会議場所
[返信]


[5]コロッケ村前夜
by GM
2013/07/13 19:43
村を盛り上げる、という目的のために観光客・村人を巻き込んでの人狼ゲームが幕を上げる…。
そのお題目につられてやって来た人々と村人たち。
さて、前夜です。
あなた方は村長を決めなければなりません。
投票はこちらから。
(誰に投票したか言う必要はありません。誰に投票するも自由です)


[編集]


[59]無題
by 東江 司
2013/07/14 22:43
投票完了。
村長という役職を有効に使ってくれそうな人に投票した。

以下私信

>>ひまわり
いや、女の子扱いをして居ない訳では無いよ。内面の芯がしっかりしている、と言う意味で男前という言葉を用いた。誤解させてすまないね。
そうか、それは意外だな。男女問わず人気がありそうだが…ガサツでは無く明快なだけだろう。

>>紫
待っていたぞ、忙しい中時間を作ってくれてありがとう。
不慣れなのは皆同じ、無理の無い範囲で互いに頑張ろう。最後は皆で笑い合いたいな。

>>葵
場が華やぐのは良い事だ。エピで何をするかはまたエピで考えるのも良いだろう。それこそ墓場で趣向を凝らした催しを考えるとかな。

>>メグ
メグ、目が泳いでいるよ(笑)可愛いモノ、美しくモノを愛でたい気持ちは解る。
照れるか?素直なんだな貴女は、そういう所は個人的に好感が持てる。その浴衣も貴女に着て貰えて本望だろう。


>>鏡子
そう、俺は狡い大人だからな。自立か、若い内は甘えて居れば良いとも思うが、鏡子にも鏡子なりの考えがあるのだろう。
無理強いはしないと言ったからな、気が向いたら遊びにおいでとだけ。

時間も時間故、今宵はこれにて失礼。明日からまた宜しく頼むよ。
おやすみ。

20130714224338jpg
[編集]


[58]無題
by 深草鏡子
2013/07/14 22:34
ひまわりさんのお婆さんに浴衣着せてもらっちゃった。なんだか緊張するなぁ…。

村長さんは自由に投票しちゃっていいんだね、じゃあ早速投票してきちゃおっと。誰に投票するかはヒミツー。


>芹沢さん
みんなもああ言ってることだし、結構軽い気持ちで投票しちゃっていいのかなー、なんて。考えすぎると頭痛くなりそうだしね。誰が村長さんになるのか楽しみだなー。

>紅隠さん
わ、綺麗だなんて初めて言われちゃった。お世辞でも嬉しいな。ありがとう。
そんなことをさらっと言っちゃえるなんて、紅隠さん、共学だったらすっごいモテそうだね。

>ジョーさん
冗談だよ、……今はね。あと一年待ってくれたら冗談じゃなくなるかもだけど。ジョーさんの手料理、食べてみたいなぁ…。

>東江さん
うー……そう言われると困っちゃうよ。でも、あたしがお邪魔したら東江さんに迷惑かかっちゃうね。自立を目指すあたしとしては、それは避けたい…。かといっておじさんにお世話になるのも……(悩)

>ひまわりさん
浴衣着せてくれてありがとうございました、ってお婆さんにお伝え下さい。あたしもいつか自分で浴衣着られるようになりたいな。
ひまわりさん、なんだかお姉ちゃんみたい…。いっぱい褒めてくれてありがとう。

>水天宮さん
ありがとう。きっと友達も喜ぶと思うよ。明日…は祝日だから明後日友達に渡そうっと。
水天宮さんはこんなに素敵な人だから、幻滅されるなんてことないと思う…もっと好きになっちゃうんじゃないかなぁ。

---
追記のお返事

>メグさん
こちらこそ、差し入れありがとう。ごちそうさまでした。
お祭りの時くらいしか食べないから、ちょっと新鮮…おいしかったよ。何かお礼出来ればいいんだけど…うーん。

20130714223502jpg
[編集]


[57]無題
by 美波メグ
2013/07/14 22:33
流れたからここに私信書きます。スルーしていいからねー?


>>貴島さん
わかった、約束する!女に二言はないよ。
ありがとう!貴島さんの浴衣姿もきっと似合うよ、色男だしっ。

>>怜斗くん
ありがとう!でも大丈夫、怜斗くんの浴衣姿も絶対に似合うよ。男の子が悩殺されちゃうぐらい!
ワックスが手につくのはへっちゃらだよー。
兄妹仲が良いんだね、微笑ましい。

>>ジョーさん
…て呼ばせていただきます。ジョーさんイケメン発言!かっこいー!早くお嫁さん?が見つかるといいね、候補たくさんいるみたいだし!

>>薫くん
どういたしまして!あ、ティッシュありがとう。逆上せちゃったのかなー。

>>ひまわりちゃん
嬉しいっ!でもひまわりちゃんの浴衣姿のほうがものすごく可愛いよ!おばあちゃんすごく優しい人で…ほんと理想的なおばあちゃんだよね。
出目金掬ったことがない仲間発見!難しいよね!わかるよ、その気持ち。
いえこちらこそ眼福でした、どうもありがとう(笑)

>>夏衣くん
夏衣くんにはキックしないから怖がらないでっ。
ね、チョコバナナって食べ辛いよねー(ニヤニヤ/謝)

>>東江さん
いやん、下心じゃないよー(目をそらし)
なんだろ、東江さんに褒められると照れる!やっぱこれ人気なの?すごく可愛いよね。どうもありがとう。

>>鏡子ちゃん
ややや、やましい気持ちなんか一切ないよ!…あ!食べてくれてありがとー!可愛いーっ。(感涙)

>>西木戸さん
ありがとう、嬉しい!
食べてる姿拝見してました。大丈夫、期待以上でしたっ(親指グッ)

葵くん
…て呼びたい!駄目かな?
チョコバナナ喜んで貰えてよかったぁ(鼻血を出していることがバレぬよう、薫くんからもらったティッシュを鼻にあて/笑)
バームクーヘン!紅茶もすきだよ。ほんとに持ってきてくれるなんて…葵くんは優しいね(むしゃむしゃぐびぐび)

>>桜吹雪さん
逢えて嬉しい!チョコバナナどうぞ!あーん。


・-・-・-・-

村長の投票先は自由で良いのかな?

ちなみにわたしが普段ここに来られる時間は基本的に18時〜だよ、て先に言っておくね。

誰に投票するか悩むー!

20130714223331jpg
[編集]


[56]無題
by 伊丹聖司
2013/07/14 22:32
取り急ぎここだけ失礼するよー!!
村長投票、自分の名前書き忘れていると無効だよ!!
一人居たから気を付けて!

追記
村長COは可能、勿論騙りでも…。
だ、そうだよ!

20130714223305GIF
[編集]


[55]無題
by 水天宮葵
2013/07/14 22:07
村長さん…僕、西木戸さんに入れたいなって思ってる。公平に見てくれそうだし、紳士的…勘に頼るのもイイって言うなら昴さんがいいなぁ(へらっ)


メグちゃん
チョコバナナってお祭りでは必ず食べるけど、普段は食べる機会ないよね。(表面のチョコを舐め取りつつ)んー甘いの美味しい…メグちゃんが作ってくれたって思うと嬉しいな。
あ…バームクーヘン持ってきたよ。飲み物はペットボトルの紅茶でいい?
あと、僕の事は呼び捨てとかでいいから!気にしないで!!あと、浴衣すっごく似合ってる…綺麗な黒髪だから余計にかな?

怜斗くん
あぁ、なるほど。可愛いから女の子の服を着るだけで、女の子の心を持ってるから女装するわけじゃないんだね、理解。うん、ファッションは自由であるべきだと思う。僕は辺境のローカルチャンネルにチラッと映ったアメンボ(?)レベルの男です…

薫にゃん
えへ…映画面白かったよ、すっごくいい話。もし、良かったら一緒に見に行こうよ!もう一回ぐらいなら見たいし、夏衣くんも誘ってさ。ぼーっとしてたらもうこんな時間…今日も隣で寝てくれる?(ぎゅ)

錠さん
こんにちは、日曜日もお仕事お疲れ様。はい、缶コーヒーぐらいしかないけど、良かったらどうぞ。いい奥さん見つかるといいね!

司さん
うん、美人が多くて眼福!インドア派が多いみたいだし、こうやって沢山の人が集まる機会も少ないだろうし、何かしたいよね。

ひまわりちゃん
うぅん…僕は有名人とかじゃないんだよね…悠哉さんとかと比べるとやっぱ一般人って感じでしょ?プロとアマの差かな…オーラが違うの。

悠哉さん
うん、政治も芸能ニュースも大好きだし、バックダンサーさんも結構詳しい方だと思う。僕は芸能人でも何でもない一般人?だけど、歌うのも踊るのも好きだよ。わーわー僕、子供じゃないー(ぴー)

鏡子ちゃん
わわ…恐縮で…す…
サインとか…うぅ恥ずかしい…(密かに練習していたことが)本当の僕とか見たら幻滅されそう…ホント今回の村興し頑張らないとって気になるよ…(サインペンでキュキュッと)あああ…なんかホント資源の無駄遣いさせたみたいでごめんなさい…

昴さん
セクシー、セクシー。甚平とか似合いそう。僕は…なんか恥ずかしいな。カメラ向けられると何でもしちゃうんだけど…

夏衣くん
今回の人狼ゲーム、撮影するなら編集して作品作らない?

桜吹雪さん
今晩は、僕は水天宮葵って言います。負担に感じない程度に絡んでくれたら嬉しいな。

20130714220737jpg
[編集]


[54]無題
by 桜吹雪 紫
2013/07/14 22:06
少しくるのが遅くなってしまいましたね。はじめまして、桜吹雪紫です。

話すのがあまり得意ではないので積極的に……というのは難しいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

村おこしのためにも人狼ゲームは成功させたいですね。拙いながらも頑張ります。


[編集]


[53]無題
by 原田 ひまわり
2013/07/14 22:01
こんばんはーっス!お風呂に入って浴衣に着替えたら、やっと涼しくなったっス!

先に返信させて貰うっスね!

>東江さん
あ、いや、その、女子扱いされてなくても、東江さんに褒められたら嬉しいっス!
自分は女子の友達しかいないっスが、こんなガサツな自分とでも仲良くしてくれるんで、大切にしたいっス!
パイナップルをありがとうございます、ばーちゃんもじーちゃんも喜びます。

>鏡子さん
ありがとうございます!優しい鏡子さんに褒められると照れちゃうっス。
綺麗なお花だって立派な差し入れっスよ、心の栄養になるっス。
浴衣の着付けはばーちゃんに頼んでありますから、鏡子さんも着替えればいいっスよ。

>紅穏さん
走れば転ぶとか紅穏さんは頭が良いだけじゃなく、綺麗な上にドジっこ属性まで持ち合わせてて、やっぱり凄いっス!
転びそうになったら自分が支えますね、綺麗な顔に傷がつくなんて絶対に駄目っス!
伝言了解っス、皆さんが美味しく食べてくれるんでばーちゃんも喜んでますよ。

>西木戸さん
出来るだけ怪我には気を付けてるっスが、その時は宜しくお願いします!(ぺこり)

>芹沢さん
芹沢さん家もご両親の帰りが遅いっスか、自分の家も両親の帰りは遅いんで、ご飯はじーちゃんとばーちゃんの3人が多いっス。芹沢さんが良かったら、今度家でご飯を食べませんか?たくさんの方が楽しいっスよ。
いやいや、二次元って芹沢さんはここにいるじゃないっスかー!立派な男子っスよー(あせあせ/笑)


投票についてっス。
まだ配役も決まってませんし、自分も自由投票でいいと思うっス。
どの配役を希望したかって言うのも、自分自身しか分からないですし…。
なんか、はっきりしない意見ですみませんっス。


(追記)
>桜吹雪さん
初めましてっス!桜吹雪さんに会えて良かったっス!
自分も上手くは話せないですし、明日から一緒に頑張りましょうっス。

>水天宮さん
いやいやそんな事ないっスよ。ばーちゃんが言ってました、頑張ってる人はみんなキラキラしてるって。自分から見た水天宮さんはキラキラしてるっス!

20130714220201jpg
[編集]


prev | next

[更新]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -