会議場所
[返信]


[57]【一日目】コロッケ村2
by GM
2013/08/09 00:02
朝になりました。
この村には【妖怪が三人、妖怪研究者が一人、占者が一人、神主が一人、陰陽師が一人、村人が六人(GM含む)が居るようだ】

健在の人物は【鹿住聖良 鈴木 渡辺逸樹 篠宮鈴音 福田幸太郎 尾上茜 青井悠木 浅倉涼 兎田花子 奥爪那月 霧原颯太 赤羽鈴蘭 茴香宗弥】の13人

COタイミングは朝7時以降のみ可

占者のみ行動可能。
役職行動はこちらから。

期日は最大6日とします。


[編集]


[114]無題
by 鈴木
2013/08/09 22:45
後二十分弱か……急がねばならぬな。

しかし暫定寡黙の三人から選び、それが白だったとしても斑にされた場合庇うのが難しいだろう。
それを考えるのなら中庸〜多弁から占った方がいいが……情報がとりづらい所を占いたい気持ちがだな……多弁の者は各々で要素が取れると思うのだ。

占い希望は
【第一→尾上茜】
【第二→青井悠木】をあげるとしよう。

20130809224547jpg
[編集]


[113]無題
by 赤羽鈴蘭
2013/08/09 22:45
一応集計してるんだけど、現時点
青井6
尾上4
渡辺1
朝倉0.5
奥爪0.5よ
(投票 赤羽・渡辺・朝倉・篠宮)(鹿住22:48追加)(福田・鈴木・兎田22:53追加)



間違ってたらごめんなさい。表つくる暇なくてごめんなさい。

>花子さん
占い候補3人挙げていたけれど、第一希望と第二希望出せます?

20130809224525jpg
[編集]


[112]無題
by 鹿住聖良
2013/08/09 22:45
【鈴木さん、福田幸太郎さん、兎田花子さんの占COを確認】なのです。

取り急ぎ占い希望出すのです。
【第一:尾上茜/第二:青井悠木】
寡黙という理由で吊りに挙げることはできないのですが、だからといって寡黙に潜られてしまったら困るのです。
涼おにいさん、逸樹おにいさん、鈴音おねえさん、那月おにいさん、鈴蘭おねえさんは今日それなりにお話してくれているのでこれから先、発言で色を見ることができると思うのです。SGにされて斑になる可能性もあるのですが、寡黙は放置したくないのですよ。

>ウサギさん
★占いに当たって妖怪さんに黒出しされたらどうしてラッキーなのですか?

>幸太郎おにいさん
★青井おにいさんが占い先になったならどうですか?


20130809224519jpg
[編集]


[111]無題
by 青井 悠木
2013/08/09 22:44
【福田幸太郎、鈴木、兎田花子の占いCOを確認 】

ねえ、三人出たって事はさ真妖研、真妖妖って訳でしょ?
個人的に俺は真妖研が高いと思うんだけど…それなら神は真確の可能性が高いよね?
なら潜伏していた方が良いんじゃないかな?
占い師の守りが手薄になってしまう。

20130809224430jpg
[編集]


[110]無題
by 兎田 花子
2013/08/09 22:42
ごめんあそばし。
多弁の統一は偽占い師の○囲いに見えて仕方ありませんの。
占い結果が無くとも、多弁は○●の要素は寡黙よりも取り易い。
個人的には多弁がボロを出した、または●要素が見えたら占いでも遅くは無いかと思いますの。

ならばアタクシは、初日にSGになり易い寡黙を引き上げたい。

寡黙が○なら吊る必要は無し。
寡黙が●なら吊れば宜しい。

偽に●を出されたら寡黙とは言え何らかの形で○を証明しようとすると思いますの。
情報が落ち難い寡黙だからこそ、占いで情報を落とす。
それにより寡黙から中堅に浮上すればコレ幸い。
吊って霊能で判定をとの見方もありますが、騙りが居てパンダが出れば情報としては弱い。何より余裕が無い。
アタクシ目線では占い結果の方が確実ですもの。
○が出れば寡黙の方にも頑張って貰いつつ、寡黙の方が引き上げられ無くてもアタクシ自身が皆様から真視して貰えるように頑張りますの。
自分の占いには責任持ちますのよ。

多弁は占いで○を勝ち取らずとも、自力で○を取りに行くと信じてますのー。
アタクシは可愛い女の子と弱い立場に回りがちな子の味方ですの。

占い先は
第一【青井悠木】
第二【尾上茜】

で宜しくて?

20130809224250jpg
[編集]


[109]無題
by 茴香宗弥
2013/08/09 22:38
ばんわー。
さっきに引き続いてやけど連絡なー?
占者は23時が占い先指定の締め切りになっとるけん、時間切れには気をつけてな。
事情があって遅れそうな時は言っといてくれれば数分の遅れなら見逃すで。

20130809224007jpg
[編集]


[108]無題
by 青井 悠木
2013/08/09 22:34
俺は先にこれだけ言わせて貰うね。

【占い師でも妖怪でもありません】。

ログ見てくるね。

20130809223503jpg
[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -