会議場所
[返信]


[5]コロッケ村前夜
by GM
2013/07/13 19:43
村を盛り上げる、という目的のために観光客・村人を巻き込んでの人狼ゲームが幕を上げる…。
そのお題目につられてやって来た人々と村人たち。
さて、前夜です。
あなた方は村長を決めなければなりません。
投票はこちらから。
(誰に投票したか言う必要はありません。誰に投票するも自由です)


[編集]


[52]無題
by 東江 司
2013/07/14 21:32
村長の投票は自由投票で良いと思うが。試験的な意味も兼ねているし、どちらの陣営に転ぶか解らぬのも一興。
村長と云う役職が勝敗にどう影響するか、個人的には楽しみだ。

して、桜吹雪は忙しいのか…前夜はゲームに支障の無い交流会とは言え、折角縁あって集った仲間。談笑出来ぬのは些か寂しくもある。今宵は無理でも、明日には顔を出してくれると良いのだが…。


以下私信


>>夏衣
夏衣、集会所に来てからと言うものジャンクフードばかり食べていないか?育ち盛りと言うに、きちんと飯は食べているのか。
浴衣、着るか?夏衣は帯で遊べば映えそうな顔をしている。薫と共においで、ただ着せるだけならば俺でも良いが、母の玩具になるのも良いかも知れんぞ。

>>古嶋局長
お世話になります、古嶋局長。
8月は西への中元共々また仕事を増やしてしまうが、宜しくお願いしますよ。
差し金など。俺は花達を美しく飾っただけ、村おこしにしろ商いにしろ女性の力は偉大でしょう。因みにセクシー担当は俺では無く昴ですよ。アンニュイ担当の古嶋局長には着流しでもご用意しましょうか?


>>怜斗
所謂病んデレと言うものか?ならばコレが村おこしとしてのゲームで良かったな、人狼と言う名の殺人鬼でも現れれば、怜斗は理性を無くしてしまうかも知れないな。
虐める側か…それはそれは、残念な事だな。俺の楽しみが一つ減ったではないか。

>>昴
俺が学生の頃等チョコバナナでやたらと騒いだものだが。
好意は有り難く、然し店が終わってからとなれば夜分遅くに邪魔する事になる。ましてやこのゲームが終わるまでは議論に参加するので手一杯になろう。
全てが終わった後、緩りと疲れた心身を癒やして貰いに行く。

>>薫
そう言って貰えると母も喜ぶ。夏衣も浴衣を着たいと名乗り出てくれた故、2人でおいで。何だかんだと母が満足する迄拘束してしまうだろうから、おやつも用意しておこう。
薫は可愛いな。無邪気で…我が家のマロ(豆柴)のようだ…(撫で撫で)


あぁ、因みに俺は平日ほぼ夜の3時間しか参加出来無い。故に明日以降私信が満足に返せぬ事を先に了承願いたい。

20130714213250jpg
[編集]


[51]無題
by 芹沢薫
2013/07/14 21:26
最近この時間になってもあっついね。もー…ほんと溶けそう(くた)
今夜は村長さん投票しなきゃなんだよね。この村布陣が狼さん達有利なだけに難しいなあ…どーしよ。

あ、そう言えば。GMさーん、村長さんっていう役職はそもそもCOは可なのかな?ここ不可だと、村長さん決まっても本人以外は推理材料に出来ないし、一応確認しときたいー。

此処から下は私信にゃん。
>ひまわりにゃん
この見た目で言うのもなんだけど、ボク割と和食好きなんだよね。我が家両親共帰り遅いから、家だとあんまり手料理食べる機会なくて何か新鮮。
あはは、照れてる可愛いー。ボクは男だけど二次元の世界で生きてるからそんな意識しなくてへーきにゃん(へらっ)

>夏衣にゃん
差し入れありがとー!これ美味しいよね(チュロスもさもさ)
マジで、半額ならしてくれるの!ありがと夏衣にゃん!(はぐはぐ)

>つかにゃん
りょーかい。着せ替え人形いいよいいよ全然、寧ろ大歓迎♪色んな浴衣着れたら何か楽しそう。ボク浴衣とか着物の事はさっぱりわかんないから、センスはつかにゃんのママにお任せしちゃうね(ノリノリ)

>鏡にゃん
村長さんどーしよ、纏めてログ読んでみたけど難しいなあ…。猫だらけの村可愛い!癒されそうー。

>怜にゃん
レモンティー了解。ボク午後ティーはストレート派だから両方買ってくるー(メモ)
チーズケーキ作れるだけで凄いよ!昨日のマフィン美味しかったし期待してるにゃん(都合の悪い話は聞こえない/笑)

>すばにゃん
え、何で?すばにゃんはすばにゃんだよ(笑顔)
うー…そっか、やっぱ鍼灸院だとオイルマッサージはないのかー。だと先にアロマオイル買って来なきゃ。このゲーム終わったらオイル買ってくー。

20130714212638jpg
[編集]


[50]無題
by 西木戸昴
2013/07/14 21:22
やっとちゃんと顔出せる…
さっきは挨拶置いて手数云々のことだけ言ってって悪かったな。
今日は差し入れ用意してねーんだよな。明日またなんか持ってくるわ。

投票先言う必要も合わせる必要もないと思うぜ、俺は。誰も自分の役わかってねーだろうから組織票の心配もない。今から敵陣営とか味方陣営とかで人見んのもな…まだ前夜だし。運や直感に任せてみるのも一興なんじゃねーかな、とか。


以下私信。

>夏衣
クッション役に立ったみたいでよかった。四次元ポケット?そんなもんねーよ(笑)
男が来てもいいと思うぜ、狼耳笑ってやるから←

>薫
すばにゃん…誰のことかと思った。
俺の勤めてるとこはオイルマッサージやってねーんだよな…。けどオイル持ってきてくれりゃできなくもないぜ。時間があるときにでもどーぞご贔屓に。

>葵
俺をセクシーだとか言い出したのはお前か…(嘆息/笑)葵も浴衣似合うと思うぜ。

>ひまわり
剣道娘のひまわりになら俺の鍼灸が役に立ちそうだな。安くしとくよ、学生さん。

>東江
え、いや…えーと(目逸らし)あーん…?セクシーとチョコバナナ関係ねーだろ(一応受け取ってチョコバナナmgmg)ご指名どーも。んじゃちょっとサービス用意しとくか。仕事終わりにでも気軽に寄ってくれ。

>伊丹
仕事おつかれさん。情報サンキュ。
LWや狩人だけじゃなくみんなで頑張んなきゃだな。

>メグ
浴衣似合うな、夏っぽくてかわいいし。
チョコバナナサンキュ。東江がくれたからもらっといた。メグの期待には添えなかっただろうけど、うまかったぜー

>古嶋さん
局長の仕事お疲れ様っす。
嫁さん探しか。古嶋さんにはこの村おこし会でいい出会いありそうだな、立候補もいるみたいだし(笑)

20130714212237jpg
[編集]


[49]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/14 20:49
都合上もう一枚失礼しますー。

ん…話し合うと村長になった人に投票の開示を求める人が出そうですね。主に俺とか俺とか俺とか。
でも、バラバラに投票だと獲得票数が同じだったり、もしかしたら敵対陣営に村長がいるかもしれないわけで…うーん。
どうしましょうかね。みなさんはもう投票しましたか?
…俺が村長になったら、とりあえずケーキと紅茶でお茶会しながらのゆったり人狼ゲームを提案しましょう(爆)

>古嶋さん
差し支えなければ名字で。歳上ですし、気分的な意味で。
うーん?イイですかね?じゃあイイと思うついでにお嫁にでも来ます?(爆)

20130714205140jpg
[編集]


[48]無題
by 美波メグ
2013/07/14 20:25
私信は後程書くね。

ところで、桜吹雪さんまだきてないよね(きょろ)
桜吹雪さん、チョコバナナのチョコ溶けちゃうから早めにきてねー!お話したいな。

20130714202524jpg
[編集]


[47]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/14 19:46
1GJ…ちょっとハードル下がりましたね。じゃあ俺は人狼ゲームが終わった後狩人役の人が胃薬飲むときに一緒に飲んでもらう為にカシスオレンジのジュース用意しますね(←ダメです)

ここから私信

>原田さん
俺運動神経切れてるから羨ましいです。走るとすぐにこけるんですよ。
野菜の煮付け美味しかったですとお伝えくださいー。

>芹沢くん
レモンなんかもあると良いですね、レモンティー(笑)
ただ、過度な期待はしないようにね。実物見てガッカリするかもしれないから(苦笑)

>水瀬さん
おお…じゃあ塩味のポップコーン買いましょう。Lサイズの飲み物とセットで買うので見逃してくださいね?←
…で、館長さんがちょうど見回り(←)にくるタイミングなんですよね、わかります(爆)

>東江さん
俺は友人(気に入ったモノ)に対しては執着凄いですから。例え腕やら足やらを犠牲にしても、友人がそれを望まなくても、友人にかかる火の粉は根こそぎ払うバカなんです、俺←
ええ、みんな話しやすくていい人だから、みんな少しずつ気を付ければいらない心配せずにみんなで楽しいゲームができそう(笑)
…やめてくださいね?俺にM属性はついてないです。どちらかというと虐める側ですから(後退り)

>鏡子さん

鏡子さんも綺麗だから…ドキドキされるとこっちまで心臓ががが←
慣れないからすこしぎこちないかもしれませんが、名前で呼ばせていただきますねー。

20130714194703jpg
[編集]


[46]無題
by 深草鏡子
2013/07/14 19:33
涼しくなってきたし、浴衣着ようかな…あたしは朝顔のにしようっと。おじさん、着付けできるかなぁ…。

今日も差し入れいっぱいだね。でも、メグさんのチョコバナナは遠慮しようかな…やましいことには協力してあげないよーだ。…………ウソ、食べる(もぐ)

いよいよ明日からゲーム開始だね。村長さんはみんな好きな人に投票する感じ?それとも話し合ってある程度決めてみる?……どっちがいいんだろ。好きな人に投票すると、票がかなりバラけちゃうかもしれないし…。



私信返すね。

>ひまわりさん
そんなこと、ないと思うけどなぁ…。ひまわりさんは明るくて素敵な人だと思うよ。
あたしはみんなみたいに差し入れとか出来ないから、せめてお花だけでも、って感じだし。あ、お婆さんのご飯頂くね。


>水天宮さん
やっぱり。友達がファンでね、よく動画見せられてて、カッコイイ声だなぁって思ってたんだ。
あの…友達が喜ぶと思うから、サインもらってもいいかな?(開いたノート差し出し)

>水瀬さん
寝るとこはね、いくつかあるんだ。公園の遊具の中とか、土管の中とか…。この村は平和だから大丈夫だよ。虫との戦いが辛いけど…。

>東江さん
東江さんのお家はすっごく行ってみたいけど…帰らないよ。あたしは悪い子でいいの。……早速東江さんに怒られちゃうかな?

>紅隠さん
恥ずかしかったら、無理しなくてもいいよ?紅隠さんみたいな綺麗な人に名前で呼ばれるとドキドキしちゃうなぁ…。

>芹沢さん
村長さん、誰になるのかな。あたしが村長さんになったら、この村を猫だらけにー…って、なんか違う?

>ジョーさん
お言葉に甘えてジョーさんって呼ばせてもらお。じゃああたしがお嫁さん立候補ー……冗談。

20130714193339jpg
[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -