会議場所
[返信]


[5]コロッケ村前夜
by GM
2013/07/13 19:43
村を盛り上げる、という目的のために観光客・村人を巻き込んでの人狼ゲームが幕を上げる…。
そのお題目につられてやって来た人々と村人たち。
さて、前夜です。
あなた方は村長を決めなければなりません。
投票はこちらから。
(誰に投票したか言う必要はありません。誰に投票するも自由です)


[編集]


[38]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/14 14:20
>美波さん
浴衣姿綺麗ですね、女の人って綺麗なものを身に付けると一層魅力的になるから不思議。
うわ、わしわしするとワックスが手に!(といいつつ頭を撫でてもらえて嬉しそう)
それは理解してます。もともと人狼ゲームってそういうゲームだし。
献立は妹、料理は俺で頑張ってたりします(笑)
独り言への反応ありがとうございます。そうですね、結局よく考えるしかないのか…(苦笑)

>貴島さん
男です。きっぱり言いますが男です。残念ながら男です。
今流行りのあんな展開ではございませんので悪しからず(苦笑)

20130714142031jpg
[編集]


[37]無題
by 貴島 悠哉
2013/07/14 13:52
ちわーッス!少し寝坊しちまったな、今日も元気に躍りに行くかー。
チョコバナナと海苔巻きもーらいっ。
そーいや俺詳しい自己紹介してねー気がすんなぁ。今も夢を追い続ける青年その名も貴島悠哉、特技はダンス。金だけは腐るほどあっけど、浪費家ではねぇ。

伊丹さんは説明サンキューな!把握したぜ。
13>12>10>8>6>4>ep 5縄 狼3狂1
えーっと、1GJ(若しくは吊り流れ)で縄が一つ増える、で合ってる?狩人さんは頑張ってなー!超応援してる。

西木戸さんと芹沢とジョーさんは此方こそよろしくな!
クッションもらってくわ。狼耳っ子から夜這いとかなにそれ俺得(笑)

>水天宮
なになに、なんで俺のこと知ってんの?政治か芸能関係にいるとか……あ、もしかしてダンスやってたりする?(頭わしゃわしゃ)よろしくなー

>紅穏
俺もそんなに経験ねーし、肩の力抜いてこーぜ。てか男と女、結局どっちなの?マフィンうまいしお前もしや…今流行りのあんな展開…?(女子が男子校に通うドッキリ展開を想像している←)

>東江
まぁ確かにお袋は女優なんだけどよ、俺はちょっと進むレールが違ぇからなぁ。躍んの好きだから表現力も必要っちゃぁ必要だが、演技よか情熱迸るほーが得意だわ。父兄オーラは東江さんだろ(笑)東江さん一体何歳なんだ…。

>水瀬
こら、そこ通報すんな(笑)まだ未遂だ、未遂!お前の分のクッション持ってくし、休憩時間に一緒に昼寝しようぜー(スイマーの誘惑←)

>美波
いってー(頬さすり)…え、マジ?後から忘れたとかナシだぜ?約束なー。あと浴衣すげー似合ってます。

20130714135222jpg
[編集]


[36]無題
by 美波メグ
2013/07/14 13:17
\浴衣着てみたよ!/

金魚柄にしたよー。金魚っていえばさ、出目金て可愛いよね。お祭りで金魚すくいするとき出目金をとろうとするんだけど、一度も掬うこと成功したことがないんだ。今年こそとりたいなー。

浴衣の着付け方がわかんなくてさっきそこで会ったひまわりちゃんに頼んで、ひまわりちゃんのおばあちゃんに着付けしてもらっちゃった。ひまわりちゃん、おばあちゃんによろしく伝えといてね。どうもありがとう。


>>貴島さん
え、ダメです(頬っぺたつねり)
でも同じ陣営かわかんないけど、貴島さんがいる陣営が勝ったら、ゲームが終わったらハグ&頬っぺちゅーするよっ。

>>水天宮さん
第一印象が食いしん坊!違うよ、ちょっと人より食欲旺盛なだけなの!でも水天宮さんが食べ物持ってきてくれたら歓喜しちゃう。

>>怜斗くん
ガクブルしてる怜斗くんかーわい〜っ。(むぎゅー髪の毛わしわし)
ただ怜斗くんが初参加でも、もしかしたらわたしゲーム中に怜斗くんを疑ったり吊ったりするかも。そこは…理解してね?ごめんよ!
妹がいるんだ?毎日怜斗くんが作った料理食べれるとか妹さんが羨ましい。

>>夏衣くん
ううん、逃げたりしないよ。わたしの華麗なるキックをお見舞いしてやるんだから!一撃必殺だよー。

>>薫くん
うひゃー!可愛い。うん、どんどん食べて(薫くんがチョコバナナを食べている姿に鼻血を出しているのを手で隠しつつ/笑)

>>古嶋さん
お仕事お疲れ様ですっ。お忙しいこと把握したよ。無理はしないでください、と言いつつ…突然死だけはなるべく避けてください…ね?

>>東江さん
え、ただひまわりちゃんと鏡子ちゃんと薫くんが(他にももっといるけど)チョコバナナを頬張ってる姿が見たかっただけとかまさかそんな(笑)作るのが簡単だからチョコバナナにしたんだよーっ。
わかった、東江さんを叱咤するのはわたしの役ね!
ちなみにどうだろう。浴衣似合う?

>>ひまわりちゃん
喜んでもらえて良かったぁ(ひまわりちゃんがチョコバナナを頬張ってる姿を見てニヤニヤしてる口元を手で隠し/笑)


-・-・-・-・

郵便屋さん、説明把握したよ。でもちょっ…狩人これ辛いよね!狩人の胃が心配になるゲームになりそう(笑)

追記
>>怜斗くん
みんな無効票にしちゃったらランダムで村長を選ぶことになるかもよー。わたしは無効票にしないけどね。

20130714131741jpg
[編集]


[35]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/14 12:31
狩人頑張れ超頑張れ。GJ2回以上とか吹きました。

>原田さん
おお、野菜だ、煮付けだ!ありがたく全て頂きます!…全て、は冗談ですが。
いや、頭は悪いですよー。計算するしか能ないやつですから(苦笑)
原田さんだって朝から部活だったんでしょう?休日に部活って大抵が運動部ですよね、運動できるって良いなあ(笑)

>東江さん
いやあ、友人に牙をむかれると、つい。自分に矛先が向くときより全身全霊です。
え、煽らないでくださいよー、年長者には通じないの実体験で既に理解してます。東江さんは敵陣営にまわってほしくないです…主にガキの浅知恵を簡単に見抜かれる的な意味で。
オレ、イイコ!(ガクブル)

>古嶋さん
こんにちはー。本物来るとかそれフラグですよね、わかります。やめてくださいよーリアル人狼ゲームはまだ俺にはハードル高いです。

>芹沢くん
じゃあ明日はチーズケーキ持ってきましょうか。飲み物は芹沢くんにお任せしますねー。
チーズケーキと飲み物でお茶をしながらゆったり人狼ゲームでも…俺の教えてもらった人狼ゲームと違う(汗)

>鏡子さん
名前呼び、了解しました。女の子を名前で呼ぶなんて機会滅多にないから、少し恥ずかしいですね(笑)

独り言
ううん、村長悩む…自分に入れるのが敵陣営に村長役職とかいう状況回避だと思ったんですが…よく考えるとそれが一番無駄になりそうで。いっそわざと無効票にするか?

20130714123159jpg
[編集]


[33]無題
by 東江 司
2013/07/14 12:12
文字数事情でもう一枚貰う。

>>古嶋局長
古嶋局長、お疲れ様です。夏は何かと郵便物も増えて大変だと言うのに、伊丹をお借りしてすみません。…苦情は村長が年中無休で受け付けているので、其方に。
ご多忙は承知、ご無理なさらぬ範囲でご助力願えれば幸い。

>>昴
昴、あーん(チョコバナナ差し出し)セクシー担当の指名が入った故、俺の分のチョコバナナも頬張れば良い。無論、貴方の鍼灸院にも足を運ぼう、昴を指名するから宜しく頼むよ。

20130714121252jpg
[編集]


[32]無題
by 原田 ひまわり
2013/07/14 11:12
こんちはーっス、部活の休憩中に来たっス!
これは自分から、御昼ご飯のお裾分けっス。ばーちゃんが作った代わり映えしないメニューっスが。
っ【お重に入った海苔巻き、野菜の煮付け、ウインナー】


ここからは返信っス。

>美波さん
うわー、美波さんゴチになるっス。運動の後は甘いものが良いんスよねー!

>東江さん
浴衣ありがとうございます!ばーちゃんに着付けて貰うっス。ひまわり柄、とかありますか?(おずおず)

>鏡子さん
いやいや、自分は花のひまわりの方が目標っス。自分なんてまだまだひよっこっス!
目にも綺麗なお花を持って来てくれた鏡子さんは凄いっス!

>紅穏さん
お手入れしてるから、そんなに綺麗なんスね。普段からちゃんと自分を磨いている上に、頭の良い理系男子な紅穏さんに自分脱帽っス。
いやいや、自分バカなんで、せめて明るく前向きに頑張るだけっスから、憧れなんて恐縮っス。

>水天宮さん
鏡子さんや水瀬さん、紅穏さんが言ってますが、水天宮さんって、有名人さんなんスか?水天宮さんも綺麗っスね(じー)

>芹沢さん
男子でしたか、失礼したっス。芹沢さんは髪の毛がさらさらで綺麗っスから迷っちゃったっス。いや、芹沢さんはそのままで魅力的っス。
自分の名前の敬称がにゃんとか、て…照れるっス!

>古嶋さん
お仕事いつもお疲れ様っス!郵便屋さんは人と人を繋ぐ立派な仕事だってじっちゃんが言ってたっス。頑張って下さい!

>伊丹さん
いつも連絡をお疲れ様っス!自分把握しました。鏡子さんが言ってる通り、村長さん選びが大事って事っスね。
自分も夜までにしっかりと考えてみます!


東江さんから頂いた浴衣を着たい人は、ばーちゃんに自分と一緒に着付けを頼みますから、いつでも声を掛けて下さいっス!
それじゃ、部活に戻るっス!


20130714111224jpg
[編集]


[31]無題
by 東江 司
2013/07/14 11:08
おはよう。
今日も相変わらず暑いな…そろそろ素麺生活にも飽きてきた。

そして伊丹、最長7日は…人数的にあるのか?
俺の計算では
12>10>8>6>4>ep
暗に狩人にGJを2回以上、もしくは吊り流せと言う事か(笑)

以下私信使用

>>ひまわり
初西瓜か、それは何より。ひまわりもお祖父様やご両親の教育の賜物か、その名に恥じぬ姿に感心するよ。貴女の様な人に好きだと言って貰え幸い至極、ただの頑固親父にならないように俺自身も気を付けねばな。
武道に精通するが故の己への厳しさも好ましい、原田のお祖父様に会った際にはまた貴女の話で盛り上がってしまいそうだ。
浴衣は礼には及ばぬ、ひまわりの柄もある故、好きな柄を選ぶと良い。女性陣の着付けは俺よりも原田のお祖母様の方が良いだろう。宜しく頼むよ。

>>怜斗
なる程、全身全霊でぶっ潰すとは穏やかでは無いが、若い時は多少やんちゃなくらいが可愛いものだ。その戦略では俺や昴、古嶋局長の様な年長者には通じないだろう…ここは敢えて煽ってどんな手を打ち出してくるか楽しみにしておこう(笑)
怜斗が良い子ならば何も怖い事は無いだろう?

>>夏衣
通常味覚は塩味を先に感じるからだな、それにより甘味が引き立つと言う。逆に甘い物を食べた後に塩味の物を食べてごらん、甘味が口の中に残っていたら、余り塩味を感じない筈だ。
夏衣にも拳骨は嫌か。昭和親父は未だに現代っ子には有効、と(笑)

>>葵
女性陣に更に花を添えて貰おうとしたが…言われてみれば怜斗や薫も浴衣が映えそうだな。昴がセクシー…同意しよう。エピで花火と言うのも一風変わって良いんじゃ無いか?

>>メグ
チョコバナナ…年齢的にも憚られるな。メグ、確信犯かい?(笑)俺からの拳骨よりメグの一声の方が恐ろしそうだがな、保育士を目指しているならば尚の事、叱るべき所も習知しているだろう。俺が誤った時は貴女に叱って貰おう、頼めるか?
浴衣に袖を通してくれてありがとう、出来れば家にも寄ってくれ。母と祖母も喜ぶ。

>>薫
にゃん…まさかにゃん付けで名前を呼ばれる日が来ようとは…(笑)うちはレンタルはしていないからな…男物ならば俺の子供時代の浴衣があるが…女物を着るか?ご所望の者も居るようだし、もっと可愛くなってサービスして来い。着付けは俺がしてやる。


こっそり

伊丹はLWと狩人に鬼畜把握(笑)

20130714110841jpg
[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -