会議場所
[返信]


[157]【二日目】コロッケ村1
by GM
2013/07/15 23:04
朝になりました。

【伊丹聖司 があられもないすがt…、無残な姿で発見された】と看板に書かれている。
(書き直したらしき跡が残されている…)

伊丹「ボスケテ」


この村には
【人狼が三人、狂人が一人、占い師が一人、霊能者が一人、狩人が一人、共有が二人、村人が三人、村長が中に一人含まれているようだ…。】

現在の生存者は【美波メグ 芹沢薫 西木戸昴 東江司 原田ひまわり 古嶋錠 水瀬夏衣 貴島悠哉 水天宮葵 桜吹雪紫 紅穏怜斗 深草鏡子 】の12名

RT8時から書き込み可能

吊り投票・役職行動はこちらから
記名無きものは無効です。
例:噛み先→伊丹聖司 投票者:伊丹聖司


[編集]


[221]無題
by 水瀬夏衣
2013/07/16 22:12
んー、まぁ今日は俺吊りで安定だよね。

占いは芹沢くん真でみてるってだけ言っておく。

……どうしよう、喋る事ない。

20130716221348jpg
[編集]


[220]無題
by 美波メグ
2013/07/16 22:08
ごめん、追記に書いたことで見落とされたら困るから新しい紙に書くね!

>>東江さん
★東江さんは占い師三人の中で誰が真占い師だと思っているのか理由も添えて教えて!

20130716220828jpg
[編集]


[219]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/16 22:07
今のところ【吊り指定=水瀬夏衣】さんで、反論は桜吹雪さん以外出てないみたいですね。(吊り指定された水瀬さんはごめんなさい、除いてます。)

>桜吹雪さん
自分が○判定出した以外に水瀬さんを吊りたくない(発言から○であるというような)理由はありますか?

追記
>美波さん
村ALL了解しましたー。

需要無さそうなので桜吹雪さんへの質問だけ残して訂正。

20130716220735jpg
[編集]


[218]無題
by 美波メグ
2013/07/16 22:02
>>貴島さん
先にいう!貴島さんを黒だと思っているわけではないよ。まだどっちが偽か判断できてない。もっと貴島さんの意見がききたいの!

レス77
『潜伏すんなら3日目あたりに霊視結果添えての遺言CO希望。理由は少人数で灰が狭いから、早期の灰狭めにかかってるってのと、遺言して噛まれなきゃ二つの霊視情報見れるから。』

★二日目に噛まれる可能性は考えてなかったのかな?二日目貴島さんが遺言COせず噛まれていたら、狼か狂人が乗っとる可能性をかんがえてなかった?


>>占い師CO、霊能者COしたみんなへ
★狂人、どこにいると思う?理由も添えて教えて!

>>純白になったみんなへ
★これから『美波、西木戸、原田、古嶋、水天宮、紅穏』の純白になった6人(わたし視点では5人)に質問するさいは『村all』って呼んでもいい?

※例
>>村all
★マジ天使ひまわりちゃんをわたしの妹ちゃんにしてもいい?

こんなかんじ。

20130716220242jpg
[編集]


[217]無題
by 深草鏡子
2013/07/16 21:55
ごめんなさい、今帰ってきたよ。

議事録読んで、質問に解答するね。

取り急ぎ【東江さんの霊能CO確認したよ】


急いで追記

占い先は合わせた方がいいのかな?

20130716215549jpg
[編集]


[216]無題
by 東江 司
2013/07/16 21:52

読み落としがありそうだがひとまず先に。


>>161 メグ
★東江さん、わたしの黒要素拾ってある?
これと言って●を拾っては居ない。とは言えコレが○とも言えぬが、昨日言った通り雑感村いだけ…と言うのも失礼か。
個人的に昴も村視していたが、メグが人狼か否か解らぬ故にグレーに戻したのであれば村要素になり得ると考える。

>>191 悠哉
★他に水天宮をあげた理由とかってある?
無いな。元々思考が異なる者、古嶋局長と怜斗に違和感を覚えていた故。正直怜斗が共有COで騙り無し、白確の状態で占いに挙げるのは不要故、取り急ぎ挙げた。

>>昴
否、メグへの回答と被るが昴もメグも村いと見ていたが、昴がメグを人狼か否か判断出来ぬ故のグレー戻しかとな。SGならば個人的にもっと楽な要員も居ただろう。


あと、薫、今宵の占い先は俺でも構わんよ。鏡子と紫も俺で構わんか?
噛まれる心配は無い故存分に占え。

吊り先は【水瀬夏衣】を指定する。


20130716215241jpg
[編集]


[215]無題
by 桜吹雪紫
2013/07/16 21:49
やっと帰ってこれました…

【占い結果】
【霊能CO】ともに確認しました。

えっと、今日の吊りは水瀬さんなのでしょうか…?私視点白なのであまり吊り
たくはないのですが…投票の際は無投票になると思います、すみません。

質問などの回答は後程。

水天宮さん
既に全人狼陣営が出てる状況では共有騙りは不可能なのでは?

20130716214948jpg
[編集]


prev | next

[更新]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -