会議場所
[返信]


[1]【前夜祭】コロッケ村2
by GM
2013/08/07 23:09
コロッケ村にお盆が到来した。
しかしお祭りの最中、ある噂が流れ始める。
【山から妖怪が降りて来て人に混ざっている】というありきたりな噂話。
当たり前に皆は話半分、冗談交じりでしか聞いていなかった。妖怪なんて早々いる訳がない、と…。

さて前夜です。
自由に歓談可能です。
時間帯の制限無し、前夜は明日(8日)の24時迄とします。


[編集]


[28]無題
by 篠宮鈴音
2013/08/08 16:27
あ、と…書いてなかった。浅倉くんのコアタイム把握したよ。無理はしないようにね?

>赤羽ちゃん
こんにちは、初めまして。キミも苺にしたんだ?ボクもほら、苺。お揃いだね(食べかけのアイス見せ)

>尾上さん
あは、顔はキレイと言われ慣れてるかと思って、キレイだった指先誉めてみた。照れた顔予想以上に可愛いね(へらり)
ありがとう。髪か、風紀だからなかなか伸ばせないけど、そう言ってくれる娘がいるなら、伸ばしてみてもいいかもしれないね。

>青井さん
あはは、ボクが引きこもったら友人が大騒ぎするから遠慮しておきますよ。…ああ、大騒ぎされたら嵐が去るまで青井さんの所に避難するかな(笑)

>鹿住ちゃん
うん?別に可愛いお兄さんでも支障はないよ。…自分でも時々生まれてくる性別を間違えたんじゃないかって思うから(苦笑)
そっか、鹿住ちゃんのお姉さんは器用なんだね。

追記
>奥爪さん
苦手意識は特には。折角の人外ですよ?是非お手合わせ願いたいものです。…喧嘩狂だなんて言わないように。

>福田さん
風紀が一目で判るようにとの委員長の配慮らしいです。その実単なる思い付き(爆)
可愛らしい服…(赤羽ちゃんチラリ)いや、遠慮しておくよ。知人に見られたら正気を疑われそうですからね。
いや、そもそも電球狙った訳じゃないんですが(苦笑)

更に追記
>奥爪さん
いえ、見習うべきではないです。妖怪(人外)に対して喧嘩をふっかける前にまず逃げましょう。もしかして奥爪さんは天然が入ってる?
…、…気を、付けます。何だかそう、真面目な雰囲気で可愛いと言われると、照れます(苦笑)

>赤羽ちゃん
あはは、ナンパか。そういえばそうだね。…少なくとも味覚に関しては気があってるみたいだったから、特にナンパとかそういう意図はなかったよ。
そうだなぁ、好きだから苺アイスを迷わず手に取ったけど、バニラ辺りにしたら良かったかな?(笑)


20130808162742jpg
[編集]


[27]無題
by 鹿住聖良
2013/08/08 15:59
おはようございますっ
今日学校でプールがあったのですが、そのとき友だちに妖怪さんの話を聞いたのです。
妖怪さんは人に紛れてて、夜になると気に入った人を連れて行っちゃうんだってみんな言ってたのです。連れて行っちゃってどうするのでしょう…ハッ、もしかしてあんなコトやこんなコトを…!?

>涼おにいさん
どきっ!おおお祭りだからきよらも夜ふかしオッケーなのですよ、べべ別に昨日帰ったあと怒られたりしてないのです!(焦)
涼おにいさんが来られるのは夜なのですね。コアタイム把握なのです。

>鈴音おねえさん
ほわぁ…鈴音さんはかっこいいおねえさんなのですね。格好良いおねえさんなのか、可愛いおにいさんなのかちょっと迷ってごめんなさい(ぺこ)
えへへ、羽と角はお姉ちゃんのお手製なのです。

>颯汰おにいさん
お祭りには頼りになるおにーさん、おねーさんがいっぱいいるから、きっと一人でも大丈夫なのです。
あ、たこ焼きくださいっ(おサイフごそごそ)

>逸樹おにいさん
きよらもバニラアイスください!悪魔って妖怪ではないのですか?
イベントはですね…コスプレの人がいっぱいいたり、薄い本を売ってたりするのです←
お父さんとお母さんは帰ってくるのが遅いので、一人でお祭りに行っていいって、今日はちゃんとお許しもらって来たのです。

>ウサギさん
でっかいうさぎ…(遠巻きに眺め)かき氷…ていうか食べ物食べれるのですね…

>トラさん
…強そうなのです。トラさんて呼んでいいですか?あと中の人ってなんのことです?

>幸太郎おにいさん
はい、この格好お気に入りなのです!
奢ってくれるのですか?じゃあきよらも射的やってみたいのです。

>悠木おにいさん
お父さんが株は難しいんだって言ってたのです。株で生活できるってことは、悠木おにいさんはとっても頭が良いのですね!

>那月おにいさん
お祭りを楽しむのに年なんてかんけーないのです!大人でも子供でもきっと妖怪さんでも、楽しいことは楽しいのです。

>茜おねえさん
茜おねえさんはほんわかかわいいのです。
(絆創膏貼った指ちらっ)…きよら秘密わかったのです。茜おねえさんに針は持たせません。お裁縫はきよらに任せてくださいね!(ガクブル/陳謝)

>鈴蘭おねえさん
子供じゃなくてもお祭りきっと楽しいのですよ。鈴蘭おねえさんはお祭りの屋台何が好きですか?

20130808155919jpg
[編集]


[26]無題
by 青井 悠木
2013/08/08 15:22
こんにちは。今日も暑いね。

渡辺さん>初めまして。宜しくね。いや、デイトレードじゃなくてスイングトレードだよ。
貯金はある方だから大丈夫。ありがとう。


霧原さん>青たん…。いや、別に頭は良くないと思うよ。全部運だ(笑)


朝倉さん>ありがと。よろしくね。


鈴木さん>ちょっと毛皮くれない?


篠宮さん>初めまして、よろしくね。
おいでよ、引きこもりの世界に。


福田さん>そうだね。俺の家は株を育てている農家…じゃないよ。

20130808152303jpg
[編集]


[25]無題
by 尾上茜
2013/08/08 14:31
>宗弥さん
りんご飴ですか…昔りんご飴を食べてたら、転んで友達の服に付けちゃったトラウマがあるんですよねぇ。でも頂きます←

>涼さん
あっ、貼り忘れてる所がありましたね。ご指摘ありがとうございますね。私何故か紙で手を切りやすいんですよねぇ。謎です…。
3行で説明ですか…。
紙で手を切る、
血が出る、
教科書に付く、が原因ですかねぇ。
お題クリアですね!!

>鈴音さん
あわわ、指がキレイだなんて初めて言われました。心配してくださってありがとうございますね(照)
鈴音さんこそおキレイですよ。特に髪とかサラサラで憧れます。

>逸樹さん
ご名答です。昨日も辞書と仲良く転びました(笑)でも、今日はまだ転んでませんよ!!心配してくださってありがとうございますね。
アイスご馳走様でした。

>花子さん
着ぐるみふわふわしてて気持ち良さそうです。それにしても大きいですねぇ。転ばないか心配です。

>颯汰さん
たこ焼き!!(目キラキラ)大好きなんです!!買いますね(400円渡す)
おいしいです(笑顔)

>那月さん
お祭り久しぶりなんですか。一緒に楽しみましょうね。りんご飴おいしいですね。

>幸太郎さん
癒やしオーラだなんて、ありがとうございますね。ドジっ子…なのでしょうか??自分ではあまりわからないですね。
幸太郎さんは、けっこう天然さんだと思います(笑/陳謝)

>聖良さん
小学生なんですか。可愛らしい衣装ですね。
お裁縫が得意だなんて、羨ましいですねぇ。私がお裁縫をすると…。まぁ、この続きは秘密で←

>悠木さん
株ですか!!私は全然そういうのに詳しく無いので、憧れますねぇ。チョコ好きなんでしょうか??
よろしくお願いしますね。

>鈴木さん
鈴木さんって下の名前って無いのでしょうか??
あっ、もしかして鈴木が下の名前でしたか??
甘酒貰いますねぇ。

>鈴蘭さん
私も今来たばかりです。これからよろしくお願いしますね。苺アイスも美味しそうですねぇ。


思ったより長くなってしまいましたね。
申し訳ございません。
たぶん、全員に私信完了だと思います。
少し忙しいので、しばらく来れません。夜に来ますね。

20130808143352jpg
[編集]


[24]無題
by 赤羽鈴蘭
2013/08/08 14:05
お祭りでも行ってきなさいって、私もうそんなに子供じゃないわ。でも他に行くとこないし…ここでいいの?

自己紹介?赤羽鈴蘭よ。りら、だからね。
アイスもらっていいの?いただきます。
(苺アイスぺろぺろ)


20130808140502jpg
[編集]


[23]無題
by 渡辺逸樹
2013/08/08 13:18
アイス、抹茶が人気ですね、流石日本人、といったところでしょうか。
どこか寂しげなバニラでも頂くとしましょう。
しかし、そろそろ日も高くなり暑いですね、毛皮に包まれた方は大丈夫でしょうか?ご自分も見てるこっちも暑いですし熱中症にはお気をつけてくださいね。

*追記*
何枚も使ってしまって申し訳ありません、追記にすると長くなると思いまして。
では宣言通り離席させて頂きますね、また夜にお会いしましょう。

以下私信

>フク
冗談ですよ、そんなロリ…こほん、とにかく怪しいなんて思っちゃいませんから。
同い年ですか、正直に言いますともう少し年上かと。でもわかると親近感が湧いてきますね。
そう言ってもらえると嬉しいです、祭りの間、是非仲良くして頂ければと。
では、フクとお呼びしましょう。…人をあだ名で呼ぶのなんて何時振りでしょう、なんとなし照れ臭いですね。
おっと…久し振りだと発言した矢先の無茶振りを把握しました、頑張ってみますよ。(銃構え)

20130808131801jpg
[編集]


[22]無題
by 福田幸太郎
2013/08/08 12:19
なんと!篠宮すまぬ。ボクと言うもんだからてっきり男かと…。そなた女じゃったのか。どうりで腕が柔らか…ごほんごほんっ(目を剃らし咳払い←/陳謝)
って、こら逸樹。そんな目でワシを見るでない(あわ)そなたも射的をしようぞ。

そしてこの村には妖怪うっかりがいる事を把握した←

>茴香
キラキラ輝いていて美味そうじゃ。林檎飴頂こう(小銭じゃらり)

>兎田
…今「幼女」と言わなかったか?気のせいかのぅ。

>奥爪
ここで逢えたのも何かの縁よ。仲良くしようぞ。

>鹿住
その格好良く似合っているな。兎田辺りが喜びそうじゃ(兎田ちら←)
なんじゃ小学生か。ではせっかくだしお兄さんがそなたに何か奢ってやろうかの。

>青井
株、か。そなたの家は農家なのか?←(/陳謝)

>鈴木
これから宜しく頼むな。
焼酎とは気が利くな。有り難く頂くぞ。

>浅倉
オッサンみたいな喋り方じゃと。素直な奴め←
今年で22歳になる。そなたとそんなに年は変わらぬよ。
ワシ、長髪が似合う男を初めて見たぞ。その髪、自分で結っているのか?
(ちょい追記)む。昼間はあまり絡めないこと把握した。それは確かにワシにとって悲報よ。では夜に沢山話そうぞ。

>霧原
食い逃すのは困るな。では一つ頂こうか。
つ[400円]
すまんが異論ある。ワシにも可愛いアダ名をくれぬか?他の奴らが羨ましいぞ。

>逸樹
そなたに気を遣った訳ではない。ワシがそなたと仲良くなりたくて先に返信しただけじゃ。
年は今年で22。今はまだ21よ。そなたと変わらん。
フクか。気に入ったぞ。ぜひそう呼んでくれ。

>尾上
そなたの癒しオーラ、マジパネェじゃ。お早う。
もしやそなたがドジっ子と言うやつか?

>篠宮
大丈夫じゃ。ワシなんて射的事態が初めてだから。では早速ワシから(銃構えパカンパカン)
……お!一発当たったぞ。奇跡じゃ!(ぱあっ)篠宮ハイタッチしようぞ!

でも真ん中の蛙のぬいぐるみ欲しかったの…。逸樹、ワシの代わりにあの蛙のぬいぐるみを取ってきてくれ(真剣)

20130808121943jpg
[編集]


prev | next

[更新]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -