会議場所
[返信]


[347]【後夜祭】コロッケ村1
by じーえむ
2013/07/19 16:58
朝になりました。

【深草鏡子 は黒ナース服を着せられ、衣装の犠牲になりました】

村人陣営勝利

今日から明日24時までエピとなります。
つ【ミニスカ浴衣】
つ【巨人の着ぐるみ】
つ【∠( ゚Д゚)/イェェガァァ!!】
つ【白ナース服】
…ご自由にどうぞ。


[編集]


[434]無題
by GM/伊丹
2013/07/21 00:01
【第一回コロッケ村終了しましたっ!】

数日間お疲れ様でしたー!!
追記は可としますよっ。


[編集]


[433]無題
by 水瀬夏衣
2013/07/20 23:59
みんなお疲れ、【また明日】。

時間開いちゃったしさっくりいくよー。
初日からのガチ推理になにこの村人怖い状態だったけど楽しかったよ。墓場でのコスプレ大会も出来たし(笑)

まぁまた会えたらその時はよろしく。


……あ、忘れてた。(ゴソゴソ)
ビデオはばっちり録画したから欲しい人いたら焼き増ししてあげるよ(笑)

20130721071213jpg
[編集]


[432]無題
by 東江 司
2013/07/20 23:59
ひとまず皆、今回は相手諸々ありがとう。
散々たる結果を見せたが、楽しかったぞ。また皆でゲーム(次はパロ)が出来るのを楽しみにしている。

【また明日】


書いてた返事が消えた(白目)
心がへし折れた故にみんなに纏めての返事になる…否させて下さい(土下座)

先ずは伊丹、管理諸々お疲れ様。貴方には随分と助けて頂いた故、感謝してもしきれぬよ。

そして皆も、有意義なひと時をくれた事を感謝する。コロッケ村おこしが始まって早々に公認CP(笑)になった故、堂々と昴を嫁に貰うべく今宵は昴に夜這いを仕掛けるとしよう。皆の者こうご期待(/西木戸さん本当にすみません…でも好き←)
狩人がひまわりだけな事を祈るぞ(ひまわり一番こわたん/謝)

軟派な奴になってしまったが、村の仲間は皆可愛い故、好きの意味合いが違うと言う事で。

悠哉が忙しいのか顔が見れずに終えたのが心残りだがな…悠哉は霊能COした時点でまさしく真ぞ、内訳が見えていたと言うのもあるだろうが。初日に役職持ちっぽいとは思っていたが、霊能とはな…役職持ち当ててるのに内訳が迷子だったぞ(笑)
悠哉の様に初日から全力で村い霊能は初めてだった故、薫に続いて詰んだよ(笑)
俺も今回の結果だけではただの戦略も立てれぬ阿呆故、次は悠哉に悔しいと言わせてみせよう。故に、次も参加してくれる事を願うぞ。

紫も、狂人と言う難しい役職に加え忙しい中での参加を有り難う。俺を庇ってくれた時にはハグがしたくて仕方無かったぞ。故にエピでハグがしたかったのだが…紫クール、隙が無さ過ぎて俺の腕が空回ったでは無いか(笑)紫も次も参加してくれる事を願う、格好を付けた姿の一つでも見せたいものよ。

さて、それではこれで失礼する。【また明日】、明日も皆に会える事を願っている。


あと大事な事。
昴、愛しているよ。

20130721004443jpg
[編集]


[431]無題
by 西木戸昴
2013/07/20 23:58
追記予定で一枚もらうぜ。

<追記>
それぞれに挨拶代わりに一言。
>メグ
素村&村長ホントにお疲れさん(ハグ返し)同陣営で同村できてよかったぜ、メグの明るさ見習いたいと思う。今度は狼でも一緒になってみたいな。

>薫
薫と同陣営でやれて楽しかった。占い師お疲れさん。村長投票のこと、ありがとな。けど俺が冷静なのは上っ面だけだぜ(笑)またいつか同村できたらよろしく。

>東江
狼お疲れさん。なんか意図してねーところでいろいろ拾われたもんで、それにノリすぎてエピあれこれ絡んですまん。でも照れる東江は可愛いかった(笑/謝) 愛してるじゃねーよ、ばーか…なんてな。

>ひまわり
今更だけどひまわりは初狩人か…全然わかんなかったし、最後まで生き残ってGJ出すってすごい。ひまわりに猟銃の使い方教えてもらいたいなーとかちょいと思ってみたり(笑)彼氏さんとお幸せに。

>古嶋さん
共有お疲れ様でした。あんま絡めなかったけど、怜斗とのやりとり見てっと楽しかった(笑/陳謝)

>夏衣
狼お疲れ様。夏衣が撮ってたビデオ、結局どんな映像が撮れてんのかちょいと気になる。いろいろとありがとな。

>貴島
霊能者お疲れ様。初霊能とは思えなかった。いろいろ大変だったろうけど、貴島の真霊は頼もしかったぜ。

>葵
葵も、お疲れさん。思考垂れ流しが必ずしも悪いことだとは思わねーけどな。いろんな考え方があっていいと思うぜ、俺は。

>紫
狂人役お疲れ様。忙しい中いろいろみんなの質問答えてくれてたりしてサンキュ。またいつか同村できたらいいな。

>怜斗
共有お疲れさん。いろんな妄そ(ry…いやいや想像聞かせてくれてありがとな(苦笑/陳謝)そっち方面の怜斗の勘の鋭さにも驚きだ…。ネタにされるとは思ってなかったけど、楽しかったぜ(笑)

>鏡子
狼お疲れさん。ゲーム中は意図の噛み合わねーめんどくさい質問ばっかしてすまん。鏡子の手首からところてんには驚いた(笑/謝)

>伊丹
管理運営、GM業などなどお疲れ様。お陰で楽しい時間を過ごさせてもらいました。また機会があったらよろしくお願いします、と最後は真面目に。


んじゃ、みんなほんとにお疲れ様。数日間ありがとな、【また明日】。

20130720235904jpg
[編集]


[430]無題
by 桜吹雪紫
2013/07/20 23:58
村起こしお疲れ様でした。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。拙い言動を暖かく見守ってくださった皆様に多大なる謝罪と感謝を。


私もお暇させていただきますね。
それでは皆様、また【明日】。

20130720235820jpg
[編集]


[429]無題
by 美波メグ
2013/07/20 23:57
挨拶用に1枚もらうね!

あ。桜ちゃん発見!
\桜ちゃんとわたしは親友です!/


>>東江さん
えぇっ!?(あわ)よっぽど村人に追い詰められていたんだね……。それでもわたしは東江さんたちと狼やってみたいな〜!といいつつ空気を自分のものにできちゃう東江さんの共有者もかっこいいと思うけどねっ。ぜひ次は同じ陣営で!またね、パパ!

>>ひまわりちゃん
えっとね。貴島さんの優しくてすっごく頼りになるところとか……うまく言葉にできないけどとにかくほんとにダイスキなの!(笑)
わたしなんかを護衛してくれてたのっ!?ひまわりちゃん、わたしほんっとに嬉しいよっ!!ひまわりちゃんが同じ陣営で心強かった…。今まで誰かのことを護衛してくれていたひまわりちゃんのことを、これからはお姉ちゃんが守ってあげちゃうよ!!(むぎゅー)
\わたしもずっとひまわりちゃんのことがダイスキです!/

>>葵くん
ありがとう、葵くん!
わたしも言い方キツくなったりしたし、お互いさまだよ!それに葵くんに癒されていたの、きっとわたしだけじゃないと思うな〜。どうもありがとう。お疲れさまでしたー。

>>薫くん
わたしも薫くんダイスキ〜っ!!薫くんの言葉は、わたしに元気とやる気をくれたよ。自分が占って白判定だった人は守ると言っていた薫くんかっこよかったっ。薫くんにハグされた…!村長頑張ってよかったー(はぐはぐ)

>>貴島さん
わたし、貴島さんのことダイスキだよ!灰考察でわたしを白寄りで見てくれていたとき、ほんとに嬉しかったですっ。わたしもずっと貴島さんのこと信じてました!
……ほんとは直接会って伝えたかったな(目薬を使って泣いたふり/笑)

追記

>>西木戸さん
やった!西木戸さんともハグできたっ。東江さん今頃嫉妬しているだろうけど気にしない☆(むぎゅむぎゅ)ね、いつか狼やろーね!それまでにもっと力をつけるぞーっ。お疲れさまでした。

>>夏衣くん
ぜひ焼き増しをお願いします!

・-・-・-・-・-・-・-・-


もう終わりなんだね。寂しいなぁ。
村おこしお疲れさまでした!みんなと過ごした数日間は、ほんっとに楽しかったよー!!そして議論中もみんなが可愛くて辛かったーっ(笑)

GM様。わたしが村長になってほんとにごめんなさい。だけどそれ以上に、村長という貴重な体験をさせてくれたことに大きな感謝を!

村おこし成功したよね…?みなさん稀におちゃめなまものが現れる殺気村にぜひ一度足を運んでみてくださいっ☆

\みんなのこと忘れないよ!ダイスキです!/

\コロッケ村に幸あれ!/

挨拶が長くなっちゃった!それでは、【また明日】!

20130720235815jpg
[編集]


[427]無題
by 芹沢薫
2013/07/20 23:55
皆今回はほんとありがとー!ひっさびさの占い師であっぷあっぷしちゃっててごめんね。皆のお蔭で頑張れたよー。またいつか此処で同村出来たらいいなー…と思いつつ。ボクもそろそろ挨拶しとくね。
それじゃ、皆【また明日】にゃん♪

この下は私信用に場所貰うねー。


追記
>聖にゃん
今回はGMありがとー。お陰様で、此処での時間楽しく過ごさせて貰いました!
主催に進行、お知らせ、連絡…あれもこれもほんとお疲れ様!またいつか機会があったら、その時はまたよろしくにゃん♪

>ひまわりにゃん
にゃー!だからひまわりにゃんのが可愛いってば!もうひまわりにゃんはこの村終わってもボクごっこでリア充ばくはつ…じゃなくて、満喫しちゃったらいいと思うー(へらっ)

>メグにゃん
メグにゃーん!ボクほんとメグにゃん大好きだよ♪村長さんでプレッシャーもあっただろうに…いつも周りの事気遣ってくれてありがと!お蔭で安心して占い師のお仕事に専念出来たよー(はぎゅはぎゅ)

>鏡にゃん
さっきも書いたけど…今回は対抗ありがと!途中から何かやりにくい感じになっちゃってたらごめんね。どこまでも真判定な対抗さんほんと手強かった!いつかまた同村出来たら、今度は共闘出来るといいな。

>紫にゃん
お疲れ様ー。狂はボク密かにトラウマ役職で自分からはまず希望しなかったりするから、占い師ばりに引かない役職だけど…難しいよね。忙しい中で狂は大変だっただろうなーって思う。お相手ありがとー。

>ジョーにゃん
さっきも書いたけど、今回はお疲れ様ー。いつぞやはゴスロリ服奪っちゃってごめんね(笑)
またいつか同村出来るの楽しみにしてるー。

>怜にゃん
同じく、さっきも書いたけど共有お疲れ様!
エピでの脳内卑猥っぷりにはちょっとビックリしたけど、それより怜にゃんの文才とセンスに嫉妬。今度同村出来た時はボクもキャスティングに入れて欲しいー。どんな話になるのか気になる(興味津々←)

>夏衣にゃん
プロで話してたけど、今度銀○劇場版観に行くねー。ポップコーン半額にしてくれるんだよね?(期待の眼差しキラッキラ←)
夏衣にゃんもお仕事終わってたら一緒に観よー。楽しみにゃん♪

>悠にゃん
エピ来れなかったみたいで残念。悠にゃん今回はほんとお疲れ様ー!霊って対抗出たら出たで大変だし、出なきゃ出ないで乗っ取り疑われたり…うん、ほんと大変だよね。初心者嘘だぁぁぁあ!って言いたい、すんごい言いたい!(笑)
またいつか同村出来たらいいな。

>すばにゃん
そう言えば、エピでメグにゃん宛のレスでチラッと言ったけど…村長さん投票、ボク間に合ってたらすばにゃんに入れるつもりだった。すばにゃんの良い意味で一歩退いた感じで周り見れる所羨ましい!ちょっとでいいから冷静さ分けてー切実に。
またいつか同村出来たらよろしくにゃん♪…の前に、ラベンダーのオイルの癒されタイム楽しみ(るん)

>つかにゃん
つかにゃんパパはほんと何で狼…!さっぱり疑えなかったボク、見事に狼さんセンサーポンコツだった把握。
邪魔はしないけど…すばにゃん苛めちゃダメだからね!…なんて言いつつ。もう末長くばくはつしちゃえばいいよ(笑顔)
今度は共闘出来る事祈ってる。うん、割と切実に。

>葵にゃん
葵にゃーん!今回はほんと色々ありがと!噛まれちゃった日にもボク散々ぐずってたけど…葵にゃんにはほんと支えて貰ってたよ。葵にゃんが村に居てくれて良かった!
またいつか同村出来たらいいな。その時も、出来れば共闘出来る事祈ってる。

意地悪でも皮肉屋さんでも大好きだよ。…なーんて。何これすんごいはずいどーしよ。ちょっと埋まってこようかな←
……葵にゃん、今夜も一緒に寝よ?(ぎゅうう)


それじゃ、皆お休みにゃん♪

\コロッケ村に幸あれ!/

20130720235554jpg
[編集]


prev | next

[更新]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -