解したわ。色々考えてくれてありがとう。

>94 幸太郎さん
【幸太郎さんの占CO確認】
【非占】

もう時間がないけど、占い先と神についてはどうすればいいのかしら。

20130809220638jpg
[編集]


[95]無題
by 篠宮鈴音
2013/08/09 22:01
うあ、何だか話が進んでる。
とりあえず今からざらざらっと流し読んで来たー。

>渡辺さん
押しきられるというか、ごめん個人経験だから。あまりそこは納得しないで、皆が皆押しきる系人外じゃない筈だから(滝汗)
個人意見まとめ役を占にやって欲しいんだよね、占騙り含め。占(または占騙り)がどういう考えしてるか、いちいち質問しなくてもある程度解ってくるから。
でもその一方で真占に負担をかけたくないとも考えてる。占騙りは裏で話し合えるから余裕あると思うけど、真占は自分の占いのみを武器に黒塗りから守って偽視されないようにって、一人で戦わないといけないから…ごめんなさい、頭働いてなくて日本語にすらなってないかも。

追記
【茴香さんの連絡把握】したよ。
あと、【ボクは占者じゃない(非占者)】
神COのタイミングについては、やっぱり二日目遺言COが理想かな…。

>鈴木さん
返答ありがとうございます。正直あれ質問形式にもしてなかったし、ボクのまとめ役に対する認識、というかまとめ役が持つ権限次第ではまとめ役を脅威として見るって言いたかっただけなんだよねてへぺろ←
ちょっとまってね、今もぐもぐして鈴木さんの返答を誤解ないように理解してくるから。疑問があったらごめん、質問させてくれると嬉しいよ。

20130809220134jpg
[編集]


[94]無題
by 福田幸太郎
2013/08/09 22:00
定時COが難しく、皆が今日中のCOを推している様子から、COさせてもらう。と言うかもう何人か非占回してるしな。出たほうが良いだろう。

【ワシが占い師じゃ】

まずワシが定時COを推した理由を話そう。
定時COすることで、『妖と研がお見合いするかもしれない』というメリットから定時COを推したんだが…、結果定時COが出来るのかどうかで村を混乱させてしまったな。本当にすまなかった。


…皆の意見、本当に参考になり心強い。
ワシは白拾い型故、ワシ一人では妖怪を見つけることはとても困難じゃ。だからぜひ皆の力を貸してくれ。

また村人の皆は思考はどんどん開示してくれな。思考開示してくれたらワシがどんどん白要素を拾うぞ。

また、鈴木などが言っていた通り、初っぱなから黒特攻をされる可能性がある。ワシは占い結果で斑で私の白になったらその人を守りたいと考えているぞ。縄に余裕がないから尚更だ。だからその時は一緒に戦ってくれると嬉しい。

最後にもう一度言わせてくれ。皆【非陰陽師に気を付けるように】。

対抗者はいるか?皆非占を回してくれ。皆もう少し喋ってくれると助かるぞ。何せ23時には占い先を決めなければならないのだから(必死)


質問は随時受け付けているぞ。

>茴香
GJで縄が増えるのは本当に助かるが、盆に差し掛かるのか…。茴香連絡有り難うな。仕方ない。

返信はちょっと待っててくれな。

20130809220114jpg
[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -