会議場所
[返信]


[243]【三日目】コロッケ村1
by GM
2013/07/16 23:27
朝になりました。


【水瀬夏衣 は村の総意により吊られてしまいました】
【古嶋錠 がゴスロ…無残な姿で発見された】
と看板に書かれている。



この村には
【人狼が三人、狂人が一人、占い師が一人、霊能者が一人、狩人が一人、共有が二人、村人が三人、村長が中に一人含まれているようだ…。】

現在の生存者は【美波メグ 芹沢薫 西木戸昴 東江司 原田ひまわり 貴島悠哉 水天宮葵 桜吹雪紫 紅穏怜斗 深草鏡子 】の10名

RT8時から書き込み可能

吊り投票・役職行動はこちらから
記名無きものは無効です。
既に居ない方も居ますが、そちらに入れても無効です。


【復旧致しました】



[編集]


[266]無題
by 芹沢薫
2013/07/17 13:46
>ひまわりにゃん
ごめん。どういう考えが基点でそうなったのかは夜の思考開示待つけど、取り急ぎこれだけ。

【今夜のつかにゃん吊りは反対】させて。

理由はもう今日何度も言ってるけど…悠にゃん白判定=真決め打ちは、ボクには出来ない。つかにゃんから黒も拾えてない。未だどっちも真霊の可能性がある霊よりは、今夜はボク視点でだけじゃなくて村視点でも確実に偽と露呈してる紫にゃんを吊って、霊候補二人に色見て貰いたい。で、つかにゃんの色はボクが見る。これでつかにゃん黒なら悠にゃん真。万が一つかにゃんが白だったとしても、占霊の内訳は真狼狼-真狂狼で決め打てる。噛まれなければ…だけど、この手順で得られる情報は大きいと思う。
だから、ボクは賛同出来ない。コアタイム前の夕方辺りはちょっと来れるかびみょいから、今の内に取り急ぎ。思考開示前にホントごめんね。

20130717134601jpg
[編集]


[265]無題
by 美波メグ
2013/07/17 13:28
>>鏡子ちゃん
★貴島さん真決め打つなら、東江さんの非霊要素拾える?

ごめん、かなり拾うの難しいと思うけど、ちょっと頑張ってみてほしい。

他の人の返信は待ってて。とりあえず

【相方確認】
まさかのジョーさんだった。潜伏上手だね。

20130717132910jpg
[編集]


[264]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/17 13:12
なんだかネタバレになっちゃうんだけど…貴島さん、ていうか皆さんいい感じに勘違いしてるから、ちょっと訂正いれさせてください。

貴島さんの噛み予想回答について。

錠さんが狩人の護衛先に触れたのは、自分に狩人疑惑を立てたかったのではなく人狼疑惑を立てたかったらしいんです。
『裏をかかれて他のところを噛んじゃうぜ』
っていう発言かなー、と思うんですが、誰も触れなかったから(俺も微妙にしか触れなかったから)、
『演技だと思われたんじゃね?(笑)』
『無言修正かけてみた。さて、誰か気づくかな…((そわ
怜がひろってもいんだぜ?黒要素(笑)』

って言ってました。いやなんかごめんなさい、俺には拾う勇気も余裕も無いです錠さん…。

20130717131229jpg
[編集]


[263]無題
by 芹沢薫
2013/07/17 13:07
>悠にゃん
朝の★二つ回答ありがとー。

元気がない訳じゃないよ。悠にゃんの白は嬉しくない訳でもない。ただ、ボク視点では白判定=真決め打ちは出来ないからさ。朝書いた通り、つかにゃんから黒拾えてる訳でもないし。

ロラで勝てる、それは解ってるよ。これ以上はボクのプライドの問題…っつーか。うん。まあただの我が儘だから言わなかっただけ。何か心配かけてたらごめんね。

20130717130717jpg
[編集]


[262]無題
by 貴島 悠哉
2013/07/17 12:44
あー…腹へった。今日の議事潜ったぜー。見逃しあったらごめん!

占い師考察。俺視点偽の桜吹雪以外の二人な!

・鏡子
俺が真にしろ狂にしろ、鏡子視点だと占いロラで村勝利は見えてるはずだから、今日の反応だけ見たら真要素。考察も思考の流れも自然で違和感がない。非狂や非狼要素はとれなかったけど、かといって怪しい点もない。今日の時点で真占決めうつ事になってたら正直迷ったかも。

・芹沢
芹沢視点だと占いロラで村勝利だけど、鏡子と芹沢を真見する人が多く昨日も水瀬●で見てた人が多かったはずだし、説得もしやすい流れのはず。…の割には、元気ない理由が気になったり。俺確白なら真占ならホッとする場面な気がするんだよね(俺斑だと場は混乱してたから)。
まぁその辺は多分性格なんかなーとも思ってるけど。どっちにしろ今日真占と真霊は【▼桜吹雪】を説得する場面だろうな。

☆「今日の噛み、どう見てる?」
狩人狙いだろーな。俺の護衛話に古嶋さん反応してたし、狩透け(狩ブラフの可能性もあっけど)だと思われたとか。わかんねーけど。

☆「対抗の非狂or非狼要素って取れてたりする?」
発言量少ねぇし、実のところあんまり要素取れてない。

今日の夜は来るのギリギリになると思う、もし質問あったら回答は明日なー。

(追記)
>>260 紅穏「俺のお役目はここで終わりかな?何かしたほうが良いこととかあります?」
投票まとめと…推理?(笑)

>>264 紅穏も勘違いしてるぜー議題は狼の噛み予想であって、古嶋予想はしてないぞー。でも人狼ブラフは把握した。

20130717124408jpg
[編集]


[261]無題
by 原田 ひまわり
2013/07/17 12:43
【桜吹雪さんの占い結果把握】
【古嶋さん、紅穏さんの相方さん把握】っス。


取り急ぎの希望っス。
【吊り先、東江司さん】
【占い先、桜吹雪紫さん】

自分の考えがあってれば、占い師さんの真偽が分かるかもしれませんし、桜吹雪さんを吊る必要がなくなると思います。

自分の考えは夜に投下するっス。


[編集]


[260]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/17 12:21
錠さんのゴスがまぶたの裏をちらついて何も考えられない笑えない(笑)
うーん、正直俺を殺して共有騙るならまだ信用はあるけど、こうなった状態で俺を殺して共有騙っても信用ないどころか人外を暴露しちゃうことになりますよね。俺のお役目はここで終わりかな?何かしたほうが良いこととかあります?

私信
>水天宮さん
錠さんでした…俺に自殺(俺単独で考えたトラップの都合上俺は吊られる予定だった)をとめておいて、自分は噛まれちゃったよ…(うるっ)
そのありがとうは、俺の発言した共有先の証明方法の事かな?もともと昨日の昼頃から遺言として考えてはいました、俺狼さんにしたら美味しく食べられる○だし、冷静になって考えると結構恥ずかしい事言ってたから…夜投下してそのまま逃げるように落ちる予定ではあったけど。
…俺の方こそ、俺、水天宮さんを疑ってたのに、こんな優しい言葉…うう、俺の方こそありがとう水天宮さんんんん!(涙ぶわっ、はぐはぐぎゅーっ/陳謝)

>鏡子さん
うん、実はね。共有って立場を抜きにしたら致命的な発言(笑)の無言修正といい考えが定まってなかったのといい、のらりくらりとした回答といい…正直●っぽくみえた、俺の相方さんじゃなければ(爆)
本当はその作戦、初日に俺を●って見てもらって、占って吊ってもらって占い霊能の騙りを一掃、と思ってたんだけどね…(苦笑)

20130717122122jpg
[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -