会議場所
[返信]


[5]コロッケ村前夜
by GM
2013/07/13 19:43
村を盛り上げる、という目的のために観光客・村人を巻き込んでの人狼ゲームが幕を上げる…。
そのお題目につられてやって来た人々と村人たち。
さて、前夜です。
あなた方は村長を決めなければなりません。
投票はこちらから。
(誰に投票したか言う必要はありません。誰に投票するも自由です)


[編集]


[30]無題
by 伊丹聖司
2013/07/14 09:30
おはようございます!
え?やだなぁ局長、僕ちゃんと仕事してますよ?
…手紙の配送とかっ!
因みにー、誰が何になるか、大体決まっているようなのでますます村長選びは慎重に、ですよっ!
あ、村長が呼んでるや。あは、ちょっと行ってきまーす。

あ、あと6日だと完全に人狼側優位っぽかったからゴメンね、7日間に変更したよ!
早々にLWになった場合、6日だと生き残りやすいかなーと。(言い訳)
狩人頑張って(笑)

20130714093026GIF
[編集]


[29]無題
by 古嶋 錠
2013/07/14 09:10
はよーさん。
ふわああ、結局昨日も残業だったな…あれ、俺なんか出おくれてる?

てーか俺が仕事してんだから伊丹は手伝うとかねぇのかよ。勤務歴お前のが長くても上司は俺だし。



あー、自己紹介?する?
俺ぁ古嶋ジョーっついいます、以後宜しく。まあでも成人の皆さまは知ってるよな、会うし。
人狼ゲームねえ…ま、やり始めたら本物でてきちまったりしてな。こっくりさんみてえに。

あんな、俺参加したはいいが忙しくて喋れないときあっかもしんないから、そこんとこは配慮たのむわ。


20130714091116jpg
[編集]


[28]無題
by 芹沢薫
2013/07/14 09:09
おっはよー。今日ボク多分この後夜まで来れないと思う。村長さん選びはちゃんと夜来て投票するけど、あんまり話参加出来なかったらごめんー。

>ひまわりにゃん
ボク一応男だよーこれでも。
やっぱ見えないかな…あんまり。ちょっとイケメン目指して日焼けでもしてみるかな。っても、暑くて引き籠ってるから焼けないんだよねー。

>夏衣にゃん
夏衣にゃん映画館でお仕事してるんだ!いいなーいいなー。このゲーム終わったら銀○劇場版観に行くからポップコーン御馳走してー♪

>葵にゃん
え!ボク未だ観てないのにずるいー!いいなあ…面白かった?って、ボロ泣きしたって事はまたちょっといい話なのか。隣来て来て、一人でお泊まり寂しいから一緒に寝よ(はぐはぐ)

>つかにゃん
ボクも浴衣着たいー!汚さないからレンタルさせて。…あ、でもボク浴衣着れないや。誰か着せてー。

>怜にゃん
昨日の差し入れ美味しかったァァアありがとー!怜にゃんお菓子作り得意なの?ボクチーズケーキ食べたい(期待の眼差しキラッキラ)

>鏡にゃん
あ、そうだ!今日村長さん選ばなきゃなんだねー。どーしよ、悩むなあ…。

>すばにゃん
ねーねー、マッサージってボク頼んだらやってくれるー?アロマオイルのがいいー。リラックスしたいにゃん。って、鍼灸院だとアロマオイルのマッサージは違うかな?自前で用意すればやってくれる?

>メグにゃん
わーい差し入れありがとー!朝ご飯に頂きまーす♪(チョコバナナもさもさ)

>悠にゃん
映画館で寝ちゃうのー?勿体無い!二次元の世界で生きてる学生のボクには出来ない贅沢だよー。

>聖にゃん
諸々お知らせありがとー。布陣的にちょっと狼さん有利…かな?村長さん選び大事だねこれ。夜まで悩もう。

ちょっと急いで書いたから、もしかして誰か抜けちゃってたらごめんね。行ってきまーす。

20130714090956jpg
[編集]


[27]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/14 08:42
おはようございます。

>美波さん
よく妹に作ってあげますからね。そのかわりご飯の献立考えたり、実際に作るのは苦手ですが。俺もチョコバナナいただきますねー。(チョコバナナ手に取りぱくり)
ん、甘くておいしいー。

>水天宮さん
怜斗くん、なんです。普段は制服一択です。女物の服は妹か友人とのデートの時にしか着ません、どやっ。…すみませんすみません、アホの子見るような目で見ないで。そして水天宮さんが慌てて言った言葉で何となく正体思い出して今すぐ飛び付きたい所ですが、おくちチャックしときます。

>水瀬くん
お菓子は慣れれば簡単に作れますよー。是非映画のお供に手作りお菓子。
…映画館の売店で売ってるもの以外持ち込んじゃダメですけどね(苦笑)

20130714084303jpg
[編集]


[26]無題
by 美波メグ
2013/07/14 08:08
おっはよー!
昨日はいつの間にか西木戸さんからお借りしたクッションを枕にして寝ちゃってた!わたしの馬鹿!

でもおかげで早起きできたからいっか。じゃーん!チョコバナナだよ。

つ[チョコバナナ人数分]

水天宮さんがあまり手作りのご飯を食べないって言ってたの聞こえちゃったから作ってきたよ。「ご飯」ではないけど「手作り」です!(親指グッ)あ、怜斗くんのマフィンと出来を比べたら駄目だからね!もうっ、怜斗くんお菓子作り上手!羨ましーっ。

郵便屋さん、連絡ありがとう。そしてお疲れ様。内容把握しましたっ。


わたしもゲームが始まる前に真面目な話に参加させて!
わたしも議論に熱くなりすぎて多少口調がきつくなるのはアリだと思ってる。でもさすがに言い過ぎだと思ったら横から注意しちゃうかも……と思ったら、わたしより先にパパからの拳骨があるみたいだね。パパ頼もしい!(笑)
もちろんわたし自身も、パパの拳骨を受けないよう気を付けるよ!楽しいゲームにしたいもの。

長くなっちゃったから私信は後で!その前に東江さんが用意してきてくれた浴衣を着てくるね。浴衣を着るの久しぶりだよ!(るん)


追記
水天宮さんごめん!もう訂正しておいたけど、年上なのに「葵くん」て呼んでた。ほら、水天宮さんぽわぽわオーラで可愛いから(目をそらし)


20130714080840jpg
[編集]


[25]無題
by 水天宮葵
2013/07/14 02:32
みんな優しそうで良かった…(ほっ)

でも遠慮するばかりで発言をしないも良くないのかな…?
確かに、無口もお喋りも…ちょっと過激なのも個性だと思うから、しっかりと真意を受け止める度量が必要だよね。

怜斗…「君」なんだよね。マフィンありがとう。へぇ、男の娘って最近よく聞くー…普段どんな服着てるの?ワンピとか?ふふ…怜斗君なら何着ても素敵だね。

僕も眠くなってきちゃった。昴さんのクッション借りるね…(紺色のクッション抱っこしてごろり)昴さんは大人の男って感じー…いいなぁ、憧れちゃう。

薫くーん、僕はもう映画見ちゃったよ(えへへ)でももう…いい年してボロ泣き…(照)オススメだから早く見て見てー。あ、隣で寝ていい?許可はいらないけどねー

司さん、女尊男卑はんたーい、男の娘や薫君にも浴衣配布するべきだと思います(へらっ)昴さんもきっとセクシー。みんなで浴衣とか甚平で花火とかしたいね。

わーわー鏡子ちゃん、夏衣君も!しー!きっと知らない人も居ると思うから、うーん…でも予想はあってると思う…Io∀oIだよ、イェェェガー

あ…おやすみなさい、また明日。


20130714023225jpg
[編集]


[24]無題
by 水瀬夏衣
2013/07/14 01:01
ちょっとみてない間にすごい賑やか。
これはゲームが楽しみだね。

まぁ俺もゲーム上の多少の言葉のキツさはアリだと思うけどね。顔色伺いながらじゃあ話進まなそうだし。もしカッとなったら深呼吸して一回落ち着いて話すといいと思うよー。俺も気をつけるけどさ。

>鏡子ちゃん
名前呼び、了解。家出中、って寝る時とか大丈夫なの?女の子が一人でいるのは心配。

>美波さん
こちらこそよろしく…です。
デカい男に飛び込まれそうになったら逃げてください(必死)

>東江さん
スイカもらいます。どうしてスイカって塩かけると甘くなるんですかねー。
怖い父上の拳骨は勘弁なんで(笑)

>貴島さん
お巡りさんこの人です。
いわれてみればいたかも?でも昼寝は駄目です(真顔)よそなら構わないですけど。

>水天宮さん
水天宮さんもバッチリ映すんでいい顔でお願いします(笑)そういやどっかで見たことあるような気がするんですよねー……

>西木戸さん
クッションもらいます。(チェック柄のクッション手に取り)ずっと座ってたり立ったりしてると体痛くなるんですよね……
ふむふむ、西木戸さんは四次元ポケットをお持ち、と……(メモメモ)
期待してて男が来たらがっかり感すごそう…

>芹沢……ちゃん?
映画の話キタコレ(ガタ)そういえば公開始まったね。あれが終わるなんてびっくりだよ。来てくれるの楽しみにしてる。

>紅穏くん
マフィンもらうよ。お菓子作れるってすごい。
俺だって色々拙いからお互い様だよ。

>郵便屋さん
お仕事ごくろうさまです。
この配役は……一回のミスが命取りになりそうな…うわあ怖い。

20130714010214jpg
[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -