会議場所
[返信]


[243]【三日目】コロッケ村1
by GM
2013/07/16 23:27
朝になりました。


【水瀬夏衣 は村の総意により吊られてしまいました】
【古嶋錠 がゴスロ…無残な姿で発見された】
と看板に書かれている。



この村には
【人狼が三人、狂人が一人、占い師が一人、霊能者が一人、狩人が一人、共有が二人、村人が三人、村長が中に一人含まれているようだ…。】

現在の生存者は【美波メグ 芹沢薫 西木戸昴 東江司 原田ひまわり 貴島悠哉 水天宮葵 桜吹雪紫 紅穏怜斗 深草鏡子 】の10名

RT8時から書き込み可能

吊り投票・役職行動はこちらから
記名無きものは無効です。
既に居ない方も居ますが、そちらに入れても無効です。


【復旧致しました】



[編集]


[294]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/17 22:48
俺も、ごめん。【吊り指定→桜吹雪紫】さん。
【占い指定→東江司】さんで。

貴島さんの言い分、納得しました。確かにご主人の事を考えない狂人はエピでご主人にお仕置きされちゃいますね。
それが貴島さんが人狼で、人狼陣営の何かしらの作戦だったとしたら話は別だったろうけど、貴島さんは占い3人から○をだされてるから人狼じゃなく、悪くて狂人だし(あれ、良くて狂人?あれ?日本語難しい…←)。

でも正直、東江さんが人狼、または狂人とも判断つかない。いや、貴島さんの占いの時点で判断つきそうなもんだけど。どんどん東江さんを●または狂人に見れなくなってる自分がいる。だからこそ、俺個人としては東江さんの色が見たい。色が見えるまでは、東江さんは吊りたくない。
俺個人としては、ね。
じゃあ、おやすみなさい。

以下私信
>美波さん
うあ。美波さんはなんだか優しいし、あたたかいから母親みたいですね。…俺と歳、そんなに違わない筈なんだけど…これって俺がガキっぽい?美波さんが大人っぽい?うーん、精神衛生上、後者で←

20130717224851jpg
[編集]


[293]無題
by 芹沢薫
2013/07/17 22:46
>ひまわりにゃん
それは解ってる。ボクが納得いってないのは『何であのタイミングだったのか』。

つかにゃんが狼で霊を乗っ取りたいなら、あの忙しないタイミングで出るより遺言COのがよっぽど信憑性は高い。現にボクも悠にゃんも朝そう提案してるしね。
しかも遺言COなら、狼さん視点では昨日の占吊は一手ずつ無駄打ちさせられる。

このメリットを棄てて何であのタイミングで出てきたのかが、ボクはどうしても納得出来ないしわかんない。説明下手でごめんね。

追記
>鏡にゃん
ボクは8時でいいよー。っても、端末だから通信状態によってはもしかしたら微妙に誤差は出ちゃうかも。その時はごめん!一応先に言っとくー。

20130717224633jpg
[編集]


[292]無題
by 水天宮葵
2013/07/17 22:44
あー…ひまわりちゃん、自分の意見が通らないからって投票権投げるのは良くないよ、村人なら特に勝負を投げない。東江さんに入れればいいのに。

と言いつつ…僕は、
【桜吹雪紫】さんに投票するよ。
狼陣営確定してるし、白でも黒でも思考は進展する。

あ…怜斗さん
お返事ありがとうございました、だいたい理解しました。また明日お話しましょう。

薫にゃん
今夜も隣で寝ていい?

20130717224434jpg
[編集]


[291]無題
by 深草鏡子
2013/07/17 22:40
ええと…今日は【東江司さん占い】の【桜吹雪紫さん吊り】でいいのかな?

あと、明日の占い霊能結果発表時間!これ決めておきたいよ。
みんな8時で大丈夫?


お返事

ひまわりさんへ
そうしたらあたしはメグさんとひまわりさんの妹になれるんだね!あたし一人っ子だから、姉妹とかほしいなーって思ってたんだ。すごい嬉しい!
じゃあゲームが終わったらお姉ちゃん達と一緒にご飯食べよ。楽しみ!


夜の追記

…と思ったら東江さんが…それって、人外を認めた、ってことなのかな?うーん……真だったらそんなこと言わないと思うんだけど…。


20130717224116jpg
[編集]


[290]無題
by 東江 司
2013/07/17 22:37

今宵の吊り先&占い先
【東江 司】

皆コレで統一してくれぬか?
明日は占い師の真取り合戦故、3人は存分に。
村人の皆は白確で詰まらぬ思いをさせてすまぬ。

20130717224116jpg
[編集]


[289]無題
by 原田 ひまわり
2013/07/17 22:32
自分は今日は【無投票】っス。

>282 東江さん
東江さん、その淡々とした言い方はズルいっス、
あー、もう!貴島さん決め打ってるっスのに、東江さんが人外だって思ってるのに、格好良さにちょっとキュンとしちゃったじゃないっスかー(土下座)

>284 芹沢さん
東江さんの3番目のCOについては、自分は話してるっスよ。
統一占いと吊りでグレーが狭まる中、潜伏するよりは、占いローラーと霊能ローラーから上手く逃げられれば勝ち目はあるっス。

>285 桜吹雪さん
えーと…その時は非霊COしなきゃいいんじゃないっスかね?

>286 貴島さん
その通りなんスよ!
貴島さんが狂人さんなら、ご主人様にボコられるっス!(陳謝)
本邦初公開!
ご主人様を見捨てて、自分だけ生き残る狂人さんとして、名前が残るっスよ(土下座)
貴島さん、おやすみなさいっス!

>287 メグお姉さん
自分、それは…真乗っ取り手段だって思ってるんス、占い師さんもそうなんすけど、今回の人狼さんは、皆さん隙がないっスから。

(以下私信)22時41分

>メグお姉さん
わーん、メグお姉さんに癒されるっスー(スリスリ)
か、か、彼氏、と言うか…えっと、自分をいつも優しく見守ってくれる人、なんス…(ぽぽ)

>鏡子さん
じゃあ、今日から鏡子さんは自分の妹っス!
鏡子ちゃんって呼ぶっスー(ぎゅー)
そうっスね、メグお姉さんと自分と鏡子ちゃんとメグお姉さんのお友達の桜吹雪さんと女子会するっスー!

20130717223243jpg
[編集]


[288]無題
by 芹沢薫
2013/07/17 22:31
>メグにゃん
んにゃ、何か今日ボク良くないね。メグにゃんにもひまわりにゃんにも、もうちょっと言い方あったと思う。冷静になれなくてごめん!

>つかにゃん
今日のこの空気はだいたいボクのせいだよ。何か今日ボクちょいちょい刺のある言い方になっちゃってるし。つかにゃんは悪くないよ、気にしないでー。

メグにゃんも悠にゃんも賛同してくれてるし、今夜の希望は変わらず【●東江司】【▼桜吹雪紫】で。ボクはやっぱりこれで二人の色を見たい。

20130717223117jpg
[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -