会議場所
[返信]


[157]【二日目】コロッケ村1
by GM
2013/07/15 23:04
朝になりました。

【伊丹聖司 があられもないすがt…、無残な姿で発見された】と看板に書かれている。
(書き直したらしき跡が残されている…)

伊丹「ボスケテ」


この村には
【人狼が三人、狂人が一人、占い師が一人、霊能者が一人、狩人が一人、共有が二人、村人が三人、村長が中に一人含まれているようだ…。】

現在の生存者は【美波メグ 芹沢薫 西木戸昴 東江司 原田ひまわり 古嶋錠 水瀬夏衣 貴島悠哉 水天宮葵 桜吹雪紫 紅穏怜斗 深草鏡子 】の12名

RT8時から書き込み可能

吊り投票・役職行動はこちらから
記名無きものは無効です。
例:噛み先→伊丹聖司 投票者:伊丹聖司


[編集]


[242]夜のお知らせ
by GM
2013/07/16 23:00
【夜だぞこらー! プレイヤーは眠りにつきましょう】


/掲示板書込不可



[編集]


[241]無題
by 美波メグ
2013/07/16 22:59
噛まれないと思うけど、これだけ!

村allのみんな、ほんと大好き!ありがとうっ!

真占い師、真霊のみんな明日も頑張って!

狼さん、いままで失礼なこといってすみませんでした

20130716225958jpg
[編集]


[240]無題
by 美波メグ
2013/07/16 22:55
とりあえず今日は全員、吊りは
【水瀬夏衣】でお願いね。

村allから異論なかったし。

これで貴島さん狂人だったらわたし戦犯だーっ!ごめんなさい…。


20130716225601jpg
[編集]


[239]無題
by 深草鏡子
2013/07/16 22:55
【占い先は貴島さん、了解したよ】

セットしてきます!

【あと吊り先は水瀬夏衣さんに投票します】


メグさんの質問答えきれてないけどとりあえず!


[編集]


[238]無題
by 芹沢薫
2013/07/16 22:54
>メグにゃん
早い回答ありがとー。

なるほど。確かに…その辺踏まえて考えると、悠にゃんのこれまでの発言、もしも偽だった場合はどっちかっていったら狼>狂っぽいね。

>ALL
時間ギリギリにごめん。
メグにゃんが挙げてくれた悠にゃんの非狂要素、ボクは割と納得出来たから、今夜はメグにゃんの希望を拾って【貴島悠哉】を占うよ。

悠にゃん非狂なら、どっちの色を見ても真霊は決め打てる。皆も、出来たら悠にゃんとつかにゃんの非狂、非狼要素、狂、狼要素、勿論真要素も、拾えたら頼みたい。

20130716225420jpg
[編集]


[237]無題
by 桜吹雪紫
2013/07/16 22:53
占い先、私はそれで構いません。

ひとまずこれだけ。


[編集]


[236]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/16 22:50
もう時間がないし、一応言っておくだけ言っておきますー。


占い先を貴島さんに、という意見が多かったので、【今日の占い先=貴島悠哉】さんで。
それで良いでしょうか、占いのお3方。

20130716225028jpg
[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -