会議場所
[返信]


[1]【前夜祭】コロッケ村2
by GM
2013/08/07 23:09
コロッケ村にお盆が到来した。
しかしお祭りの最中、ある噂が流れ始める。
【山から妖怪が降りて来て人に混ざっている】というありきたりな噂話。
当たり前に皆は話半分、冗談交じりでしか聞いていなかった。妖怪なんて早々いる訳がない、と…。

さて前夜です。
自由に歓談可能です。
時間帯の制限無し、前夜は明日(8日)の24時迄とします。


[編集]


[14]無題
by 福田幸太郎
2013/08/08 01:32
ふむ。今日渡辺は仕事で忙しいことを把握した。
では、皆宛の私信より先に、渡辺に返信を書かせてもらおうか。紙を一枚頂く。


>渡辺
こちらこそ宜しく頼むぞ。
初対面の人には喋り方を驚かれやすい。すまんな。
福田さん、か。悪くないが、別にアダ名とかで呼んでも構わんからな。何ならワシはそなた下の名前で呼ぼうか。逸樹と呼んでも良いか?
抹茶アイスを頂く。有り難う。


* 追記 *
>篠宮
声をかけてくれて有り難う。ワシの方こそ宜しく頼む。
そうじゃそうじゃ。祭りを全力で楽しもうぞ。
どうじゃ、そこにある射的でワシと一緒に遊ばんか?金はワシが奢るから。な?(右腕ガシリ無理矢理連行←/陳謝)


20130808013253jpg
[編集]


[13]無題
by 篠宮鈴音
2013/08/08 01:23
そうだ、今のうちに言っておくと、ボク(使用機種の関係で)消費枚数が少し多いと思うから。できるだけ抑えるようにはしてるけど、どうも途中で心折れちゃって。

以下私信。少し目を離した間に随分賑やかになって…。
>奥爪さん
初めまして、よろしく、奥爪さん。まあ妖怪なんて噂だと思いますよ?いるなら是非見てみたいけど。

>福田さん
初めまして、福田さん。祭り間よろしく。そうですね、いるかいないか判らない妖怪より、今は祭りを楽しむ方が優先かもしれません。

>鹿住ちゃん
こんばんは、初めまして。それは角と羽だね、小悪魔ちゃんかな?よく出来てるね。

>青井さん
初めまして、よろしく、青井さん。…そろそろ誰に挨拶したのか否か解んなくなってきた。
引きこもり…何だか惹かれる単語(笑)

>渡辺さん
まあ、頭よくないですから。体くらい動かせないと。
いえ、ボクの通ってるトコの夏休みが遅いだけです。
充分歳上でした、びっくり。

追記
>福田さん
射的ですか。ボク基本ノーコンだからまず的に当たるかどうか(苦笑)
あ、自分のぶんは払います。お気遣いどうも。

>鈴木さん
虎?!うさぎに、とら…何だか妖怪の噂に現実味が…(陳謝)
初めまして、こんばんは。お祭り間よろしく。
なかのひと…(じーっ)

更に追記
>浅倉くん
や、それは遠慮しとくよ。アメリカですか、食べ物おいしかったです?
良いですね、日本語が通じる海外の学校、楽しそう。

>霧原さん
いや、女です。ただ、女扱いは久々だったので驚いたというか。紛らわしかったね、すみません。

20130808012338jpg
[編集]


[12]無題
by 渡辺逸樹
2013/08/08 01:03
長くなりそうでしたのでもう一枚頂きました、まさか夜の間に二枚使ってしまうとは…俺は意外とおしゃべりみたいですね(りんご飴片手に)

続々と人が集まっているようで何よりです、これは賑やかになりそうだ…。
しかし水を差すようで申し訳ないのですが
【8日、14時〜22時まで用事のため発言が出来ません】
これでも仕事がありますので、正に出稼ぎですね。
9日は大分自由にさせて貰えるらしいのでこちらを優先しても良いそうです、ので妖怪談義には差し支えありません。
誠に勝手ながらご迷惑をお掛けしますが、ご容赦を。

以下私信をば。

>朝倉さん
構いませんよ、渡辺でも逸樹でも、お好きなように。
俺の方もさん付けが癖のようなものなので、お気になさらず。
なるほど、自分の能力を使って自由な時間を通常より多く手に入れられたわけですね。
今はやりたいこと探しですか、折角人より選択の時間が長いんですからじっくり考えてみて下さい。

>篠宮さん
へぇ、意外に武闘派なんですね。…なるほど、あえて詮索しませんよ。
ふむ、こちらの夏休みは俺の居たところより遅いのでしょうか…頑張ってください、勉強は学生の本分です。
ええ、大丈夫です。21ですので、篠宮さんからすれば5つ上になりますね。

>霧原さん
初めまして、こちらこそ宜しくお願いします。
ソースの良い香りがすると思ったら、たこ焼きの屋台ですか…りんご飴を食べ終わったら、頂きますね。
致し方ないとはいえ、屋台暑そうですね…休憩になりましたらアイスでもどうぞ。

>兎田さん
こんぱんわ。初めまして兎田さん。
随分夏に似つかわしいふかふかですね、クイン・シーの類いか何かですか?
…そうですね、クーラーボックスの保冷剤を一つお貸ししますよ、余裕があればアイスも如何でしょうか。

>奥爪さん
初めまして、こんばんわ。
祭りの賑やかさに妖怪が惹かれているのでは、という噂を聞きましたがあまり来ない方がよく来ている様子、噂も嘘ではないのかもしれませんね?

>福田さん
こんばんわ、そして初めまして、と。
福田さん、とお呼びさせて頂きますね。どうぞよろしくお願いします。
ところで…お若く見えますが古風な話し方ですね、俺の周りではあまり聞かないので驚きましたよ。

20130808010310jpg
[編集]


[11]無題
by 青井 悠木
2013/08/08 00:58
初めまして。俺は青井悠木。肩書き?んー…引きこもり?ニート?株で生活してる。

チョコアイス貰ってく。皆宜しくね。

20130808005846jpg
[編集]


[10]無題
by 鹿住聖良
2013/08/08 00:57
お祭りー!!!!
ずーっとずーっと楽しみにしてたのです。お姉ちゃんがきよらを置いてイベントに行っちゃうので、きよらはお祭りを思いっきり楽しんでやるのです。
宗弥おにいさん、りんご飴ください!(小銭差し出し)

あ、自己紹介するのですね。
鹿住聖良、小学五年生です。きよらはセイラじゃなくてキヨラなのです。よく間違われるから要注意なのです!
好きな科目は家庭科、お裁縫が得意です。
おにーさん、おねーさん、よろしくお願いします(ぺこり)


20130808005717jpg
[編集]


[9]無題
by 福田幸太郎
2013/08/08 00:46
…む。皆早いな。出遅れてしまったかの。

早速じゃが、軽い自己紹介をさせてもらうな。
ワシの名前は福田幸太郎じゃ。皆、ワシの事は好きに呼んでくれて構わんよ。ぜひ仲良くしよう。
妖怪か…。本当にいるのじゃろうか。まあ今はそんなことよりも祭りを満喫させてもらうがな。

…ふむ。流石祭りとだけあって、美味そうな食べ物がたくさん並んであるな。大変結構。後でゆっくり頂くとしようかの。

>茴香
時間の件、了解じゃ。連絡有り難う。余談じゃが、何だか茴香と喋り方が似ておる気がするな。ワシは嬉しいぞ。

>兎田
苦労しているんじゃな…。ほれ、これをどうぞ。
つ[保冷剤5個]

20130808004624jpg
[編集]


[8]無題
by 奥爪那月
2013/08/08 00:43
祭りか…久々に足を運んだが、妖怪の噂か…。気紛れなどあまりおこすものじゃないな(ため息つき)
リンゴ飴、小さいやつを一ついただくことにする、いくらだろうか?

奥爪という。なんだその、年甲斐もなくこういう場に来たんだが、よろしく頼むよ。


20130808004353jpg
[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -