会議場所
[返信]


[302]【四日目】コロッケ村1
by GM
2013/07/17 23:05
朝になりました。


【桜吹雪紫 は村の総意によって吊られてしまいました】
【水天宮葵 が調査兵○の格好…いや、無残な姿で発見された】
と看板に書かれている。

伊丹「∠( ゚Д゚)/イェェガァァ!!」


この村には
【人狼が三人、狂人が一人、占い師が一人、霊能者が一人、狩人が一人、共有が二人、村人が三人、村長が中に一人含まれているようだ…。】

現在の生存者は【美波メグ 芹沢薫 西木戸昴 東江司 原田ひまわり 貴島悠哉 紅穏怜斗 深草鏡子 】の8名

やさしさ が ときに いたいっ!

RT8時から書き込み可能

吊り投票・役職行動はこちらから
記名無きものは無効です。


[編集]


[332]夜の知らせ
by GM
2013/07/18 23:00
【夜となりました。プレイヤーは眠りにつきましょう】


/掲示板書込不可



[編集]


[331]無題
by 原田 ひまわり
2013/07/18 22:54
先に、今日の吊り先【東江司さん】っス。


今夜噛まれるかもしれないっスから…。

今日東江さんを吊ったら、人狼さんが1人ぼっちになっちゃうっス。
だから、早く終わらせてあげたいっスから、人狼さんの勝ちルートを示す事で、誰が残った人狼さんなのかを証明するっス。
自分が考えた極端な考察っスが、見て考えて欲しいっス。

人狼さんの勝ちルート。

3日目の朝、前日に霊能者COした東江さんが占われた結果が出る。この時点で占い師さんは3人なので、判定は○○●になるっス。
狂人さんはご主人様を分かってるんスから、人狼さんが出した○に合わせて、狂人さんは○を出しますし占い師さんは●を出しますから。

人狼さんは●を出した真占い師さんに、東江さんを黒塗りする人外さんだと言って、占いローラーを始めるっス。
占いローラーと一緒に、この日の占い先は貴島さんになります。

真占い師さんが吊られ、襲撃で1人減って8人になるっス。

3日目の朝、この日の真占い師さんの霊能結果は●○のパンダさんで、この日は貴島さんの占いの結果が出るはずなんス。貴島さんは残った人狼さんと狂人さんに占われ、人狼さんからは●、狂人さんもご主人様に合わせて●を出して見事な黒塗りっス。
2人から●を出された貴島さんは吊られるっス。
襲撃により、1人減り…残りは6人。
人狼さん2人+狂人さんによるPPになるっス。

上手く真の占い師さんさえ吊れれば、後は人狼さんと狂人さんのコンビネーションで貴島さんを黒塗り出来ますから、これに賭けてみる価値はあると思うっス。

ここから、自分は占い師さんを決め打ってるっス。
このルートに導ける人狼さんは1人だけっスし、人狼だった水瀬さんから、狂人さんな桜吹雪さんへ指令が出てるっスからね。
自分が真で見てる人、お仲間さんはあの人だよ、って。


自分からは以上っス。

20130718225419jpg
[編集]


[330]無題
by 芹沢薫
2013/07/18 22:53
あ。事後報告だけど…。
ボクは【東江司】に投票済みだよ。

追記
まさか…今日あれだけ言ってボクの言いたい事伝わってないなんて。

20130718225359jpg
[編集]


[329]無題
by 美波メグ
2013/07/18 22:52
夜に間に合ってよかった…。

ちょっ…、レス見てみたら進撃の狂人に大爆笑しちゃったっ。怜斗くんどうもありがとう。

そして、明日の噛み先を当てると、噛まれた子のコスプレを選べる…だと…!?

そうだな〜。もうそろそろ女の子噛みに来ると思うからひまわりちゃん!…と言いたいとこだけど…。ここはあえての貴島さんと予想するねっ!
それでコスプレはバーテンダーを希望するっ。きっと似合うよ!


投票先は東江さんでわたしからの異論はないよ。
【東江司に投票する】


ここからは私信タイム。

>>鏡子ちゃん
そうだよね、わたしが勝手に鏡子ちゃん見てキュンキュンしてるだけだから気にしないでっ(鼻血流し/笑)

>>ひまわりちゃん
ぐはぁっ!!顔を赤らめたひまわりちゃんの威力やばいっ(笑)エピ、楽しみにしてるね。

>>西木戸さん
わかった。西木戸さんの前でその言葉、2度と使わないよ。ごめんね。

>>東江さん
そっか。それもそれでなんかごめん。
ところで夏野菜カレーのお味はどうでした?

>>怜斗くん
そう言ってもらえると嬉しい!ただわたしがハグするの好きなだけなんだけどね。

>>薫くん
薫くんにハグされた…嬉しくて泣きそう!その前にまた鼻血が出そうだけどっ!

20130718225224jpg
[編集]


[328]無題
by 東江 司
2013/07/18 22:49
>>ひまわり
最後まで議論は続けろ。思考の開示を止めればそれまで故、墓場で緩りと堪能させて貰おう。

さて、今日の噛み先はどこになるやら…。
おやすみ。

20130718225028jpg
[編集]


[327]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/18 22:46
>原田さん
まあ、深くは突っ込みませんが…なるほど、女子会のネタね…←
まあ、俺らのは挨拶的な意味の旦那様嫁さんでしたし。多分錠さんも本気で言ってた訳じゃないかと。
おお…旦那様、原田さんに愛されてるねぇ(笑)

>東江さん。
いやいや、本来俺のあの旦那様発言はトラップ的な何かに使う予定の発言でしたし。錠さんはそんなことじゃ人狼の敵にはならないでしょう(苦笑)
ね、西木戸さん怖いでしょう?だから是非←
ええ?言わせるんですか?俺に、それを?(イイエガオ/陳謝)

20130718224641jpg
[編集]


[326]無題
by 深草鏡子
2013/07/18 22:46
【吊り先は東江司さんで投票してくるね】


明日はみんなの思う方に投票してくれて構わないよ。


私信の追記

ひまわりお姉ちゃん

あたしからもぎゅってしちゃお。えいっ(ぎゅー)
そっちの方の女子力はあたしにもないかなぁ…自立した女になるためにそっちも頑張らなきゃね!
ご飯楽しみだなぁ…何がいいかな。こういうの初めてだからドキドキしちゃう。

20130718224646jpg
[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -