会議場所
[返信]


[1]【前夜祭】コロッケ村2
by GM
2013/08/07 23:09
コロッケ村にお盆が到来した。
しかしお祭りの最中、ある噂が流れ始める。
【山から妖怪が降りて来て人に混ざっている】というありきたりな噂話。
当たり前に皆は話半分、冗談交じりでしか聞いていなかった。妖怪なんて早々いる訳がない、と…。

さて前夜です。
自由に歓談可能です。
時間帯の制限無し、前夜は明日(8日)の24時迄とします。


[編集]


[42]無題
by 茴香宗弥
2013/08/08 22:39
要り用な話じゃけん、一枚貰うで。
内訳自体は明日に発表予定じゃったがまあ内訳そのものには秘した意味は無いけんね。
妖怪→三人
妖怪研究者→一人
占者→一人
陰陽師→一人
神主→一人
村人→六人(GM含む)
…となるわけじゃけん。

前夜にCO関連について話していいか、だったがわしは特に制限掛けようとは思っとらんきに。
「はじめに」に書いてあることを守ってさえくれれば問題はあらへんよ。

兎ちゃんまとめおおきになー。
ホレ、ご褒美の飴ちゃんや。(飴玉差し出しつつ)

20130808224017JPG
[編集]


[41]無題
by 福田幸太郎
2013/08/08 22:33
余計な御世話かも知れぬが、ちょっとストップじゃ。

役職持ちがいつCOするか、って話しは前夜でしないほうが良いのではないか?

まあこの辺は茴香の判断に任せるが。(もし前夜の内に話し合ってもOKじゃったら、でしゃばってすまん)


>リョウ
コウ、か。嬉しいな。ではワシはリョウと呼ぶ。
む、三つ網させてくれるのか。では早速(あみあみあみ…)…こらリョウ。そなたの髪がサラサラ過ぎて上手く編めないではないか。


* 追記 *
茴香の連絡了解じゃ。リョウと篠宮に限らず、皆本当にすまなかった。
特に篠宮は書いたものを消させてしまって申し訳ない。……て思ったらリョウも消してくれたのか。もう本当にすまぬ。

20130808223408jpg
[編集]


[40]無題
by 篠宮鈴音
2013/08/08 22:31
ごめん、新しい紙貰うよ。

茴香さんのお知らせ把握したよ。
それと、福田さんのも。確かにそうだね、ボクの意見は消しとくよ。

以下私信
>兎田さん
ええ、なんでそんなクオリティ高い…(はぐはぐしたまま腹部見つめ)
ボク抱きついてて余計重くないですか?

>福田さん
優しいかと思ったら、結構意地悪なんだね?(笑/陳謝)
…え、あ、ありがと。(照/反射的にシュシュ受け取り、とりあえず手首に)

>浅倉くん
仲が良いのは結構、だけど娘のボクからするともう、毎日毎日毎日、結構お腹いっぱいだよ…(遠い目)
ボク、放任主義って結構羨ましい…大変そうだけど。

20130808223121jpg
[編集]


[39]無題
by 浅倉涼
2013/08/08 22:22
>兎田さん
あ、いや。俺そういう犯罪的趣向は持ち合わせてねーから安心して。雑食ではあるけど年齢面は人並みに許容範囲は狭いつもり。
着ぐるみってポイントだけ見りゃ可愛いとも言えなくもねーんだけど如何せんデカい。何か…食糧難でもきた日には丸ごと食われそう(むにむにされつつ2mの体長ガン見/陳謝)
着ぐるみ面倒臭ェェェエ!…ったく。はいよ、これなら飲める?(ポカリのボトルに長めのストローさしてそっ)

>篠宮
へえー…なるほど。確かに、食の好みは育ちで変わってくるモンなのかもな。我が家両親共筋金入りの放任主義で俺だいぶ放ったらかされてただけに、日本で育ってたら今みてーにガキの頃から好きに出歩きまくってジャンクフードで育ってたかもだし。歳食っても両親仲良いっていい事じゃん。我が家は元々割とドライだけに何か新鮮だわ。

>茴香さん
COは明日7時以降把握。補足サンキュー。
……と、COと言や。
この村、役職の内訳どんな感じになるのか訊いていい?

追記
>コウ
え、幸太郎長い。簡略化してコウでいい?っつーかもう呼んでるけど(笑)
三つ編みぐらいは慣れりゃ誰でも出来るって。蝶々結びよりよっぽど単純。一定の規則性に従ってひたすら髪束絡めてくだけの簡単なお仕事。…やってみる?(三つ編み差し出し)

更に追記
あ、悪い。がっつり見解書いちまった。一旦消して明日また落とすわ。

>茴香さん
度々補足サンキュー。内訳も把握。
やっぱ共有無しか。なるほど。こりゃCO関連の見解はさっきと変わんねーかな俺は。

>コウ
呼び方は短くて解りやすいに越した事ないっしょ。コウの場合喋り方がそれだけにカタカナ呼び何かすげー新鮮な気もすっけど(笑)
見た目によらず不器用ふいた。いやいや編めるから、毎朝せっせとやってるから俺。…こんな感じ。ね、編めるっしょ(すいすい三つ編み再生)

20130808222230jpeg
[編集]


[38]無題
by 福田幸太郎
2013/08/08 22:20
>尾上
尾上のドジっぷりマジパネェじゃ(唖然/謝)
輪を3つ入れれば景品を貰えるから頑張れ。まあ例えダメじゃたとしても後で何か奢ってはやるが。例えばそこにあるお面とかな(お面屋ちらり)

>篠宮
電球を狙っていた訳ではないのは知ってる。からかいすぎたか。すまんな。
成る程。風紀委員は全員学ランを着せられていると言う事か。面白い学校じゃな。
なんじゃ綺麗な顔をしてるのに勿体ないな。まあいきなりは無理か。髪を下ろしていると暑くないか。良かったらこれ貰ってくれ。ワシには必要ない物じゃし。
つ[輪投げの景品の水玉のシュシュ]

>奥爪
全部見ていたのではないか落ち着いていると言ったのはワシをからかったのか…?(赤面)
む。皆の為に呑まぬとはそなたは良い奴じゃな。わしは遠慮せず酒を呑むが← では乾杯。(ラムネの瓶にグラスをチン!)
ところで、じゃ。年上のそなたがワシを君付けで呼んで、年下のワシがそなたを呼び捨てにしてるこの状況は如何なものか。いっそお互い、下の名前を呼び合うのはどうじゃ。

>赤羽…ではなくて鈴蘭
名前のほうが気に入っているのか(/横レス陳謝)ではワシも鈴蘭と呼んでも良いか?
ふむ。そなたはしっかり者なんじゃな。
お好み焼きじゃな。ほれ、ついでにラムネもどうぞ。
つ[お好み焼き][ラムネ]

>浅倉
呼び捨てで構わん。が、福田は嫌じゃ。幸太郎と呼ぶのが条件じゃよ。
三つ網が出来る男にも初めて逢ったの。器用な奴じゃ。寝癖を隠す為、か。頭良いのぅ。

>兎田
幸、とはワシの事か?妖怪うっかりのせいとかではないよな。嬉しいぞ。
妖怪と女の子に好かれるためにそんな暑い格好をするそなたには素直に敬服するぞ。
ダイエットにもなるのか。しかし無理はするなよ。

>茴香
かき氷を貰うぞ。ワシは檸檬味が好きじゃ。
(ちょい追記)ふむ。7時か8時に役職CO書き込み可、な。把握した。

20130808222114jpg
[編集]


[37]無題
by 兎田 花子
2013/08/08 21:35
続きですのー。

>悠木
インテリですのねー。その頭脳を少しアタクシに分けて欲しいですの。
アタクシはうさぎなので、野生の勘でしか動けませんのよー。

>聖良ちゃん
プール…だと…あぁんアタクシの馬鹿!小学校に侵に…遊びに行くと言う選択肢がうっかり抜けておりましたの。
アタクシ、プールサイドで聖良ちゃん達が溺れ無いようにしっかりとそれはもうガン見致しましたのに←
食べられるのですが、口が見ての通り兎口なのでストロー越しかサイズが小さい物しか食べられませんの。


>那月
警戒心を抱かせず、仲間と思わせたら寄ってくるかと思いましたの。けれど、タイガーマスクと小悪魔ちゃんはいらっしゃいますが、妖怪さんは居らっしゃらないようですの。
那月はこの集まりの大人要員のようですし、妖怪さんが出た時は頼りにしておりますの。
女の子達はアタクシが守りますので、妖怪さんを追っ払って下さいませ(笑)

>鈴音ちゃん
ふかふかでしょう?(笑)
お腹にはシリコンが入ってますのでとーっても柔らかいんですのよー。
ただ物凄く重たいんですの。そしてお腹がつっかえてしゃがめないんですの(笑)

>宗弥
うさぎやでぇ(笑)
個人的には狐耳の女の子も欲しかったのですが、いらっしゃらないのでアナタが代わりに…
つ【狐耳】
そう言えば、妖怪を見つけられる特殊な能力を持つ人間が居ると聞きましたが、それらのお話やCOも時間を問わずして良いのかしら?
深夜帯や23時から24時の間はCO無しなど、何かあれば教えて欲しいですのー。

追記

了解ですのー。と言う事は、

★今宵〜7時までのCOは禁止。
★明日からは23時までに投票・諸々の指定(明日は占いのみ行動可)〆。
★23時〜24時(宗弥の書き込みがあるまで)の間は通常議論と同じように考査、CO、雑談諸々可。
★24時になったら(宗弥の書き込みがあったら)一旦書き込み〆、で次の日(スレ)に移行。

の流れで良いですの?
深夜帯に議論可は初めてなので、この辺りは確実に共通認識にしておきたかったから確認しましたのー。ありがとうですの。
>涼
↑の流れの共通認識がしたかっただけですので、諸々のタイミングは禁止された時間外でしたら自由で良いと思いますの。
アタクシ、ウエイトが重いので起きてびっくりぽぽぽぽーんが初日からあるのだけ避けたかったんですの(笑)


20130808213549jpg
[編集]


[36]無題
by 茴香宗弥
2013/08/08 21:30
…兎に虎…やよなぁ。
なんやろなぁ、この人外率
おう、祭りじゃけん、気にしとってもあかんな。
ま、ええじゃろ。かき氷もりんご飴も持ってき!!

追記
そやなぁ…。
皆が皆、役職COしまくると狭まってしまうからなあ。
通知来た途端のCOでの判断になってもうたらメタやろ?
一応COは明日の7時以降にしてくれな。
面倒やったら8時でも構わんきに。
あと、一日目始まる前に一回ここは締めるで。締めコメントわしが発言したら一時書き込み中止な。
翌日のスレ経ったらそっちへの書き込みにしてくれな。

20130808213032JPG
[編集]


prev | next

[更新]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -