会議場所
[返信]


[67]【一日目】コロッケ村1
by GM
2013/07/14 23:05
朝になりました。
あなたは何の役職でしょうか…?

この村には【人狼が三人、狂人が一人、占い師が一人、霊能者が一人、狩人が一人共有が二人、村人が四人(GM含む)、村長が中に含まれているようだ…】
と看板に書かれている。(何度か書き直したような跡がある…)

RT8時から書き込み可能

初日占い師のみ行動可能。
こちらから


[編集]


[142]無題
by 水瀬夏衣
2013/07/15 22:40
【紅穏くんの共有CO確認】

統一占いの希望は
1:古嶋さん
要素とりづらい(人の事言えないけど)から。
2:西木戸さん
白狙いならこの人かな。視点的に村のような気がするから早期白だってわかってたい。


20130715224144jpg
[編集]


[141]無題
by 貴島 悠哉
2013/07/15 22:37
【紅穏の共有CO確認】【非対抗】するぜー。

対抗出なければ、皆の意見を見て紅穏が決めたとこで統一でいいと思う。相方とよく相談してなー。

20130715223722jpg
[編集]


[140]無題
by 芹沢薫
2013/07/15 22:32
取り急ぎ。

【怜にゃんの共有CO確認】したよー。

ボクの占い希望、訂正するね。
【●水天宮葵】
【○古嶋錠】
(●→第一希望、○→第二希望)

怜にゃんの代わりにジョーにゃんを選んだ理由は…ごめん、消去法。夏衣にゃんは気になるけど、発言量的に今夜当てるのは避けたい。となると…灰で他に占い当てたい人が居なかった。

>怜にゃん
占3COになってる以上、この上共有騙りはほぼ出ないと思うから、取り急ぎお願い。
今夜の統一占い先、票纏めて決めて欲しいー。

20130715223241jpg
[編集]


[139]無題
by 深草鏡子
2013/07/15 22:30
取り急ぎあたしの占い希望。

第一希望:水瀬夏衣
うん…白とも黒とも言いづらいから、潜伏の可能性もあるかなって。
第二希望:水天宮葵
発言がない早い段階から東江さん占いを推すのが少し気になったかなぁ。

あ、これは両方とも黒狙いで選んでみたよ。白だったらごめんね。


追記!

【紅隠さんの共有CO確認したよ】
COしてくれてありがとう!対抗…は出ないと思うから、信じるね。

20130715223051jpg
[編集]


[138]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/15 22:29
ええと、COしたんで第一希望第二希望、その理由をゆっくり急いで書いていきます。
あ、相方さんは生きてますよー、一応。

第一【●水天宮さん】
【完グレーな発言が殆ど、発言も結構多かったので。】

第二【●水瀬さん】
【潜伏の可能性が拭いきれませんでした。】



20130715222926jpg
[編集]


[137]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/15 22:27
すみません、共有者CO。
実は浅知恵でトラップ張ろうとしたんですが、この時間になっても話し合いで詰められず俺が共有者をCOすることになりました。

俺が怪しい(白い意味でも黒い意味でも)と思ってるのは、

水天宮さん
西木戸さん
東江さん
原田さん
美波さん(村長なので出来れば占いで完○判定を出したくないです、お弁当的な意味で)
桜吹雪さん(占いCOしているので占い先にはしたくない…というか、する意味がよく解らなかったり)
芹沢くん(占いCO以下上記と同じ。)

とりあえずCO報告取り急ぎ!

20130715222745jpg
[編集]


[136]無題
by 西木戸昴
2013/07/15 22:25
取り急ぎ占希望。

【占い希望】
第一:水瀬夏衣
第二:古嶋錠
俺は中庸占い派。この二人はいまんとこ発言から色見えないって>>123で言ったよな。3COだから実際白での初日SGもあるかもしんねーけど、俺としては占い結果からみえるもんもあると思う。


<追記>
あれ…占希望第二まで挙げたけど、これ第一優先の第二加味?
それとも第一第二同時加味でいいのか?
↑どうでもいいか…

【紅穏玲斗の共有COを確認】
間違えた…orz共有な。
ああー…漢字も間違うっていう…マジすまん。

20130715222554jpg
[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -