会議場所
[返信]


[333]【五日目】コロッケ村1
by GM
2013/07/18 23:07
朝になりました。


【東江司 は村の総意により「吊られ」てしまいました】
【伊丹聖司がゴスロリメイド姿で疾走するのが発見された(衣装の犠牲になった人はいないようだ…)】
と看板に書かれている。



この村には
【人狼が三人、狂人が一人、占い師が一人、霊能者が一人、狩人が一人、共有が二人、村人が三人、村長が中に一人含まれているようだ…。】

現在の生存者は【美波メグ 芹沢薫 西木戸昴 原田ひまわり 貴島悠哉 紅穏怜斗 深草鏡子 】の7名

RT8時から書き込み可能

吊り投票・役職行動はこちらから
記名無きものは無効です。
本日投票は8時から行えます。


[編集]


[339]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/19 08:29
【鏡子 芹沢=●確認】【芹沢 鏡子=●確認】、
【貴島 東江=●確認】


え…解せぬ。(疾走するゴスロリメイドちら見)
まずは狩人GJです、GJが本当に見られるとは…!と感動しました。
感動しました、が。東江さん心中相手に誰を選んだの…!そして俺のこのwktkしてた腐りきった期待はどこにやれば…ゴスロリメイドで今日も郵便配達に奔走する伊丹さんに向ければ良いんですね理解しました。ちょっと伊丹さんに手ぇ出して来ますわー。(ガ タ ッ /陳謝)

以下私信
>原田さん
されてねぇよ?!(驚)…されてませんからねー、変な話題を女子会で出しちゃダメだよ?お菓子がマズくなるから。東江さんはとんでもない爆弾を投下していってくださいましたね…もう東江さんは墓地で錠さんに怒られながら喰われちゃってください、俺の精神衛生上の問題で。そして俺は今からエピで言う怒りの小言を考えておくので、ゆっくり覚悟していってね!(にこぉ/東江さん陳謝)
………あのね原田さん、手込めっていうのは辞書ひこうね?(遠い目)
うーん、原田さんの旦那様が羨ましいな。そんなに一途に想えるなんて、なかなかないですよ?(頭なでなで)

20130719082959jpg
[編集]


[338]無題
by 美波メグ
2013/07/19 08:15
おはよう!

……え!狩人GJってこと?それとも狼は誰も噛まなかった(噛み先東江さんにして擬似GJ)てこと?
もし狩人のおかげなら、ありがとう狩人さんっ!エピでいっぱいお礼を言わせて。

・-・-・-・-・-・-

【投票結果CO】

東江司さんに投票した人
→美波、原田、深草、西木戸、芹沢、紅穏、貴島

・-・-・-・-・-・-

占い師さんの真偽はわたしの中で霊能者さんの真偽より先についていたから、もう投票済みです。間違えていたらエピで土下座します。

他のみんなは焦らずゆっくり吟味して投票しても大丈夫だからね。


>>東江さん
東江さん。最後まで優しくしてくれてありがとう。
つ[夏野菜カレー]

>>ひまわりちゃん
謙虚だなー。
そうだね〜。ピザとコーラとかが無難なのかな?

追記
【占い師二人の占い結果確認】
【貴島悠哉の霊能結果確認】


さらにひっそり追記

わたしがあの子を偽決め打ったのは、二人のわたしと西木戸さんを白よりで見てる理由を比較してちょっと気になったところがあったのと、初日にわたし(村長)占いを推したのが夏衣くんと東江さんと、もう一人しかいなかったからだよ。
……内約がわからないと言ったのは、どこに狂人がいるかわからないって意味だったんだけど、ものすごく勘違いさせてしまうような書き方をしたせいで、おそらく真占い師さんに誤解させてしまった…。エピで謝りたい。ほんと……(ぼそっ)


20130719081529jpg
[編集]


[337]無題
by 原田 ひまわり
2013/07/19 08:10
おはようございますっス!

東江さんはお疲れさまでした(合掌)
そして、伊丹さんがメイドさん姿で疾走!?朝からお疲れさまっス!(驚愕/笑)
狩人さん、GJありがとうございましたっス!


…で、えっと…昨夜は色々と恥ずかしい事を書いちゃったっス、ごめんなさいっス(土下座)

【占い師さんお2人の占い結果を把握】したっス。
【貴島さんの霊能結果も把握】したっス。

自分はもう、占い師さんの真偽を決めてるっスから、投票して出掛けるっスね。

以下、私信っス。

>芹沢さん
取り合えず、芹沢さんが好きだって言ったら、昨夜ばーちゃんが作ってくれた分を持って来たっス!
今度は出来立てを食べに来て下さいね?
芹沢さんにそう言って貰えるのは嬉しいっス、自分…2日目の占い先に結構挙がってたっスし、黒く見られてたんだな…って、ちょっぴりショックだったっスから(頭掻き)
っ【お重に入った肉じゃがとおにぎり、漬け物】

>東江さん
お疲れさまっス。今回の人狼さんは本当に頭が良い人ばかりだったと思うっス。
自分、東江さんが霊能者さんCOして初めて、人外さんの可能性を考えたっスから、それがなかったら、ずっと白だと思ってたっスよ。

>鏡子ちゃん
鏡子ちゃんのハグが嬉しいっス!可愛いっス!(ぎゅー)
鏡子ちゃんは充分可愛いっスけど、大きくなったら今度は綺麗になると思うっスよ、髪なんてサラサラっスもん。
ご飯は何が良いっスかねー、メグお姉ちゃんや桜吹雪さんの好きなものを訊いてみるっス。

>メグお姉ちゃん
いやいやいや!自分はそんな可愛くはないっス!(首振り/笑)
そうそう、メグお姉ちゃん、女子会のご飯は何がいいっスかねー?

>紅穏さん
そうっス、女子会のネタっス、で、それとは別に、東江さんも言ってたっスが、いつの間に古嶋さんに手込めにされたんすか?それと、手込めって何なんスか?(まがお/笑)
そうっスねー、いつも自分を見守ってくれるあの人を、自分は大好きなんス(にこ)


20130719081026jpg
[編集]


[336]無題
by 芹沢薫
2013/07/19 08:01
おっはよー。
つかにゃん、お疲れ様。
犠牲者無し…って事は、狩人さんGJ!!

昨日は占い先指定どうしようか、朝っぱらから夜帰ってくるまで延々うだうだ悩んでたんだけど…。占い師引いたからには、真っ白な皆以外に未だメンバーが残ってるなら、一応占い先指定すべきかな…と思って。最後に、対抗の鏡にゃんの色を見たよ。

当然だけど【深草鏡子は人狼】だったよ。

……うん。もうあれこれ言わない。鏡にゃん、昨日は突っ込んじゃってごめんね。ボクやっぱ対抗さんと絡むのダメだ。色んな意味で難しい。

吊り希望は【▼深草鏡子】で出しとく。…っつーか今日は8時から投票オッケーみたいだし、ボク鏡にゃんに投票して出掛けるね。



自分用メモにゃん。

7>5>3>ep
3縄/1W
吊り:水瀬●/桜吹雪/東江●
犠牲者:古嶋/水天宮/なし

占いCO
深草→水瀬●/貴島○/東江●/芹沢●
芹沢→水瀬●/貴島○/東江●/深草●
(桜吹雪)→水瀬○/貴島○/〆

霊能CO
(水瀬)→〆
貴島→水瀬●/桜吹雪○/東江●
(東江)→水瀬●/桜吹雪○/〆

共有:紅穏、(古嶋)
村長:美波

灰(白):美波*、西木戸、原田(3名)
(*→村長)



つーかボク今日レス短っ!この村始まってから朝イチのレスは1600字とか1800字とか2000字弱とかやたら長くなってただけに、この長さ何かすんごい短く感じる。

取り敢えず此処までで。昼間はいつもと同じく暇みてチラ見な感じ。行ってきまーす。

追記 8:07
【此処まで確認】したよー。自分用メモ編集済み。

更に追記
【昨日の投票結果確認】したよー。

またまた追記
>悠にゃん
そりゃ解るよ。ボクにとっての葵にゃんが割と近い存在だったし。

つーか悠にゃん初役職だったんだ!全然解んなかったよ。
【てっきり手慣れさんかとばっか思ってましたCO】

ボクは初って訳ではないけど、ひっさびさに引いただけにリハビリのつもりで参戦したら3-3っていう。リハビリどころか初日からめっちゃ本気出すしかなかったよねもう。頑張り過ぎて何かちょいちょい空回ってたっぽいけど(笑)

20130719080110jpg
[編集]


[335]無題
by 貴島 悠哉
2013/07/19 08:01
はよー。ねっみー…。東江さんはお疲れさんー。
つか、これGJ?狩人GJだよな…?すげーな!

霊視結果
【東江司→●】

昨日来れなくてわりー、東江さんに投票済み。で、今日は自由投票でいーのか?
占い結果がずっと同じだから俺視点まだ真贋ついてねぇんだけど。んー…よく考えてから投票するしかねぇな。
間違えたらごめん!と一応謝っとく。

(追記)
【結果諸々確認】した。

芹沢>昨日は気持ち汲み取ってくれてありがとな。俺初心者で占いも霊もやった事なかったから、結構キツかった。だから早く噛まれたかったんだけどな(笑)霊視だけ出して突然死しようかずっと悩んでたけど、今思うとひまわりには救われたかもなー。
芹沢もがんばれよ!そんじゃ、またな!

20130719080110jpg
[編集]


[334]無題
by 深草鏡子
2013/07/19 08:00
今日の占い、いっくよー。

【芹沢薫さん→●】


もう発表するまでもないとは思うんだけど…一応。最後まで占い師としての仕事を果たそうと思って。
占った理由は…いらないよね?


今日は犠牲者さんがいないってことは狩人GJ?すごいすごい!吊り縄一個増えたね。


誤字だけ訂正

20130719080015jpg
[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -