会議場所
[返信]


[1]【前夜祭】コロッケ村2
by GM
2013/08/07 23:09
コロッケ村にお盆が到来した。
しかしお祭りの最中、ある噂が流れ始める。
【山から妖怪が降りて来て人に混ざっている】というありきたりな噂話。
当たり前に皆は話半分、冗談交じりでしか聞いていなかった。妖怪なんて早々いる訳がない、と…。

さて前夜です。
自由に歓談可能です。
時間帯の制限無し、前夜は明日(8日)の24時迄とします。


[編集]


[35]無題
by 篠宮鈴音
2013/08/08 21:21
>浅倉くん
ああ、正真正銘16歳。その疑惑については既に答えが見付かってますよ。両親がいつまで経っても新婚みたいにラブラブでね、度々旅行に行くとかでよく祖母の家に預けられたよ。だからセレクトが渋いんだと思う。

>尾上さん
いいね、可愛くて危なっかしい娘。守ってあげたくなります。
男からはモテないかな?ボク結構思ったことをそのまま口に出してるから。
(店のおじさんに当たる輪を目で追い)…ボク含めここに集まってる女性陣、何かしらのクセがある気がするのは、ボクの気のせいかい?(持っていた射的のピストル眺め)

>兎田さん
えっと、じゃあ、失礼します。(はぐはぐぎゅー)
あ、柔らかいし、もふもふしても見た目ほど暑くない…。

20130808212133jpg
[編集]


[34]無題
by 兎田 花子
2013/08/08 21:10
可愛い子が…いっぱい…。
先ずはアタクシ宛に頂いた私信から失礼しますのー。


>鈴音ちゃん
うさぎですのよー。もふもふ歓迎ですの。アタクシの魅惑の肉球でその可愛らしいほっぺをムニムニして差し上げますのよ。
可愛い女の子はこの世の宝ですの。

>幸
忝ないで御座る、ですのー。
暦の上では秋だと言うのに、真夏日だなんて耐えられませんの(首に保冷剤ごそごそ装着)
けれど、サウナ状態で若干体が軽くなったとかそんな…。


>逸樹
こんばんはですの。クールなフリしてナチュラルに"こんぱんわ"とか言っちゃう逸樹も、うっかり妖怪に憑依でもされてるのかしら(笑)
それにしても、申し訳無いのだけど、アタクシ、ケット・シーが邪魔をしてクイン・シーが何かが解りませんの。教えて頂けませんこと?
アイスキャンディタイプの物なら食べれますの。兎口も何かと不便で…(シャリシャリシャリ)

>タイガー
出たわねタイガーマスク、アタクシの宿敵(笑)
アナタの事がとっても気になってましたの。
少年達はアナタに譲りますので幼じ…女の子達はアタクシにお任せ下さいませ←
どうやら若い方が多いみたいですし、この兎田が責任を持ってお家まで送り届けますの。


>涼
幼女?まさかアナタも…ッ(ガタッ)
女の子はうさぎが好きな子が多いですし、きっと相思相愛ですのー。アナタには負け無いですの。
こんな可愛いアタクシに向かって怖いだなんて、失礼しちゃうですの(兎手で両頬むにむに)
ポカリに免じて許して差し上げますわ。申し訳無いですけれど、ポカリにストローさしてくださる?(飲めない)

>颯汰
五月蝿ェぞ糞ガキ(低い声)
んもぅ、やんちゃな颯汰はこうして差し上げますのー(売り物のたこ焼きからタコだけ抜き取りもぐもぐ)

追記


>鈴蘭ちゃん
アイス美味しい?あぁん可愛いですの、お人形さんみたいですの!
可愛い子とアイスのコラボはたまらないですの。
クレープでも可ですの、最強ですの!

>茜ちゃん
触っても良いんですのよ?寧ろ埋まりにおいでなさいませ(笑)
コケはしませんが、先程お知り合いになった可愛らしい女の子と金魚すくいをしようとしたんですが、お腹がつっかえてしゃがめませんでしたの。
由々しき事態ですの。
その可愛らしいお口でクレープを頬張って下さいませ…ッ(クレープ献上)

20130808211110jpg
[編集]


[33]無題
by 浅倉涼
2013/08/08 20:48
ふぃー、晩和。この時間になってもあっついってマジそろそろ溶けそーなんだけど俺。

>茴香さん
…あ、お兄さんかき氷頂戴。今日はイチゴで(財布がさごそ)

>逸樹
俺は野球よりサッカー派、ってそういう話じゃねーか。コンサート会場のスタッフは興味あるアーティストのライブならそこそこお得感はあると思うぜ。ステージは見えねー場合もちょいちょいあるけど聴けるし。音楽は割と雑食。洋楽含めてロック系のバンドからレゲエ、ラップ、アイドルまでは聴くし歌う。っても、まあ好みはあるけど。
つーかバイト経験無しってすげーな。逸樹って実は割と箱入りお坊ちゃん育ちだったりする?

>篠宮
あっさり派は被ってるけどアイテムセレクト渋過ぎふいた。何か俺ん中で一気に篠宮年齢詐称疑惑浮上なう。ホントはいくつなんだよ(笑)
そうそう、だから現地の学校通ってたっつっても英語力的には多分日本育ちとそう変わんねーっつう。

>福田さん
其処は認める。人間素直が一番だって。
今年22…って事は、逸樹の一つ上?じゃなくてタメか。マジか、思ってた以上に若かった件。なら呼び捨てでいい?(笑)
マジ?これ似合ってる?サンキュー。勿論三つ編みは自分でやってるぜ。お洒落ってより寝癖直すの面倒(
あれ、ひょっとして日中活発なタイプ?だと確かにコア擦れ酷えかも。都合合うタイミング見て話そうぜ。

>尾上
いや、あれ実は単に俺が見てて痛かった(
原因何かと思ったら紙で手切ってた把握。
3行で、のお題サラッとこなしてきた…だと。ぐぬぬやるな御主(誰)

>鹿住
まー確かに、祭りって時点で無礼講でいーんじゃね?大概大人共も参加すりゃ神輿担いで騒いで酒呑んだくれてるんだろーし(偏見)
昼間も時間取れりゃなるべく覗くつもりではいるけどね。ある程度コンスタントにレス落とすとなるとやっぱ夜かなーとは。

>奥爪さん
奥爪さんは地元の人なんだっけ。地元の人が知らねーっつうならやっぱただの噂なのかね。若しくは噂が一人歩きして出来上がってた都市伝説?みてーな。

>赤羽
兎さんの餌食…じゃなくて、ウサ可愛がり対象になりそーなロリがまた一人(真顔でぼそ/兎田さん陳謝)
パッと見だと鹿住よりは歳上なんかね。いくつ?

20130808204857jpeg
[編集]


[32]無題
by 尾上茜
2013/08/08 20:39
やっと暇ができたので来ました。暑いと動きがもっと、のろのろになってしまいますねぇ。
そういえば、クレープってどこに売ってるんでしょうか…(キョロキョロ)

>聖良さん
あら、頼もしいです。それじゃ、ハンカチをお願いできるでしょうか??木に引っかかって、少し破れてしまって。
それにしても、小学生を不安にさせる私って…(遠い目)

>鈴音さん
お上手ですねぇ。危なっかしいとはよく言われますよ(笑)
鈴音さんは男女共にモテるんでしょうね。

>那月さん
沢山の方に心配にされますね、私(笑)
座って食べようと思います(段差の隅にちょこん)

>幸太郎さん
そうですね、輪投げなら安全な気がします。
そ、それではいきますよ…。えいっ(投げた輪が屋台のオジサンにクリーンヒット)
ああ!!ごめんなさい、ごめんなさいっ(あわあわ)

>鈴蘭さん
私もかき氷苺味派です。おいしいですよねぇ。


20130808204110jpg
[編集]


[31]無題
by 赤羽鈴蘭
2013/08/08 19:29
たくさん人がいるのね、初めまして人よろしくね。

>茜
よろしくね。私苺好きなの。かき氷も苺味がいいわ。女の子同士、夜にゆっくりお話しましょ。

>聖良
好き…わたあめ(ぼそっ)聖良がわたあめ食べたいなら、虫歯になるといけないから半分食べてあげるわよ。


>鈴音
選んだ味が同じってだけで、気が合うなんて…どこかのナンパみたいな声のかけ方よ。でもそうね、名前に鈴の字があるのも一緒ね。
別の味だったら味見出来たのに…

>那月さん
ありがと、是非りらって呼んでね。私も名前の方が気に入ってるの。赤羽って可愛くないわ。
那月さんも素敵なお名前ね。

>幸太郎さん
パパはお仕事だから一人で来たけど、小さい子供じゃないから心配しなくていいわ。
お昼はパパが急に仕事入っちゃってせいで食べそこねたわ。食べたいもの…お好み焼き。買ってくれるの?

20130808192914jpg
[編集]


[30]無題
by 福田幸太郎
2013/08/08 18:28
暑いな。暑いのは夏のせいなのか酒のせいなのかもうワシにはわからん。

>篠宮
女なのに学校では学ランを着とるのか(驚愕)篠宮は学ランも似合いそうじゃが、ワシはそなたなら赤羽が来ているような可愛らしい服装も似合うと思っているぞ。
こら。そなたを男だと勘違いしたワシが言える立場ではないが、ワシが22でそんなに驚くでない(/笑)
やったぞ、ワシ嬉しいぞ(ハイタッチきゃっきゃっ)
って、危ないぞ電球を壊すなよ、篠宮(必死)

>逸樹
ロリ…。本当じゃな?本当に怪しいと思っとらんな?(必死)
ワシもそなたと同い年で驚いていたぞ。老け顔のワシと、端整な顔のそなた…。同い年だと思いたくないワシがいる(目頭抑えつつ)だがそなたと共通点があるのは素直に嬉しいな。
電球に弾をぶつけそうになった篠宮には頼めんよ(/謝)頑張れ逸樹。フレーフレー!

>尾上
ワシ、天然に見えるか?初めて言われたの。だが自分がドジだと気づけていない尾上のほうが天然だと思うんじゃ(目を剃らし/陳謝)
ところでそなた、先程から食べてばかりで全く遊んでいないではないか。射的は…尾上には危険か(陳謝)輪投げならどうじゃ。遊ぼうぞ。
つ[輪を数個]


>赤羽
待っていたぞ、赤羽。一人で来たのか?昼飯は食べたのだろうか。何か買ってくるぞ。食べたい物はあるか?

>青井
クールにノリツッコミを有り難う。ミステリアスな青井のノリツッコミを見れて、ワシは大満足じゃ。

>鹿住
あんな事やこんな事、か。妖怪は人間に何をするか解らぬからな。少し用心していたほうが良いだろう。
射的がしたいのか。こっちにおいで。ほれ、どうぞ。電球にはぶつけるなよ。
つ[コルク弾がセットされた銃]

>奥爪
落ち着きのある、か。ふむ。射的屋の前でのワシの様子を見られていなかったようで安心したぞ。
そなたはまだ鈴木が用意してくれた焼酎は飲まんのか。ワシなんかもう三杯目じゃぞ(足取りふらふら)ワシもそなたと逢えて嬉しく思う。奥爪よ、出逢えたことを祝福し、乾杯をしようぞ。

20130808182837jpg
[編集]


[29]無題
by 奥爪那月
2013/08/08 17:54
この時間になってもまだ少し暑いな…

>渡辺君
嘘ではないか…。俺は兎さんの言うように可愛い妖怪ならとも考えたがどう関わればいいのか予想つかないからな、出来ればいない方が良いと思ったな。

>篠宮さん
こちらこそよろしく、篠宮さん。篠宮さんは、妖怪とかに苦手意識はないのか、見てたいなんて好奇心が強いんだな。

>浅倉君
目撃談か…妖怪の姿は見たことないし、特に見たという話しも聞かないが。俺も祭に来るのは久々だからな、もしかしたら俺が知らないだけかもしれないな。

>霧原君
たこ焼きか、美味しそうだし一つ頂く。楽しまなきゃ損か、それもそうだな。霧原君は売る立場なわけだが楽しめているのか?

>福田君
縁か…君のような落ち着きを持つ青年と知り合えて嬉しいな、よろしく福田君。

>尾上さん
ああ、学生の時以来かな…。ああ、尾上さんが怪我をしないように一緒に楽しませてもらうよ。美味しいが、君は特に食べながら歩かないように。食べているときに転んでしまっては勿体無いし危ないからな。

>聖良ちゃん
年は関係ないか、そうだな。ありがとう聖良ちゃん。…妖怪は気に入った人を連れて行ってしまうのか。一緒にいるのが楽しいからと独り占めするのは妖怪はずるいんだな(相手の頭撫で)

>兎さん
妖怪に会うための努力か…。俺には、考えつかない行動だ。無理はしないようにな。

>青井君
こう暑いと肩書き引きこもりといえる青井君が羨ましい、俺も引きこもりたくなる。

>虎さん
虎だな(じぃ見つめ)
焼酎か、…いや、惹かれるが昼間からは止めておこうまた夜にでもいただくよ。

>赤羽さん
鈴蘭と書いてりら、か…可愛い名前だな。間違え無いように気を付けるな。

追記
>福田君
射的屋前…ああ、篠宮さんとハイタッチしたり渡辺君にカエルぬいぐるみを強請っていたな。
呑もうかとも思ったんだが、羽目を外すには少し不安要素が多くてな… 尾上さんや今の福田君は特にな。
乾杯は乾杯でも今はラムネで頼もうか(ラムネ瓶差し出し)

>篠宮さん
勇ましいな。俺も少し見習うべきか。それより先に女の子の篠宮さんより腰が引けてることに恥いるべきかもな。
喧嘩狂とも慎みもてとも言わないが、怪我だけはしないようにな。可愛いのに生傷だらけというのはなんだか勿体無いからな。

20130808175404jpg
[編集]


prev | next

[更新]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -