会議場所
[返信]


[243]【三日目】コロッケ村1
by GM
2013/07/16 23:27
朝になりました。


【水瀬夏衣 は村の総意により吊られてしまいました】
【古嶋錠 がゴスロ…無残な姿で発見された】
と看板に書かれている。



この村には
【人狼が三人、狂人が一人、占い師が一人、霊能者が一人、狩人が一人、共有が二人、村人が三人、村長が中に一人含まれているようだ…。】

現在の生存者は【美波メグ 芹沢薫 西木戸昴 東江司 原田ひまわり 貴島悠哉 水天宮葵 桜吹雪紫 紅穏怜斗 深草鏡子 】の10名

RT8時から書き込み可能

吊り投票・役職行動はこちらから
記名無きものは無効です。
既に居ない方も居ますが、そちらに入れても無効です。


【復旧致しました】



[編集]


[301]夜の知らせー!!
by GM
2013/07/17 23:00
【夜となりました。プレイヤーは眠りにつきましょう】


/掲示板書込不可



[編集]


[300]無題
by 芹沢薫
2013/07/17 22:58
ギリギリにごめん!
【●東江司】【▼桜吹雪紫】でセット報告。

20130717225844jpg
[編集]


[299]無題
by 美波メグ
2013/07/17 22:57
ごめん、【桜吹雪紫に投票する】
もし桜ちゃん(それとも、むーちゃんて呼べばいいのかな…)が本物の占い師さんだったら毎日質問に答えてくれていたのに要素とれなくてごめんなさい。

>>鏡子ちゃん
素敵☆小悪魔な鏡子ちゃんも妹になってくれる…だと…!?(ガタ)

よし。エピではひまわりちゃんの恋ばなを聞きながら、桜ちゃんも交えて四人でご飯を食べに行こうねっ!


20130717225815jpg
[編集]


[298]無題
by 深草鏡子
2013/07/17 22:57
【東江司さん占い】【桜吹雪紫さん吊り】で投票してきちゃうね。


こっそり私信の追記移動

私信の追記

ひまわりお姉ちゃんへ

じゃああたしもひまわりお姉ちゃんって呼んじゃお。慣れるまではちょっと恥ずかしいね。
女子会…それは己の女子力に自信のある女子達が集い、競い、そして高め合う会だという……。一説によると、マカロンやゆるふわパーマやキャラメルミルクティーが飛び交うとか……(はっ)…なにかが乗り移ってたみたい。もしかしてあたし、霊能者さんだったのかな?なーんて。

女子会楽しみにしてるね。こうして誘ってもらえるなんて嬉しいなぁ…。

20130717225717jpg
[編集]


[297]無題
by 原田 ひまわり
2013/07/17 22:54
>292 水天宮さん
通らないから、投げてるわけじゃないっスよ。
芹沢さんが折れないなら、自分が折れるしかないじゃないっスか。
なんて言うか…此処で東江さんに投票したら、折れるって言った癖に自分がダダこねてるみたいで嫌だから、自分の意志で無投票なんス。

>芹沢さん
…それについては、ちょっと考えてみるっス。


それじゃ、おやすみなさいっス。

20130717225423jpg
[編集]


[296]無題
by 桜吹雪紫
2013/07/17 22:53
吊り先指定了解しました。
決められた事でしたら私は反対いたしません。

美波さん
どちらかと言えば桜ちゃんの方が……

原田さん
それは霊能に触れずに他の事だけ話せと言うことなのでしょうか?それはそれで霊能CO回してほしいと言われそうなのですが…

それでは皆様、おやすみなさいませ。

20130717225328jpg
[編集]


[295]無題
by 東江 司
2013/07/17 22:53

紫に投票か、承知。
今宵は紫に投票する。



[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -