会議場所
[返信]


[333]【五日目】コロッケ村1
by GM
2013/07/18 23:07
朝になりました。


【東江司 は村の総意により「吊られ」てしまいました】
【伊丹聖司がゴスロリメイド姿で疾走するのが発見された(衣装の犠牲になった人はいないようだ…)】
と看板に書かれている。



この村には
【人狼が三人、狂人が一人、占い師が一人、霊能者が一人、狩人が一人、共有が二人、村人が三人、村長が中に一人含まれているようだ…。】

現在の生存者は【美波メグ 芹沢薫 西木戸昴 原田ひまわり 貴島悠哉 紅穏怜斗 深草鏡子 】の7名

RT8時から書き込み可能

吊り投票・役職行動はこちらから
記名無きものは無効です。
本日投票は8時から行えます。


[編集]


[346]無題
by じーえむ
2013/07/19 16:46
【夜となりました。プレイヤーは眠りにつきましょう】


/掲示板書込不可




[編集]


[345]無題
by 芹沢薫
2013/07/19 15:54
>鏡にゃん
お疲れ様ー(もふもふ)
どこまでも真判定な対抗さん手強すぎる!3CO怖い、ほんと怖い。

でも昨日の>>303はだいぶクリティカルだと思ったんだけどなー、ボクは。だから敢えて対抗さんに突っ込んでみたんだけど、空回ってたっぽいね。占い視点と村視点の擦れってやっぱデカいんだなー…と久々にやってひしひし実感なう。

ぶっちゃけ疲れるし苦手だから滅多に希望しないんだけどね。ひっさびさに第三希望まで絞って入れてみたら引いちゃった件。
悠にゃんにも言ったけど…リハビリのつもりがほんとどうしてこうなった。久々にやってみて、やっぱこれまた暫くいーやと思いました。まる。

20130719155425jpg
[編集]


[344]無題
by 深草鏡子
2013/07/19 15:42
【芹沢さんの占い結果確認したよ】
【霊能結果確認したよ】

もしかしてあたしが投票最後なのかな。遅くなってごめんなさい。


(狐の形を作った右手、中指と薬指、親指を大きく開いて)……わん。

20130719154238jpg
[編集]


[343]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/19 15:22
さて、投票しましたよっと。個人的に何だか気になったから、こっちに投票です。

以下私信
>原田さん
ご夫婦って…だから便宜上呼び方が旦那様、嫁さんだっただけで、錠さんにその気は無いって。精々ネガティブなガキ認識ですよ(苦笑)
あ、だめ。やっぱりエピで東江さんに教えてもらってください。元凶はあの人だし。それこそ辞書で調べるより解りやすいよ、きっと。(にーっこり)
やっぱり前夜にも思ったけど、原田さんは内面が綺麗なんですね。原田さんが言うだけで可愛らしく慕ってる感しかないから不思議(苦笑)


>貴島さん、横レス陳謝。
え…初心者CO…だと?
だ、ダウト!信じらんない無理無理無理、初心者だったらその、惜し気もなく振り撒かれてる手練れオーラは何なんですか?!(目を見開き後退り距離とって/陳謝)

20130719152322jpg
[編集]


[342]無題
by 原田 ひまわり
2013/07/19 15:08
こんにちはーっス!

あ、そうっスね、人狼さんによる東江さん噛みもあったっスよね。人狼さんは東江さんをもぐもぐしたかったんスかね?

以下私信っス!

>メグお姉ちゃん
謙虚とかじゃないっスよ、自分はそういうキャラじゃないだけっス!
ほら、可愛い系は芹沢さんとか水瀬さんっスから。
そうっスねー、自分もピザを食べたいっス!
他にも何か持って来ますねー、楽しみっス!

>紅穏さん
そうなんっスか、東江さんが言ってたくらいっスから、ご夫婦の間では当たり前な事なんだと思ってたっス(まがお)
了解っス!自分で辞書で調べてみるっスねー(にこ/笑)
自分バカっスから、思い込んだら一直線なだけっス!(撫で撫で受け/笑)


貴島さんの初心者さんCOに密かにびっくりっス、凄く落ち着いてたっスし(驚愕/陳謝)


また夜に来るっス!

20130719150835jpg
[編集]


[341]無題
by 西木戸昴
2013/07/19 12:32
はよ…朝から投票可だったんだな。
東江、お疲れ様。心中相手持ってかれたのか…(/陳謝)
…でGJな、狩人ありがとう。これ偽装だと東江が狼じゃない可能性とか考えなきゃいけないから普通にGJの方で見ておく。

【投票結果及び全ての占霊結果を確認】

投票しとく。違ってたらすまん。


(少し編集。)

20130719123240jpeg
[編集]


[340]無題
by GM
2013/07/19 11:09
復旧しました!


[編集]


prev | next

[更新]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -