会議場所
[返信]


[57]【一日目】コロッケ村2
by GM
2013/08/09 00:02
朝になりました。
この村には【妖怪が三人、妖怪研究者が一人、占者が一人、神主が一人、陰陽師が一人、村人が六人(GM含む)が居るようだ】

健在の人物は【鹿住聖良 鈴木 渡辺逸樹 篠宮鈴音 福田幸太郎 尾上茜 青井悠木 浅倉涼 兎田花子 奥爪那月 霧原颯太 赤羽鈴蘭 茴香宗弥】の13人

COタイミングは朝7時以降のみ可

占者のみ行動可能。
役職行動はこちらから。

期日は最大6日とします。


[編集]


[128]無題
by 浅倉涼
2013/08/09 23:07
希望纏め>>115
最多票は青井、次点尾上。以下は纏め参照で。
多数決採るなら青井だな。

占い候補さんらはセットよろしく。

20130809230757jpeg
[編集]


[127]無題
by 赤羽鈴蘭
2013/08/09 23:00
占者でもない私が何を言っているのかしら。
最終

青井7.5
尾上3.5
渡辺2
朝倉2
霧原0.5
奥爪0.5
篠宮0.5

計算間違ってたらごめんなさい

>23:37修正
占い師の方々、間に合わなくて悪かったわ。

私信
>花子さん 
ありがと。本物みたいにもふもふしているのね。


[編集]


[126]無題
by 鈴木
2013/08/09 22:59
>福田
我は8時で大丈夫だ。

占い先は【青井悠木】で出してくるぞ。

20130809230042jpg
[編集]


[125]無題
by 兎田 花子
2013/08/09 22:58
待ちますの?待ちませんの?セットしますわよ

青井悠木に指定完了ですの。


8時…頑張りますの。
因みに土日は大丈夫かと思いますが、平日、特に12日と13日は事情により8時きっかりCOは出来ないかも知れませんの。
平日朝はバタバタしておりますので…。

>鈴蘭ちゃん
鈴蘭ちゃん、お心遣い有り難うございますの。バタバタしてしまいましたが、今後はもう少し余裕を持てる様に気をつけますの。お礼にアタクシの毛皮に埋もれますのー(むぎゅー)

>聖良ちゃん
★占いに当たって妖怪さんに黒出しされたらどうしてラッキーなのですか?

アタクシ目線で対抗が妖怪さんか研究者かが解りますのー。
研究者さんは初日の誤爆を恐れて○を出す可能性が高いと思いますの。故に●が出たら妖怪さんの可能性が高い=占いの手間省ける、って意味合いですの(笑)


20130809230321jpg
[編集]


[124]無題
by 福田幸太郎
2013/08/09 22:56
ワシは8時で大丈夫じゃよ!

>兎田、鈴木
8時で都合があうか?

追記
すまん!【青井ゆうきにセットした】

20130809225714jpg
[編集]


[123]無題
by 青井 悠木
2013/08/09 22:56
俺の占い希望先は
第一希望 浅倉 涼
第二希望 篠宮 鈴音

勿論俺が占い先でも構わないよ。

20130809225649jpg
[編集]


[122]無題
by 赤羽鈴蘭
2013/08/09 22:54
GM様ごめんなさい!占いセット少し待ってもらってよいですか?せっかくみんなが希望だしてくれたので…


[編集]


prev | next

[更新]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -