会議場所
[返信]


[157]【二日目】コロッケ村1
by GM
2013/07/15 23:04
朝になりました。

【伊丹聖司 があられもないすがt…、無残な姿で発見された】と看板に書かれている。
(書き直したらしき跡が残されている…)

伊丹「ボスケテ」


この村には
【人狼が三人、狂人が一人、占い師が一人、霊能者が一人、狩人が一人、共有が二人、村人が三人、村長が中に一人含まれているようだ…。】

現在の生存者は【美波メグ 芹沢薫 西木戸昴 東江司 原田ひまわり 古嶋錠 水瀬夏衣 貴島悠哉 水天宮葵 桜吹雪紫 紅穏怜斗 深草鏡子 】の12名

RT8時から書き込み可能

吊り投票・役職行動はこちらから
記名無きものは無効です。
例:噛み先→伊丹聖司 投票者:伊丹聖司


[編集]


[214]無題
by 芹沢薫
2013/07/16 21:48
……テンパってごめん。ちょっと落ち着いて考えてみた。

この村、現時点で5縄3W1狂。今日の時点で占霊に人外全露出してくるのは、狼さん的には負けに来るようなモンな気がする。

悠にゃんから取れてる白は、ボクの目が間違ってたと思いたくない。でも…。
つかにゃんが『今』出てくる理由、つかにゃんが騙りだと、どうしても見当たらないんだ。LWなら、潜伏してる間に勝てる本数まで縄使わせたい筈。
ただ、これは悠にゃんにも当て嵌まらないワケじゃないんだよね…。

悠にゃん、つかにゃん。
ごめん。やっぱりボクは二人のどっちからも占いたい!って黒は取れない。

だから…今夜は最後に出てきてくれたつかにゃんを占わせて。ただ色を見る、という意味合いで。つかにゃんが白なら、悠にゃんは恐らく黒、…狂じゃなければ。逆もまた然り。

今夜の占い希望はもう第一とか第二は無しで、一人だけ。
【東江司】に訂正するよ。

追記
>つかにゃん
悩んだ結果、ボクの占い希望はこうなったよ。
どっちを占っても、残りの色はほぼ解る。ただ、まさかの占内訳真狼狼、霊内訳真狂狼。このパターンだと、どっちを占っても白…。正直、今は此処がちょっと不安。

>葵にゃん
……にゃー!(ぎゅうう)
ありがと。うん、大丈夫。ちょっと落ち着いた。

20130716214819jpg
[編集]


[213]無題
by 水天宮葵
2013/07/16 21:34
【東江 司霊能CO】確認

ごめん…ちょっと戻る。
僕は初日から東江推し…灰のひまわりちゃんを占い希望から引っ込める。

議事録全然追えてないけど薫にゃんの悲鳴を聞いたらハグらな…(ぎゅむぎゅむ)

薫にゃんも言ってるけど、これ…占いと霊能の内訳

【狼狼狼狂真真】

だよね?

だって、村人や共有さんがここで騙る必要なんて…ないもんね?
そう考えたら

【占いローラー】
【霊能ローラー】

で、全部の狼を吊れちゃうんじゃないかな?後は順番だね。

【共有さんへ】
ちょっと今日、相方の証明ができないまま共有の怜斗さんが噛まれると、霊能や占いからスライドで共有騙りに出る可能性もあり得る。
出来れば共有のCOタイミングについて相談してみて欲しいです。

20130716213445jpg
[編集]


[212]無題
by 貴島 悠哉
2013/07/16 21:26
取り急ぎこれだけ。
【東江 司霊能CO】確認ー。

これ、俺生き残るパターンじゃん!
古嶋さんと水天宮は疑ってごめん!

占い希望変更
1.東江司 2.貴島悠哉

これしかねぇよな、ぶっちゃけどっちでもいーと思う。どっちにしろ斑になると思うから、各自真占は決めうちしといてなー。

20130716212615jpg
[編集]


[211]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/16 21:25
ただいまー、早く来れ、た…え?
え゛?!!え、東江さん霊能?!ちょ、人狼仕事しすぎっしょ?!もっとゆっくりして良いんですよ?!!(泣)
とりあえず、【東江さん霊能CO確認】…。


個人的には●だと思ったから錠さんの色見てみたかったけど…そうも言ってられないかもね。っということは、錠さんの発言で疑問符ついちゃったおバカは俺だけか、うわ自分情けない(滝汗)
…東江さんは個人的に(他の人よりも狩人の事に触れたく無さそうだったから)狩人かなと思ってた。単なる呟き。

もう、泣けてくる…w人狼怖い人狼陣営の本気超怖いもうワロエナイ通り越して寧ろ本気で笑えない…。


よし、じゃあここからは共有の紅穏怜斗としてお仕事します!今日上手にまとめられたら、俺、芹沢くんと美波さんに、はぐはぐしてもらうんだ、えへへ…(遠い目/芹沢くん、美波さん、陳謝。無視して大丈夫ですよー。)
じゃあちょっと、皆の発言読み返してきまっす!

20130716212540jpg
[編集]


[210]無題
by 西木戸昴
2013/07/16 21:23
疑ってかかった灰…じゃねーな、白で見ていいのか。とにかくみんなすまん。


内訳考察っていうか可能性の話。思考垂れ流し系。
占結果が一人だけ違った紫と水瀬の真偽を起点に考えてみた。
<桜吹雪真占の場合>
@水瀬真だと占結果からして桜吹雪真。芹沢、深草、貴島、東江吊っておしまい。

A水瀬狂でも、占い師は桜吹雪が真。これも芹沢、深草、貴島、東江が吊り候補。GJなくてもギリ間に合う。

<桜吹雪狼の場合>
B占内訳:真狼狼の場合。桜吹雪狼、芹沢と深草のうち偽占は狼(仲間切りあり)。
このとき霊内訳:真狼狂で水瀬●なので、東江と貴島は真狂。水瀬、桜吹雪、芹沢、深草が吊り候補。

C占内訳:真狼狂の場合。桜吹雪狼、芹沢と深草のうち偽占は狂(誤爆あり)。
このとき霊内訳:真狼狼で水瀬●なので、東江と貴島は真狼。占霊どっちか真決め打ちの必要アリ。

<桜吹雪狂の場合>
D占内訳:真狼狂確定。桜吹雪狂、芹沢と深草のうち偽占は狼(仲間切りあり)。
このとき霊内訳:真狼狼で水瀬●なので、東江と貴島が真狼。占霊どっちか真決め打ちの必要アリ。


番号はわかりやすくするためにつけてるだけであって、別に可能性の高さじゃねーからな。
つーか総じてややこし(ry (/謝)
役職者として発言から色の取れる人もいなければ、吊ったからって正しい判定見られるとは限らないってのが問題。

あと占霊6人に対して、GJなしの日数だと吊り縄が5本しかないこと。
現在二日目 12>10>8>6>4>ep(残り手数5)
東江が言ってるけどGJがあったら縄一本増えて全ロラ完了できるから村の勝ち。

水瀬黒を連呼してごめんな…


>メグ
あー、まあ気にすんな。俺も微妙にメグのこと疑ってたし、すまんかった。
★潜伏共有者は名乗り出る必要ないよね。
・同意。ないと思う。けど共有者同士で相談で。

20130716212346jpg
[編集]


[209]無題
by 美波メグ
2013/07/16 21:20

とりあえず思ったこと。

>>all
★潜伏共有者は名乗り出る必要ないよね。狩人候補を狭めるだけだし。

20130716212114jpg
[編集]


[208]無題
by 芹沢薫
2013/07/16 21:06
取り急ぎ。
【つかにゃんの霊CO確認】したよ。

ちょ…、ごめん。混乱してる。つかにゃん返答ちょっと待って。

現状確認ついでに自分用メモにゃん。

狼狼狼狂占霊狩共共村村村
12>10>8>6>4>ep
5縄/3W1狂

占いCO
深草→水瀬●
芹沢→水瀬●
桜吹雪→水瀬○

霊能CO
水瀬
貴島
東江

共有:紅穏

村長:美波

灰(白):美波*、西木戸、原田、古嶋、水天宮(5名)
(*→村長)



ちょっと思考垂れ流させてね。誰に宛ててる訳じゃないから反応要らないよー。

えー…っと。これで3-3。人外全露出…だから、現時点で灰の皆は真っ白って事になる訳で。
今夜占うなら、霊COの内今夜は吊らない予定の二人から…がいいよね。

正直、悠にゃんとつかにゃんはどっちを占うか悩む。悠にゃんは昨日の時点で白取れてるし、ボクの目間違ってないと思いたい。けど…つかにゃんは騙り狼なら何で此処で出てきたのか解んない。

…………どーしよ。



>灰の皆
ごめん、お願い。
ボクに皆の目を貸して。

【貴島悠哉】【東江司】

★この二人の内、今夜色を見た方がいいと思う霊候補を挙げて欲しい。
どっちかは真、どっちかは狼…多分。どっちを占っても残りの色は解る。狂じゃなければ。そうなんだけど…。正直、どっちも偽だろうから占いたい!って程の黒取れそうにないボク。

大事な時にテンパっててごめんね。ちょっと落ち着いて考えてくる。

20130716210611jpg
[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -