会議場所
[返信]


[67]【一日目】コロッケ村1
by GM
2013/07/14 23:05
朝になりました。
あなたは何の役職でしょうか…?

この村には【人狼が三人、狂人が一人、占い師が一人、霊能者が一人、狩人が一人共有が二人、村人が四人(GM含む)、村長が中に含まれているようだ…】
と看板に書かれている。(何度か書き直したような跡がある…)

RT8時から書き込み可能

初日占い師のみ行動可能。
こちらから


[編集]


[156]夜の訪れ
by GM
2013/07/15 23:00
【夜となりました。プレイヤーは眠りにつきましょう】


/掲示板書込不可



[編集]


[155]無題
by 芹沢薫
2013/07/15 22:58
……解った。
今夜は【水瀬夏衣】を占うよ。

取り急ぎこれだけ!

20130715225800jpg
[編集]


[154]無題
by 深草鏡子
2013/07/15 22:57
【占い先は水瀬夏衣さん】だね。

セットしてきまーす。

20130715225809jpg
[編集]


[153]無題
by 古嶋錠
2013/07/15 22:55

【クオンの共有CO確認、非対抗だ】。

相方かどうかは別として、非対抗はまわしきれよ?
相方さんは潜伏みたいだな?共有トラップちょっと期待しとく。


占い希望
1:原田
パッション黒目。対話で意見擦れたからとかじゃねぇよ?ほんと心証だけ。白だったら傷つけちまうよな、すまん。色見てみたい。黒塗りもしやすそうな位置にいるから、斑あり得る。
2:水瀬
みんなと被るが、色見てえ。そんだけ…ってなんて申し訳ない理由。
3:俺
俺目線で、パンダきたら内訳わかるから。私利私欲にまみれた希望だな(笑)




[編集]


[152]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/15 22:55
目が回りそう、俺早打ち苦手…

西木戸さんありがとう!助かる、ちょー助かります!!目が回るとこだった!偏頭痛ががが←

まとめてもらった通り、水瀬さん多いので水瀬さんを占って欲しいです!役立たずの共有で本当にすみません!

って、うぇ?!反対意見出てた!
たしかに守りきれる自信がないな…でも、水瀬さんを占う希望は多いし、今からじゃあ撤回すると混乱させるだけだし…ごめん、芹沢くん。水瀬さん実行で。


本当に役立たずですみません。それもあって俺は、美波さんをまとめ役に推した。
俺じゃあテンパってまとめられないだろうから。
今日の占いは【水瀬夏衣さん】。俺も○●の判断理由を発言から探して占いさんをサポートするから、皆も時間があれば○●判定理由を探してみて欲しいです。
最後に芹沢くん、本当にごめんなさい。


[編集]


[151]無題
by 深草鏡子
2013/07/15 22:54
えーっと、水瀬さんと古嶋さん、どっちにすればいいのかな…?それとも水天宮さん?

ギリギリまで待つけど、決まらなかったら水瀬さんを占うね。

20130715225438jpg
[編集]


[150]無題
by 美波メグ
2013/07/15 22:53
また書き忘れてた!
【紅穏怜斗の共有者CO確認】
【非対抗】

わたしは夏衣くん占いに異議なしだよ。
どうでもいいけど、わたし共有者である怜斗くんからまとめ役お願いされてたんだ!びっくりしたけど嬉しかったよ。…例え怜斗くんがただの村人だったとしても、頼りにしてもらえていた時点で喜んではいたんだけど、ね。

追記
最終的に占い先は共有者に任せる!共有者が違う人占うならそれでも構わないから!

20130715225338jpg
[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -