会議場所
[返信]


[5]コロッケ村前夜
by GM
2013/07/13 19:43
村を盛り上げる、という目的のために観光客・村人を巻き込んでの人狼ゲームが幕を上げる…。
そのお題目につられてやって来た人々と村人たち。
さて、前夜です。
あなた方は村長を決めなければなりません。
投票はこちらから。
(誰に投票したか言う必要はありません。誰に投票するも自由です)


[編集]


[66]無題
by GM
2013/07/14 23:01
締め切りました。
プレイヤーは眠りにつきましょう

掲示板書き込み不可


[編集]


[65]無題
by 美波メグ
2013/07/14 22:59
投票したよー。
あの人が狼じゃないことを祈る。

あ、寝る前にこれだけ。

\ひまわりちゃん、鏡子ちゃん!浴衣姿すごく可愛いよ!/

おやすみなさいっ!

20130714225939jpg
[編集]


[64]無題
by 水瀬夏衣
2013/07/14 22:56
俺も投票してこよーっと。

みんなおやすみ。

20130714225805jpg
[編集]


[63]無題
by 貴島 悠哉
2013/07/14 22:54
帰宅ー。ちょー疲れたー。投票してくるわ。
西木戸さんは説明サンキューな!わかりやすかったぜ。

以下私信。スルー推奨。

>紅穏
あちゃー、ドッキリ展開をきっぱり否定されたか。

>芹沢
呼び方可愛いな、オイ(笑)セレブって程でもねーけどな。

>ひまわり
何だ急に、俺を褒めても何も出ねーぞ?…よし、飲みモン奢ってやる。(結局奢る←)

>水瀬
いやいや、別に何もしねーって!俺は人畜無害です(真顔) 映画館の中のが涼しいぞー。

>東江
東江さんの茶目っ気可愛すぎでしょ。(萌え←) 全然違うっスよー。ダンスは体で表現、人狼は口で表現!…俺、口下手だから(笑)

>水天宮
詳しいんだなー。んじゃ、今度一瞬に踊ろーぜ!

>美波
よし、約束な!浴衣なぁ…そんじゃあ甚平でも着てみっかねぇ。

寝る。おやすみー、また明日な。

20130714225418jpg
[編集]


[62]無題
by 原田 ひまわり
2013/07/14 22:51
投票して来たっス!
成る程、村長騙りも有りなんスね。

以下返信っス。

>美波さん
美波さんにも褒められたっス。ばーちゃんの事までありがとうございましたっス(ぺこり)
出目金に挑むのは勇者だと思うっスよ、美波さんが挑む時は全力で応援するっス(笑)
眼福?良く分からないっスが、喜んで貰えたら何よりっス。

>鏡子さん
了解っス、ばーちゃんに伝えておくっスね。
自分一人っ子なんで、鏡子さんみたいな妹がいたら嬉しいっスよ、今度鏡子さんもご飯を食べに来て下さいっス。

>東江さん
自分が誤解してた事把握したっス、すみませんでした。
でも、東江さんに女子扱いされてるのは、それはそれで照れるっス、はい(しどろもどろ/笑)
東江さん、本当に雷親父さんなんスか?(じー)
すみません、褒められてばっかりで嬉しくてつい(ぺこり)

>紅穏さん
紅穏さんがドジっこ属性じゃない事把握したっス。誤解してすみません!
気が向いたら、じゃなくて、側にいたらいつでも助けるっスよ。


それじゃ、皆さんお休みなさいっス!

20130714225204jpg
[編集]


[61]無題
by 西木戸昴
2013/07/14 22:48
さてと…そろそろ俺も投票してくるか。
村長騙りってか…ま、面白そうだけどどうなるかはお楽しみだな。

以下個人宛。スルー推奨。
>薫
んじゃ、ゲーム終わるまでにオイルマッサージできるよう施術室の方の準備しとく。

>東江
もちろんこれ終わってからなーそしたら思う存分羽伸ばしてのんびりしてくれ。

>紫
お、来たか。
話すの苦手でも楽しめりゃオッケーだろ。みんなで一緒に村おこし賑やかそうぜ。


20130714224841jpg
[編集]


[60]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/14 22:47
難しく考えずに投票してきましたー。たよりにしてますよ、村長さん(笑)

>水天宮さん
女の子の心は無いですね。女心も、実はさっぱり。女装時は外見と仕草繕うだけで精一杯で中身を見られると性別バレる事が。
水天宮さんも綺麗ですよねー、スカート着てみません?

>桜吹雪さん
こんばんはー。こちらこそよろしくお願いします、楽しい人狼ゲームにするためにお互い頑張りましょうね(笑)

>原田さん
あ、いや、どじっ子属性はついてないです。どじっ子とか聞こえない聞こえない。
あは、ありがとうございます。じゃあ、こけそうになったら、気が向いたら助けてくださいね(笑)

>東江さん
ヤンデレなんて聞こえない聞こえない、俺は友人に信頼と愛情そそいでるだけですよ、盲信盲愛ですが。
そう、ですね。リアル人狼で友人と参加してたら…友人が人狼なら立場関係なく人狼有利に動いちゃいますよ、寧ろ真っ先に噛まれちゃいますよ、てへぺろ☆(下手なごまかし方法)
なぜみんな俺にドM属性をつけたがるのか…不思議です。

芹沢くん
都合の悪い話も聞いてえええ!
あ、ベイクドチーズケーキにする?それともレアチーズでいい?明日のオヤツの話をしてると、なんだかワクワクしますね。

20130714224722jpg
[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -