会議場所
[返信]


[243]【三日目】コロッケ村1
by GM
2013/07/16 23:27
朝になりました。


【水瀬夏衣 は村の総意により吊られてしまいました】
【古嶋錠 がゴスロ…無残な姿で発見された】
と看板に書かれている。



この村には
【人狼が三人、狂人が一人、占い師が一人、霊能者が一人、狩人が一人、共有が二人、村人が三人、村長が中に一人含まれているようだ…。】

現在の生存者は【美波メグ 芹沢薫 西木戸昴 東江司 原田ひまわり 貴島悠哉 水天宮葵 桜吹雪紫 紅穏怜斗 深草鏡子 】の10名

RT8時から書き込み可能

吊り投票・役職行動はこちらから
記名無きものは無効です。
既に居ない方も居ますが、そちらに入れても無効です。


【復旧致しました】



[編集]


[287]無題
by 美波メグ
2013/07/17 22:18
>>薫くん
ごめんね、薫くんの丁寧な説明のおかげでわたしでもやっと理解できました。LWならライン切りすることを頭に浮かんでなかったの、教えてくれてほんとにどうもありがとう!

>>東江さん
東江さんも、本人がいないとこで話し合ったりしてごめんっ!イヤな思いをさせちゃった!
上記でいった通りLWのライン切りがそのとき頭になかったから、夏衣くんを占い先にあげなかったことを黒要素にできないって発言に首をかしげてたけど、二人のわかりやすい説明でわたしでもやっと理解できました。ほんとにどうもありがとう!
お詫びと言ってはなんだけど…
つ[夏野菜カレー]

>>ひまわりちゃん
わたしもその内約考えていたんだけど
二日目の東江さんの『薫、今宵の占い先は俺でも構わんよ。鏡子と紫も俺で構わんか?
噛まれる心配は無い故存分に占え。』の発言が、真or狂ぽくてちょっと東江さん吊りする勇気ないかも。あと、偽黒要素はさっき薫くんと東江さん本人が晴らしてくれたから、貴島さんが狂人は考え辛くても、東江さんの真の可能性も少なからずあって色がみたい。


今日はわたしも
【●東江司】【▼桜吹雪紫】

以下議論に関係ない私信。
>>ひまわりちゃん
ひまわりちゃん!(ハグ受け止め)
「とても大切な人がいる」←これは彼氏がいるってことですか!?

追記
>>怜斗くん
いつもほんとありがとう!わたしに抱きつくときは許可なんていらないよ、いつでもどこでも受け付けてるから!(むぎゅーーっ)

>>桜吹雪さん
きゃー!うれしいっ!じゃあ「桜ちゃん」てよぶのと、「むーちゃん」てよぶのどっちがいいかな!

20130717221825jpg
[編集]


[286]無題
by 貴島 悠哉
2013/07/17 22:11
ねみー…。
今日【▼桜吹雪紫】でいーのか?占いロラが安全だし説得しやすいと思うからなー。
一応セットしておくぞ。ごめん、議事全部は読みきれてない。次に来んの明日になりそーだ。

あとひまわりは俺の要素拾ってくれてサンキュ(笑)それ自分で言うつもりだった。でもストレート狙いよりかは、村視点だと安全策の手順がいいと思う。

自分の非狂要素と非狼要素(は用意してたがいらねぇから添削!)を拾ってきた。真でも狂でも勝てそーだからコレ別にいらねぇんだけど、村アピールは大事だし、俺いろいろと勉強中だからよ。

・俺狂の場合
俺の前に議題回答していた人達はみんな自由希望だったけど、流れぶった切って突然統一を推している俺。…メリットまで説明付きで。しかも占いは黒狙い、それを推している振りならまだしも、二日目以降もずっと一貫して統一黒狙いを推す俺。…何がSG保護したいだ!これはご主人様への反逆だぞ!

次に何故か突然真面目に灰考察や推理をしだす俺、そして皆視点黒っぽかった水瀬を真っ先に希望提出する。何やっとるんだ、狂人!信用のためにご主人様を切り捨てる気か!
挙げ句に霊COして乗っとる気満々の俺。俺が狼ならまだわかるけど、狂人なら俺に決めうたれて生き残っても、ご主人様が生き残んなきゃ意味ねーんだよな。狂視点だとご主人様は誰かわかんねーし。

まとめると、「統一を提案し、ご主人様の事は考えず好き勝手した挙げ句、最後には信用をとり霊を乗っ取ろうとした狂人か?」が論点だと思う。
…もちろん、こんな狂人いたらご主人様が激怒すること間違いないナシだな。

そんじゃ、また明日なー。

20130717221123jpg
[編集]


[285]無題
by 桜吹雪紫
2013/07/17 22:03
ええと、原田さん。
「真霊なら黙って占われておけばよかった」というのはあの時点でまだ発言がなかった東江さんには少し酷かと。
突然死防止のために一度非霊COを出してから占われ、翌日に撤回→霊能COというのはもし確白になったとしても占い数を消費されたかった狂人に見られてしまうのではないでしょうか…?

言葉がキツかったのなら申し訳ありません。

美波さん
友達からなら…

20130717220334jpg
[編集]


[284]無題
by 芹沢薫
2013/07/17 22:02
>葵にゃん
痛っ(頭さすさす)
うん、ごめん。良くないのは解ってるんだけど…どうしても黙ってらんなかった。今夜の紫にゃん吊り、つかにゃん占いは確定情報を取れるチャンスな以上、村視点でもここは省いちゃいけない手順。賛同者が出ちゃう前に止めなきゃと思って。

葵にゃんには癒されてるよー。いつもぎゅーってしてくれてありがと(ぎゅうう)

>つかにゃん
あー…吊り先占いか。
つかにゃんと村の皆がそれでいいなら、ボクはそれなら反対はしないよ。
ただ、今日の発言見た上での思考開示しとくと…占霊の内訳は真狼狼-真狂狼>真狂狼-真狼狼。ボクの目が間違ってなければ、対抗二人を吊るまでは終わんない気がする。…って、此処まで言って間違ってたら恥ずかしすぎるけど。その時はエピで笑ってやってー。

追記
>ひまわりにゃん
もうボク吊ってくれていいよとか…だいぶ言い方びみょかったよね、ごめん。

ただね、三人目…しかもあのタイミングで、狼が出る意味がわかんないのはつかにゃんもなんだ。昨日あのタイミングでのCOがなければ、狼さん視点では昨日の占いは何もせずとも白い村に無駄打ちさせられた。つかにゃんがあのタイミングでCOした結果、占い先決定前に村の五人が真っ白って確定した訳で。これ狼なら、一体何のために出てきたのって状況じゃない?

確かに紫にゃんのCOも何のために出てきたのかわかんないのはあるけど、ボクはどっちが狼の可能性高いかって言ったら紫にゃん>つかにゃんだと思う。

折角提案してくれたのに頑固でごめんね。意見出してくれたのは嬉しかった。ありがとー。

20130717220227jpg
[編集]


[283]無題
by 原田 ひまわり
2013/07/17 21:59
>280 芹沢さん
自分、バカだからアレなんすけど、東江さんの色を見る必要が分からないっス。
占い師さん同士で色を見ても確定情報は出ない、じゃあ、東江さんを占って確定情報って出ますか。2人の占い結果がばらけたら同じっスよね?

芹沢さんは桜吹雪さんを人狼さんだって見てるみたいっスけど、自分は、人狼さんが三番目に出る意味が分からないっスよ、ローラーされる事は確実なんスし、桜吹雪さんに失礼っスが、真の占い師さんに成り代わるつもりにも見えないっスし、出て来る意味が分からないっス。

でも、芹沢さんが折れないのなら、自分が折れるっス。

自分は桜吹雪さんには入れれないっス。狂人さんでも、村側の人には変わりないっスから。
自分は無投票にさせて貰います。

20130717215942jpg
[編集]


[282]無題
by 東江 司
2013/07/17 21:47
ちょっと思った。
俺目線薫が残れば村勝利故、間を取って俺吊りの俺占いはどうだ?占い師の存在意義を奪ってしまうが、双方の間を取ってな。

>>ひまわり
俺を吊って構わんよ。俺に投票しろ。

>>薫
諸々俺を吊ればすっきりするよ。心労を強いてすまんな、最後に霊能COした時点でこの空気の戦犯は俺だ。

20130717214722jpg
[編集]


[281]無題
by 水天宮葵
2013/07/17 21:46
薫にゃん
んー…(チョップ)
今日の吊り先考えた時、薫にゃんと同じ事を考えてただけに辛いわ。先に僕がぺろっと言っちゃえば良かったのに、やなこと言わせちゃったね。
きっと薫にゃんは僕が黒塗りされても庇って、最期まで戦ってくれただろうに…僕は薫にゃんの事が分かるだけで何も有益な事をしてあげられてない。
ごめんね…でもね、村の自吊り発言は絶対にダメ。特に占い師は孤独で辛いけど、真なら村を諦めないで…僕は最後まで薫にゃんの味方だから。

くっ…(生着替え?)



20130717214620jpg
[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -