会議場所
[返信]


[1]【前夜祭】コロッケ村2
by GM
2013/08/07 23:09
コロッケ村にお盆が到来した。
しかしお祭りの最中、ある噂が流れ始める。
【山から妖怪が降りて来て人に混ざっている】というありきたりな噂話。
当たり前に皆は話半分、冗談交じりでしか聞いていなかった。妖怪なんて早々いる訳がない、と…。

さて前夜です。
自由に歓談可能です。
時間帯の制限無し、前夜は明日(8日)の24時迄とします。


[編集]


[21]無題
by 浅倉涼
2013/08/08 12:04
ねっっみー…。毎日毎日こうも暑いと日中はエアコン効いた快適な部屋で寝てたいマジで。

そして悲報。
今日に限らず、俺昼間は殆ど来れねーっつうね。日にもよるけど、コアタイムは基本的には21時以降って所。遅いと22時近くなる場合も有りで。それまでの間は偶にチラッと一撃落としにくる程度で考えといて貰いてーなとは今の内言っとく。何かと反応鈍かったらさーせん。

>霧原
あさぴん新しいふいた。誰の事かと思ったら俺か(笑)いや、まあ何でもいーよマジで。俺が判れば。
まーね。ニュートラルだとこんなだけど、やる気スイッチさえ入れば割と出来る子なのは否定しない。雑談モードの基本スタンス=謙遜何それ美味しいの?だから、自覚してる長所に向けられた褒め言葉にはしれっと乗っかるよー気を付けて。
いやいや俺自由人だけどnot引きこもりだから。ただ好き勝手生きてるだけでそれなりに出歩いてるからね。…お、いーねえ。何か賭かると物事勝率五割アップする俺的に一個と言わず滞在中の晩飯賭けたい気分。何にするよ。射的?金魚すくい?それとも他がいい?

>逸樹
はは、だろ?だから敢えて言うなら自由人、って話。その辺は素直に褒め言葉として受け取っとくわ、サンキュー。
…ンー、そう訊かれると悩むな。別にどれもこれもやりたくてやってるだけで為になる云々まで考えてる訳じゃねーし。つかコンサート会場はバイトで行ってるだけだぜ?ああいう所ってイベント設営とか誘導してる奴等居るじゃん、アレだよ。偶に興味あるアーティストのライブがあったりするとバイト行って序でに聴いてる感じ。

>篠宮
アメリカライフはー…どうだろ。食に関しては好み分かれるんじゃねーかな。俺はどっちかっつーとこってりよりあっさり派だから、あっちの食文化より日本食のが好きだったり。
あ、学校はそれなりに楽しかったよ。現地の人らが通うような学校とはちょっと違って、日本語通じる所か生徒も教師も日本人だらけだったし。こっちで言うアメリカンスクール?だっけ。ざっくり説明すんならあんな感じ。

>尾上
教科書やら辞書やらに所々血痕って何それ怖い。一体何がどーしてそうなってんのか三行で(
……の前に、取り敢えずその絆創膏巻いて痛いから。

20130808120400jpeg
[編集]


[20]無題
by 篠宮鈴音
2013/08/08 11:17
>渡辺さん
うーん、そうなんですかね?ボクは頭いい人に憧れるけど。人それぞれってコトかな?
はい、まずはお祭りですね。一緒に射的どうですか?(引かれていない左手でヒラヒラ手招き)
年寄りって程の歳でもないし、キレイだから大丈夫ですよ、きっと。

>尾上さん
おはよ、初めまして。
教科書に血…?そ、それは凄く大変そうなんだけど、大丈夫?気を付けなよ、折角キレイな指してるんだから(指先撫で)

追記
>渡辺さん
射的ボク苦手、的は小さいし、玉も小さいし…上手く当たらないんですよね(打ち出されたコルク玉は何故か吊り下げてある電球を掠り)
あ、やっぱり日本の人。外国人にしては日本語が上手だと思ったよ。…思わずキレイなんて言葉を使ったけど、よく考えたら男性に使うような言葉ではなかったですね、すみません(苦笑)

>浅倉くん
あー、ボクも油っぽいのよりはあっさりした方が良いな。ご飯と漬物と、玉子焼きに焼き魚にお味噌汁があったら最高(笑)
教師も?なるほど、だから英語力は云々って言ってたんですね。納得。

>福田さん
それは仕方ないですよ。男でも女顔の子とかいますし、見た目じゃあまり判りませんよね。それに学校でも学ラン着て相応の振舞いしてるし、女扱いよりは男扱いに慣れてます。
おー、当たった。いぇい。(ハイタッチ)
て、え…22、だと?(驚/陳謝)

20130808111722jpg
[編集]


[19]無題
by 尾上茜
2013/08/08 10:35
あれ??、けっこう出遅れてしまいましたね。
初めまして、教科書や辞書に所々血が付いている、尾上茜と申します。(笑)17歳、学生です。よろしくお願いします。

お祭りっていいですねぇ。おいしそうなのが沢山あります!!(目を輝かせながら)後で買いに来ますね。それでは、また来ますね。
あっ、アイス頂きますねー(抹茶アイスを手に取りながら)

20130808103707jpg
[編集]


[18]無題
by 渡辺逸樹
2013/08/08 08:58
おはようございます
日も昇り更に暑くなってきましたが、盛り上がってきてますね。
美味しいですねりんご飴、中身のりんごに少々驚きましたが。
…端から見ると、女子高生の篠宮さんを無理矢理引っ張ってる福田さんが怪しく見えるのは内緒です。(謝)

では、昼前にもう一度覗かせて頂きますね。

以下私信

>鹿住さん
これは、妖怪ではなく悪魔が混じっているようですね。
初めまして、こちらこそ宜しくお願いします。
イベント、とは…ライブか何かでしょうか?人が多いと迷ってしまいますし祭りの方が楽しいかもしれませんよ。
ただ一人は感心しませんね、ご両親は?

>青井さん
初めましてですね、宜しくお願いします。
デイトレードですか?生活できるほどと多くはないとはいえ、株で成功とは羨ましい限り、貯蓄を大事にしてくださいね。

>篠宮さん
頭でっかちになりすぎるよりは良いんじゃないでしょうか、俺はあまり得意ではないので運動出来る方が羨ましいと思ってましたの。
やはり、俺の方は七月の下旬にはもう夏休みでしたから。九月も休みを満喫してください、先にこの祭りでしょうが。
年寄り臭いのは百も承知ですが、俺も若いなーって思いました。

>福田さん
お気遣い感謝します、ただ午前中は来れますのであまり気になさらないで下さい。
俺としては人が集まりそうな昼から夕方にかけてに居れないのは勿体ない、と思う程ですが思ったより時間が長いので言わせて頂きました。
失礼ながら、歳を聞いても?同じか少し上くらいだと思っていますが。
アダ名ですか?そうですね…『フク』とか、ふふ、我ながら安直ですし猫みたいですね。
ええ、構いませんよ。

>鈴木さん
…今宵の祭りはなんだか獣が多いですね。
初めまして、貴方も外部からでしょうか…暑い中、ご苦労様です。
焼酎、折角ですしたこ焼きと共に頂きたいと思います…が、俺はあまり酒に強くないのですが、下戸でも大丈夫ですかね?

>浅倉さん
ええ、逸樹でどうぞ。
肩書きに違わぬ自由っぷりですね、どれか自分の為になれば良いんですが…コンサート鑑賞や歌や踊りと聞くとアイドル、なんてものを連想しますがそちらの方に興味は?

>霧原さん
…………あ、イッチーって俺ですか?面白い呼び方ですね、初めて呼ばれましたよ…反応に間が空いてしまいました、申し訳ありません。
喜んで貰えて何よりです、ちなみに、今たこ焼きは頂けますか?

*12:18 追記*

>尾上さん
はじめまして、こんにちわ。
それは…教科書などで指を切ったり辞書と仲良く転げたりしている、ということですかね、ここに来る間は大丈夫でしたか?人混みに押し潰されたりぶつかって転けたりしてそうで心配です。

>篠宮さん
人それぞれ持っているものは違いますから、結局ないものねだりになってしまうんでしょうね。
おや、いいのですか?射的なんて久し振りですね。
そう、ですね…一回りほどだと冗談にはなりませんけど、半分ですし。ありがとうございます、こんな瞳ですから昔は殆ど日本人だと説明するのが面倒で(苦笑)

>浅倉さん
誉め言葉ですので気にせず受け取ってください。
そういえばああいう短期バイトありますね、野球場とかは友人が行ってきたと聞いたことがあります。それはなんだかお得な気持ちになりますね、どんな音楽が好みで?
バイトか、俺はバイトをせず就職したので少しばかり興味がありますね。

20130808085834jpg
[編集]


[17]無題
by 霧原颯汰
2013/08/08 03:47
あっれー?おかしいな、編集パスが間違えてる…だと。もしや妖怪うっかりの仕業か!仕方ねーからもう一枚貰うなー。

あさぴん(浅倉)>呼び方何でもいいらしいからこれで!飛び級ってことは頭いいんだなー。羨ましいことで。お祭りキングと名高い俺に射的でも金魚すくいでも風船割りでもたこ焼き早食いでも何でもいいから勝てたら、たこ焼き代はいらねーぜ。引きこもりには負ける気しねーしー。ふふん。

しのみー(篠宮)>あれ?ちげーの?可愛い顔してっから女の子だと思ったわー。ち、残念。それとも年齢的な?

イッチー(渡辺)>イッチーさんきゅー!あっついからマジ嬉しいわー。まじイッチー神様に見える。ありがたやー(拝み)
んじゃ、俺抹茶取ったー。

ぴょん吉(兎田)>ぜっってー中身オッサンだろーー!おまわりさーん、ここに変な人がぁーーー!!!(謝)

奥爪サン>どーもっす!たこ焼きどっすかー?妖怪すらもウキウキして混じっちゃうらしいんですから、俺らも楽しまなきゃ損ッスよー。

福田サン>そんな悠長なこと言ってたら食い逃しますよー?いつ食べるの?今デショ!ってわけで。たこ焼き400円ッスー(押し売り)

キヨラん(鹿住)>お。ちっちゃいのに一人で参加かー?偉い偉い。こういうのは楽しんだもんがちだからな!

青たん(青井)>株とか、青たんも頭良さそうだねー。別に悔しくなんかないんだからね!なーんてな。

鈴木サン>ここにも怪しげな人が…中の人いないってそれのが危な…ッ。いや、子供の夢を壊さない為か…(ぶつくさ)
…ま、いっか。仕事みたいだし。俺にも焼酎ください!何焼酎なんすかー?

これで全員に返信出来たか?
呼び方に異論は認める!年上のお兄様方も、あだ名で呼んでって意見あったら考えるから言ってくれなー。

20130808034807jpg
[編集]


[16]無題
by 浅倉涼
2013/08/08 02:12
>篠宮
つか別に端から呼び捨てでもいーよ俺は。一つ下なんてタメみてーなモンだし。…ん?あー、住んでたのはアメリカ。親父の転勤でね。んで俺は無事卒業したから一人でこっち戻ってきたってワケ。っても俺が通ってた学校日本人だらけだったから、英語力は期待しない方向で。

>渡辺
サンキュー。そう言ってくれんなら名前にすっかな。イツキって何か響きいーし。
ンー、まあそんな感じ?気が向くと偶にコンサートとかイベント系のバイトしてたり踊ってたり歌ってたりサバイバルゲームやってたり海の家で寝てたり。こっち戻ってきてからはやりたい事やってる。

>霧原
たこ焼きいーね、美味そう。頂戴。いくら?(財布漁り)

>兎田さん
……今よーじょって言い掛けてた気がすんのは触れない方が良さそーな感じ?デカい割に何かやけにリアルで怖いし(着ぐるみガン見)
そりゃこの時期そんなモン着てたら暑いよね。熱中症には注意で(ポカリそっ)

>奥爪さん
あー…ね。何か妖怪がどうとか噂あるらしいなこの辺。この時期ならではの怪談の類か何かだろーと思ってきたんだけど実際んとこどーなの?地元じゃ目撃談とかあったりすんのかね。

>福田さん
何かビジュアルと口調のミスマッチ感がいーね。オッサンみてーな喋り方だけどパッと見んな歳じゃなくね?いくつ?

>鹿住
小5若っ!つーか一人で来ちまって大丈夫なの。家の人ら捜索願い出しちゃったりする前に連絡入れといた方がいーんじゃね?

>青井
何だろこの妙な親近感。株で食ってるとか好きに生きてる感じでいーわ。よろしく。

>鈴木さん
兎に続いて虎だと。…え、何。ひょっとして俺の知らない所で着ぐるみブームきてたりする?
つーかそれ暑くね?鈴木さんも熱中症注意で(ポカリそっ)

…疲れた。取り敢えず私信は取り溢しねーかな。
流石に眠いから適当に宿探して寝るわ。お休み。

20130808021209jpeg
[編集]


[15]無題
by 鈴木
2013/08/08 01:41
ふむ、どうやら出遅れてしまったようだな。
我は鈴木と申す。この祭りには新作の焼酎を宣伝してくるよう頼まれての。一杯どうだ?未成年は甘酒だ。まぁよろしく頼むぞ。ああ、はじめに断っておくが中の人などおらぬ。
して妖怪が混ざっておるのか?我はそういうものを信じる性質ではないのだが、もし祭に危害を与えるような輩であれば誉められたものではないな。

20130808014143jpg
[編集]


prev | next

[更新]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -