会議場所
[返信]


[157]【二日目】コロッケ村1
by GM
2013/07/15 23:04
朝になりました。

【伊丹聖司 があられもないすがt…、無残な姿で発見された】と看板に書かれている。
(書き直したらしき跡が残されている…)

伊丹「ボスケテ」


この村には
【人狼が三人、狂人が一人、占い師が一人、霊能者が一人、狩人が一人、共有が二人、村人が三人、村長が中に一人含まれているようだ…。】

現在の生存者は【美波メグ 芹沢薫 西木戸昴 東江司 原田ひまわり 古嶋錠 水瀬夏衣 貴島悠哉 水天宮葵 桜吹雪紫 紅穏怜斗 深草鏡子 】の12名

RT8時から書き込み可能

吊り投票・役職行動はこちらから
記名無きものは無効です。
例:噛み先→伊丹聖司 投票者:伊丹聖司


[編集]


[235]無題
by 美波メグ
2013/07/16 22:47
>>薫くん
・今までの灰考察がみんなからの信頼をとろうとしてるように思えた
真霊か、みんなからの信頼ほしがってる狼か

・貴島さん狂人なら、おそらくきのう誤爆怖くて夏衣くん吊り押せなかったとおもった

・狂人なら今日対抗回すのを止めた理由がわからない


こんなかんじ!

20130716224755jpg
[編集]


[234]無題
by 芹沢薫
2013/07/16 22:42
取り急ぎ質問だけごめん!

>メグにゃん
★悠にゃんの非狂要素あげて欲しいー。

悠にゃん非狂(真狼)なら、
つかにゃん白→悠にゃん黒
悠にゃん白→つかにゃん黒
つかにゃん黒→悠にゃん白
悠にゃん黒→つかにゃん白
で、どっちの色を見ても真霊は決め打てる。

取れてる非狂要素が有れば教えて欲しいー。

20130716224220jpg
[編集]


[233]無題
by 美波メグ
2013/07/16 22:41
>>マジわたしの癒しの葵くんへ
ごめん、桜吹雪さんが真占い師の可能性は捨てた。だってもう夏衣くんが自分が人外だと認めてるような発言をしてるし…。

20130716224127jpg
[編集]


[232]無題
by 水瀬夏衣
2013/07/16 22:37
>西木戸さん
そこは想像にお任せするよ。
どうとるかは自由。

じゃあ俺はもう引っ込むけど明日からもまた頑張ってねー。

20130716223751jpg
[編集]


[231]無題
by 美波メグ
2013/07/16 22:36
>>東江さん
★ごめん、貴島さんを「村い=狂人」と考えたのはどうして。
村い人は吊られないよ!貴島さんは自分が吊られることで、狼が吊られることを避けようとせず、全力で村人になりきっていたってこと?

20130716223645jpg
[編集]


[230]無題
by 貴島 悠哉
2013/07/16 22:32
ごめん、ちょっとまだ集会場まで帰れない。

俺明日も生きてると思うから、質問回答は明日でもいーか?わりぃな。その代わりたくさん質問おいといていーよ。
鏡子と芹沢のどっちが真占でも、真視とりにいくつもり。

吊りは水瀬夏衣に投票してく。
そんじゃ、また明日な!

(追記)
占いは俺でもいーからよ。共有さん達に任せた。

20130716223252jpg
[編集]


[229]無題
by 東江 司
2013/07/16 22:29
>>メグ
★狂人、どこにいると思う?理由も添えて教えて!
個人的に悠哉が村い故に狂人視。とは言え狂人にしては村過ぎる気もする故に人狼も無きにしも非ずと言った所。対話の姿勢諸々が村、これは変わって居ない故正直困惑している。
悠哉が人狼なら鏡子が狂人かとも。個人的に初日から占いCOが揃うのは人狼側としては避けたいだろうと考える。昨日の議論を今日行っている筈だからな。故に単独で動いている印象。

★東江さんは占い師三人の中で誰が真占い師だと思っているのか理由も添えて教えて!
真は薫と見ている。正直悠哉と鏡子のどちらが狂人か判断尽きかねている故に、決め打ちまでは行かぬが…。薫単独で見ると思考の提示、占い先に独断では無く村の意見を仰ぐ姿勢(対話)、占い対象が○だった場合のリスクカバーまで考える辺り個人的に占い師としては疑いようが無いように見える。


>>231 メグ
★ごめん、貴島さんを「村い=狂人」と考えたのはどうして。
村い人は吊られないよ!貴島さんは自分が吊られることで、狼が吊られることを避けようとせず、全力で村人になりきっていたってこと?

故に困惑している。占い3COの時点でロラはほぼ確定、悠哉目線夏衣●、悠哉狂人なら俺が出て霊能ロラも確定。夏衣●、悠哉●でも言える事だが、村の印象を早々に人狼に傾けられる程頭がついていかん。
個人的に布陣が動き過ぎていて議事録も頭に入って来んという体たらくっぷりだ。すまん。

20130716222942jpg
[編集]


prev | next

[更新]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -