会議場所
[返信]


[57]【一日目】コロッケ村2
by GM
2013/08/09 00:02
朝になりました。
この村には【妖怪が三人、妖怪研究者が一人、占者が一人、神主が一人、陰陽師が一人、村人が六人(GM含む)が居るようだ】

健在の人物は【鹿住聖良 鈴木 渡辺逸樹 篠宮鈴音 福田幸太郎 尾上茜 青井悠木 浅倉涼 兎田花子 奥爪那月 霧原颯太 赤羽鈴蘭 茴香宗弥】の13人

COタイミングは朝7時以降のみ可

占者のみ行動可能。
役職行動はこちらから。

期日は最大6日とします。


[編集]


[107]無題
by 浅倉涼
2013/08/09 22:33
何枚もごめん、確認は大事だから(二回目なので以下略)

【兎さんの占CO確認】
これで3CO。素直に考えたら真研妖…かね。

俺の意見としては変わらずFO推し。ただ、この占3COで神確定の可能性も見えてきた気がするし、タイミング的には明日の夜、吊りに掛かんなければ占吊先決定後に遺言COでいいかもとは。


追記
お知らせ来てくれてる。あざっす。
そして占い先決めねーとマズい把握。

3COだし、今夜は統一でいーのかね。
取り敢えず希望は出したし票纏めるわ。

20130809223324jpeg
[編集]


[106]無題
by 福田幸太郎
2013/08/09 22:33
【鈴木、兎田花子の占いCOを確認 】
対抗よろしくな。

>那月
お待たせしたな!
@『占い結果からしか確白を作れないなら妖怪は灰から神隠し対象を選ぶ必要もでてくるだろう?』
★ワシの読解不足じゃ。もう少し詳しく教えてくれぬか?

Aについての解答は理解した。ふむ。参考になるな。
★ただ自由占いの際、先に占い先を言うと、妖怪に対策を先回りされるかも知れぬが、それについてどう思う。

>鹿住
待たせたな、すまない。
狼が初日に占い回避に神COするのは別に構わん。初日に占い回避してくれれば真神は必ず生きている故、真神も対抗COするだろう。
何度も言うが、ワシは狼狙いで占いたく思うから、無駄占いはしたくないんじゃよ。
そして、だ。ワシは出来れば今日妖怪を見つけたいと考えているのと、リョウの意見に納得したので、神は今日出てほしく考えている。今占いが3人出たゆえ、恐らく真研妖。確神になる可能性が上がったしな。灰を狭めて、今日妖怪に占いを当てよう。

全部の質問に答えきれていなかったらすまぬ。時間が…(白目)
*・*・*

尾上占いか…。正直尾上と霧原は占い結果斑でワシの白になったとき、一緒に戦う相手として不安なんじゃが…。今日あまり発言してなかったし。


20130809223328jpg
[編集]


[105]無題
by 赤羽鈴蘭
2013/08/09 22:32
>101 花子さん
【花子さんの占CO確認】
お返事もありがと。

時間的に神回している暇ないけど、占3COだから統一でいいのかしら。

時間なくてごめんなさい。色が分からりづらい
【占い第一希望・青井 悠木
第二希望・尾上 茜】
でお願いするわ。

>22:39
修正

そして結果の発表はどうするの…?

20130809223257jpg
[編集]


[104]無題
by 篠宮鈴音
2013/08/09 22:32
【鈴木さんの占CO確認】【兎田さんの占CO確認】したよ。
何だか苦手な陣形出来上がりそう…(遠い目)

占い先希望は
【第一希望:渡辺逸樹】
【第二希望:浅倉涼】。

チキンなのは重々承知、寡黙吊りをしたくないんだ。上記二人なら発言多いし、誰か白黒拾えてるんじゃないかな?
占って吊るのも大事だけど、占って守るのも大事だとボクは思う。折角真占が白出しても、黒塗りされたら意味ないからね。寡黙さんは黒塗りされそうになった時、発言の少なさ故誰も…もしかしたら真占ですら守れないかもしれないから。

20130809223213jpg
[編集]


[103]無題
by 尾上茜
2013/08/09 22:29
【幸太郎さん、鈴木さん、花子さんの占い師co】
確認しました。
【私は占い師ではありません】
あまり発言してなくて申し訳ございません。

★FOの場合、神のCOタイミングは今日、明日の第一声、明日の23時以降ですがいつを推しますか?
今日を推します。できるだけ灰を狭めたいので…ただ、今日が無理なら23時以降で。

涼さんの質問は、もう少しログを読み込んでから答えますね。

占い希望も後で答えます。
急がなくちゃ(あわあわ)


20130809223526jpg
[編集]


[102]無題
by 渡辺逸樹
2013/08/09 22:22
流れてしまったので一枚もらいます。
とりあえず【福田幸太郎、鈴木、兎田花子の占いCOを確認 】

占い希望や返事は追記させていただきます、とりあえず読みきれてない議事に目を通してきます。

>赤羽さん
「偽による吊り回避CO→真の対抗CO」よりは「真による吊り回避CO→偽の対抗CO」の方が村人陣営のメリットが多いと思ったんです。
前者のメリットが護衛を占いに向けられることと、ライン探しに繋がりそうな点です。
言われて後者のメリットデメリットを考えるとデメリットが多いんですね、 ローラーによる手数消費や考えすぎかもしれませんが…対抗なしによって神主が確定、護衛がそちらに向いて真占者が抜かれる…どちらにせよ能力者が抜かれる可能性など。
…どちらにせよ翌日の結果次第なのかもしれないのか、考えの浅さが露呈してしまいましたね。

★余裕があれば意見反論お願いします

*追記*
先に占い先希望を。
【第一希望:青井悠木】
少ない発言から見ても全く色が見えないため。
議題、質疑対応だけなので明日の結果と発言で見極めたい。
【第二希望:尾上 茜】
同上。

多忙なら申し訳ないが、明日はなるべく思考の提示をしていただきたい。



20130809222251jpg
[編集]


[101]無題
by 兎田 花子
2013/08/09 22:18
はがっ…!
裏を掻こうと思いましたら、逆に掻かれてしまいましたの。


と言う事で、可愛らしい妖怪と仲良くなりたいと思っていましたら、妖怪を見つける力を手に入れてしまいましたの…(笑)

【兎田 花子 占者CO】


あぁん!コレは可愛子ちゃん達から占うべきかしら?
隅々まで調べちゃうべきかしら?
それとも最後のデザートに取っておくべきかしら?
うふーふーふー、テンション上がりまくりですの!(笑)

と、テンション上がっておりましたが、私利私欲で動けないのが辛い所ですの。
ちゃんと村の為にお仕事しますから、ご安心あそばせ。


個人的にはアタクシに占いが飛んで来て、妖怪さんが●を出してくれたらラッキー、ってな所だったのですが。そんなに上手く行く訳ありませんわよねー…
COした方が思考の開示がし易くて何よりですの(笑)
早くCOしたくてもじもじしておりましたのー。

個人的に占い枠のお二人が出て来てくれて、兎田的にはとても有り難いですの。
宜しくお願いしますのー。

>>100鈴蘭ちゃん

ふぉ…!鈴蘭ちゃんでは無く鈴音ちゃんが寡黙占いたく無い発言でしたの。お名前間違えてしまいましたの、申し訳ありませんの。
と言っても>>60寡黙を占ったり吊ったりする余裕が無いと言った後に、寡黙を引き上げようとする意志が見えましたので、ちょっと引っ掛かる程度かしら。コレだけで●とは言いませんのー。

そして見ての通り、幸が占いCOをしたのを確認したのは、占い先を提示した後ですのー。
アタクシ駄目駄目ですのorz


20130809221829jpg
[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -