会議場所
[返信]


[67]【一日目】コロッケ村1
by GM
2013/07/14 23:05
朝になりました。
あなたは何の役職でしょうか…?

この村には【人狼が三人、狂人が一人、占い師が一人、霊能者が一人、狩人が一人共有が二人、村人が四人(GM含む)、村長が中に含まれているようだ…】
と看板に書かれている。(何度か書き直したような跡がある…)

RT8時から書き込み可能

初日占い師のみ行動可能。
こちらから


[編集]


[149]無題
by 芹沢薫
2013/07/15 22:52
時間ギリギリにごめん。
ボクは【今夜の水瀬夏衣占いは反対】したい。

理由は今夜の統一占いは斑になる可能性が高そうだから。夏衣にゃんがステルス狼で黒引けたらいいけど…もしも村でパンダにされた場合を考えると、今日の夏衣にゃんの発言量的に正直ボクは護り切れる自信が無い。

結果パンダになった場合、寡黙を理由に村を吊るのは避けたい。

20130715225241jpg
[編集]


[148]無題
by 西木戸昴
2013/07/15 22:50
共有の玲斗いるのに俺がやるのなんか違うだろうけど…

占先希望まとめ。
すげー見辛くてごめん。空欄は未回答。
【発言者】  【第一/第二】
 美波====水瀬 /古嶋
 芹沢====水天宮/古嶋  
 西木戸===水瀬 /古嶋
 東江====古嶋 /水天宮
 原田====水瀬 /水天宮
 古嶋====原田 /水瀬
 水瀬====古嶋 /西木戸
 貴島====水瀬 /古嶋
 水天宮===古嶋 /水瀬
 桜吹雪===
 紅穏====水天宮/水瀬
 深草====水瀬 /水天宮

合計(22:57現在)
第一合計:水瀬5、古嶋3、水天宮2、原田1
第二加味:水瀬8、古嶋7、水天宮5、西木戸1、原田1


一応数えただけだから、共有が指定するってんならこれは無視で。

20130715225056jpg
[編集]


[147]無題
by 水天宮葵
2013/07/15 22:49
【桜吹雪紫 占い師CO確認】
【紅穏怜斗の共有確認】非対抗

薫にゃん
★ジョーにゃんの葵にゃんが????ってなっちゃった所
錠さんの話を拾うね。
>>72
このグレーの狭さで、狩人の選択肢を黙して吊られての一択で絞ったのは、視野が狭いなって思った。その後、村長COに対しては、「好きにしてくれー。」とか投げやりだし…村としての姿勢に疑問を抱いた。でも、共有騙りの可能性についての意見は賛成できる。

>>97
では「考査と回答と議題だったらか?優先順位は求めねぇな。自分の態度で自分の潔白は証明すべきなんじゃん、とかいっちゃう。」とか言ってるし…

>>108
>>110
ごめん…何回も読んだんだけど僕の頭が悪いのか…ちょっと分からないかも。。錠さんカッコいいのに理解…できない…(しゅん)

黒っぽくはないのかな…でも気になる。思考出しを制限してる感じ

★ひまわりにゃんとの考え方の擦れは白黒判断とはまたちょっと別の話、って捉えて大丈夫?
ひまわりちゃんは全然黒っぽくはないけど…傷付けちゃうだろうなーって思う。怖いの判定を、何が怖いの?ではなく、思考停止ってばっさりしたりとか…傷付き所が僕とは違うから、それなりに軋轢が生まれると思う。悪くないとも思うけどね。

★『ボクと悠にゃんは意見違っても分かり合えそう』
水天宮→悠哉さん
水天宮→薫にゃん
こういう片思い?薫にゃんはふわっふわかと思ってたけど、今朝からしっかりした議題提示と考察内容からそわそわーって、もっとお話したいって感じた。
悠哉さんは…僕から上手く考えを引き出すような質問を投げかけてくれて、すっごく感謝してる。共有投票の提案とか、考察、質問のツボとか…読んでて、すごいなってする。読みきれてないかもだけどね…。
そんなこと言って、東江さんの考察も読み込んでるけどね。やっぱり分かりやすいよ。

僕が占い先…えええあわわわわ…ちょ、怖い…けど、割と黒寄りに見られてる気がするし…うぅ…真っ先に占い先提示したツケ…?多弁狼には見えないようにしてたつもりなんだけど…あと確白にしてもまとめとか出来る自信ないよ…?

もし、意見を出せるなら…悠哉さんの【夏衣】君の要素拾い難いに賛成する。
あとは、【古嶋錠】さん。

1古嶋錠
2水瀬夏衣
とりあえずあげる


20130715225242jpg
[編集]


[146]無題
by 東江 司
2013/07/15 22:45
【紅穏怜斗の共有確認】
…着眼点違うから占い先に…と思ったら共有か。違う視点からの意見に期待する。

第一:古嶋錠
積極的に質問を振ってはいる様に見えるが、思考の開示が少ない。

第二希望は正直絞り込めていないのが本音だが…しいて言えば
第二:水天宮葵
俺を扇動●塗りしたかった人狼かなとも見えるか…と考えた故。

20130715224546jpg
[編集]


[145]無題
by 原田 ひまわり
2013/07/15 22:44
【紅穏怜斗さんの共有者さんCO把握】したっス。

占い先希望

第一希望→水瀬夏衣さん
第二希望→水天宮葵さん

2人の発言から、白黒が取り難いと思ったっス。
水瀬さんを1にしたのは占いで白黒が出ないと、発言数が少ない分、人狼さん側からしてみたら黒塗りし易いかな、と思ったからっス。

20130715224433jpg
[編集]


[144]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/15 22:44
いちいち新しい紙すみません!

水瀬さんが一番票が多いみたいですね(第一希望にあげている人が多いため)

水瀬さんを共通で占ってほしいのですが、異論反論あれば大歓迎です。俺どうも考え足りなくて、今は急いでるから特に!
水天宮さんを第二希望にしてる人も多いみたいですが…


ここから先は一個人、共有者ではなく紅穏としての意見。
上記、占いCO以外に正直西木戸さん、東江さんが怪しいです、○的な意味で。いや、西木戸さんは単に疑問だけですが。
なんであれだけ俺の発言に突っ込んだんだろう、と。トラップ仕掛けようとしてたから意図して●寄りの発言は心掛けましたが。西木戸さんは意図した以外を突いてきてて。単純に疑問…というか、俺の発言に突っ込んだ真意が聞きたいだけだったり。

20130715224426jpg
[編集]


[143]無題
by 美波メグ
2013/07/15 22:42
占い先
第一希望→水瀬夏衣
ほんとに色が知りたい。夏衣くんごめんなさい。正直潜伏狼ここだと思ってる。できれば早めに占ってほしい!

第二希望→古嶋錠
占って損はしないと思う。でも消去法であることは否定しない。ごめん!


20130715224315jpg
[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -