会議場所
[返信]


[347]【後夜祭】コロッケ村1
by じーえむ
2013/07/19 16:58
朝になりました。

【深草鏡子 は黒ナース服を着せられ、衣装の犠牲になりました】

村人陣営勝利

今日から明日24時までエピとなります。
つ【ミニスカ浴衣】
つ【巨人の着ぐるみ】
つ【∠( ゚Д゚)/イェェガァァ!!】
つ【白ナース服】
…ご自由にどうぞ。


[編集]


[398]無題
by 東江 司
2013/07/20 15:23
悠哉と紫は今宵来るだろうか…。(かき氷シャクシャクシャク)

>>怜斗
そうだろう、可愛いだろう。やらんぞ(デレ)
怜斗がぽーんと何か言うような事を古嶋局長は言った…か?共有板での事は解らんが。古嶋局長は墓場で怜斗の事を心配していたよ、とこっそり。
古嶋局長→怜斗→オカズ達←
の矢印がつらたん。

>>薫
あー、周りが薫を偽に見てくれたら出来ていたかもな。俺は占い師は叩かぬと決めた身故。
怖くもあるぞ?俺は仲間を守る為にと言うのが前提にある故、仲間が居らぬと戦犯確実。懐いた側の占い師が偽とか普通にしそうだしな(笑)薫が人狼陣営の時は是非わんことして傍らに控えたい。学びたい(笑)

ってギャァアアア俺の可愛い薫が…薫が家出を…!ちょっとお母さーん!薫が家出したパパどうしよう、思春期のパパ嫌いが遅れて来てしまった…パパつらたん。
薫待ってくれ、パパが悪かった、だがどこの馬の骨とも解らぬ輩に大事な薫をやるわけには…(オロ)

>>昴
冗談なら初日からチョコバナナをあーんしたりせんよ(笑)
って忘れていらっしゃる、なんという…。自分本意に曲解するのは得意なんでな、履き違えたとか聞こえん。履き直すつもりも無いが←
怜斗のお陰で公認になった故、子供の目が届かぬ場所で存分に可愛がってやろうな。
否、今回は貴方が村で良かった。俺のこの透け具合では貴方を守れん(もふもふ)

怜 斗 ! (笑)

>>メグ
女性に手料理を美味しかった?と聞かれたら、美味しかったと言う以外選択肢は男には用意されておらんのだよ。カレーが酸っぱいとかそれ傷んでやがる(笑/謝)
ハグで喜んで貰えるならば…ってまさかのメグがライバルだと…。昴はやらん。その手を離しなさい!メッ!(笑)

>>葵
葵の肩を叩きに行ったのは鏡子だよ。俺は噛み先の意図は解らんと言っただろう。俺なら昴だ。葵は真決め打ちアピールをして無いと言っているが、決め打ちアピールに見えて仕方が無い故、発言力or狩人噛み。純粋に昴の質問箇所、他の者と視点を変えて質問を重ねる所は、役職であれ素村であれ脅威、後々を考えて発言せぬと破綻を生む。
ひまわりは噛み先予想のお遊びへの食い付き、他の者と違い真剣に噛み先予想を始めてから狩人8割、遺言残す発言で狩人決め打ちできたが、まぁ遊びだし護衛はせんだろうし昴貰いーと思ったら真剣に護衛された(笑)
たんとお食べ。練乳か黒蜜もいるか?
つ【練乳】
つ【黒蜜】

20130720152409jpg
[編集]


[397]もういいや、持ってんの投下してく(自棄)
by 紅穏怜斗
2013/07/20 15:10
「…って!なるはずだったのに!」
「ええ、ど、どうしたの?」
のんびりとしたティータイム、それは突然の怜斗の奇声で終わりを告げた。
「村人陣営視点で言うと狩人マジGJですが!なんでGJ出すんですか狩人の意地悪!」
「えー、俺に言われても」
そもそも狩人は守るのが仕事だし。そう付け足し聖司は紅茶に口をつけた。はあ、今日もダージリンがおいしい…。
「もういい」
突然の低い声。聖司は思わず波紋が浮かぶ紅茶から怜斗へと視線を移した。そこには、ふんわりと擬音が付きそうなほどの優しい笑み。正直この顔だけなら薫と同様に可愛いと思う。それこそ、本物の女の子に負けず劣らず。だが、もういいと言ったその声は恐ろしく低く、男の子らしかった。
「ねぇ伊丹さん?昨日俺ね、墓地に行ったらやろうって決めてた事があるんだ」
「…へ、へぇ、何?」
心なしか震える声を抑え、努めて冷静に返答した。あぁ、嫌な予感しかしないよ…聖司は持っていたティーカップをテーブルに置き、そっと逃げる準備をした、が。
「何って、共有板で言ったじゃん」
反転する視界。気付けば聖司の体は怜斗によって床に押し倒され、怜斗の手で自身の両手を床に縫い付けられていた。
「伊丹さんひん剥いて思いっきり噛みついてやるんだ、って」
「あれ冗談でしょ?!」
「俺が冗談言うやつに見える?」
ふんわり。また擬音が付きそうなほどの柔らかい笑み。それを怜斗に向けられ思わず引き吊り笑いを返す。可愛らしいはずのそれが、今の聖司には悪魔の微笑みにしか見えなかった。


そしてダージリン飲めない俺が通りますよっと←
東江さん×西木戸さんの続き文。
あとで狩人GJの件について投下予定。…予定。予定は未定(爆)


[編集]


[396]無題
by 水天宮葵
2013/07/20 15:06
昴さん
そりゃ…お話したかったから…?心証白いし、忙しそうな中で共有の仕事代行してるしで、怪しむ要素が無い以上、僕は基本的に触らないから。セクシー枠だし、本当は構ってーってしたかった。墓場ならまったりお話できたかなーって。

薫にゃん、東江さん
東江さん…クールな顔してむっつりだよねー。僕たち毎晩隣で一緒に寝てただけなのに。やっぱり薫にゃんと仲良くしてたのに嫉妬して夜中に肩叩いて来たの?ヤダー。あの晩は、錠さん共有確定した以上、ひまわりちゃん噛みかと思ってた。それから昴さん。(僕的視点では白確するまで一番きちんと潜伏してらから…僕が狩人だったらみんなぉこだったと思うし)へへ…僕はエムじゃないから意地悪されても悦ばないしー(薫にゃんぎゅー)
やー…噛まれたのはほんと不意打ち…薫にゃんを真には決め打ってないってことある毎にアピールしてた(つもり)だし…でも、薫にゃんの不安定な状態から心を折りに行ったのかなとも思った。僕も支えを奪われて挫けたことあるし…効果的だと思うね。一瞬、凄く心配しちゃったけど、薫にゃんなら既に峠越えたし奮起してくれると思ってたよ。心理戦は難しいよね…
く…東江さんの抹茶カキ氷頂きます…(チョロたん)

メグちん
食べるけど…僕、バームクーヘンは一枚一枚剥がすし、チョココーティングも剥がさないと気が済まないんだよね…ゆで卵も薄皮残して殻剥いたり…(初日もチョコ舐めとってた)

怜斗さん
小説ぅ…おぉ…僕は露骨なのよりほんのり仄めかしぐらいのが嬉しいのでこれでいいです(チョコバナナ舐め舐め)でも、この熱烈なモーションの後に狩人スイッチ入ったひまわりちゃんが猟銃持って蹴り飛ばしに来るんですよね。ホモぉめ…サーチアンドデストロォイ!って…
薫にゃんと僕は健全友情CPデス!(*`へ´*)

ひまわりちゃん
確かに、噛み先がひまわりちゃんじゃなければ昴さん噛みが適当だったかも。怜斗さんならミニスカでもいいしね…状況判断で守るべきが一択かぁ…なら仕方ない。
それにしても共有抜きに、夏衣君のサインとか凄い良く見てるよね…スゲぇぇっ((((;゚Д゚)))))))て思ってた。


レス拾えてない人居たらすみません…脇腹に、貫き手入れてください。。

20130720150620jpg
[編集]


[395]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/20 15:04
>美波さん
あ、ありがとうございます(にへら)
うん?芹沢くんや女性陣がいるのに、俺がやって、はたして効果はあるんでしょうかね…(苦笑)

>西木戸さん
おうふ、自棄になってらっしゃる(苦笑)
また東江さんと参加してくださいねー、保養的な意味で(爆)

>東江さん(横レス謝)
さっきから何だかネタが投下されてますが…俺何日目かのエロガキ発言についての書くので精一杯、俺そんなポンポン書けないです(orz)←

>錠さん、東江さん
…(じっと相手らを見ながらチョコバナナもぐもぐ/陳謝)

追記
>水天宮さん
うん、芹沢くんとはわちゃわちゃしてて、正直2人とも可愛すぎて和む(爆)
俺も表に出す(文章におこす)のはここまでかなー?仄暗い仄切ない両想い前提が好きー。…まあ、エロがっつり入ってんのは友人たちに求められた時のみですよ、つまりオフの時のみ(笑)
うん?いやいや、東江さんが西木戸さんに夜這いかけにいく道中で原田さんがライフルぶっぱに来る予定←
で、チョコバナナのチョコ舐め取ってるのはわざと?ネタにしろと?(両手わきわき)

20130720150429jpg
[編集]


[394]無題
by 美波メグ
2013/07/20 14:42
かき氷っ!レモン味のシロップかけていただきまーす(シャクシャク)おいしーっ。

うきゃーっ。花火だ花火!線香花火ないかなー?(ごそごそ)


>>怜斗くん
土下座しないでー!わたしはわりとスキだよ?見せてくれてどうもありがとう。ミルクチョコのチョコバナナ作ってきたよ!
つ[ミルクチョコのチョコバナナ]
東江さんかジョーさんのほうを見ながらそのチョコバナナもぐもぐしてきてごらんっ。きっと大喜びされるよ!

>>薫くん
薫くんに大好きと言われた…(感涙)一番はじめに白囲い黒特攻にふれていた時点で真決めうってた(笑)夏衣くん占い反対していたのを微黒?と思ったときもあったけどそれも薫くんの心のパートナー葵くんが黒要素にならないことを教えてくれたしね!二人の仲のよさ癒される〜。
そう東江さんと同数だったの(笑)わたしは狼が村長になったのを見てみたかったかもしれないっ。

>>東江さん
わ、さすがパパっ。そうなのわたし普段料理しないから昨日はじめてカレーを作ったんだよ?わたしが味見をしたときは酸っぱくかんじたんだけど……、東江さんは平気だったみたいだねっ!(笑)美味しいと言ってもらえてよかった!
うっひゃー、念願のハグだ(全力もふもふ)
それでも個人的にパパの村長見たかった!!

>>西木戸さん
ううんっ、ほんと嬉しかったよ!!実は村人陣営でわたしに投票してくれたのは西木戸さんだけなんだ。そしてわたしはそんな西木戸さんを黒塗りしたのー!(うわぁぁん)
え、西木戸さんが東江さんと狼とか駄目駄目、勝てるきがしない(横レス謝)こっちに戻ってきてー!(腕にしがみつき/笑)


追記
ちなみにジョーさん共有にきづけてなかったのってわたしと東江さんだけなのかな……?(笑)

>>ジョーさん
ジョーさん、共有だと気づかず失礼なこと言ってごめん!でもわたしのなかでわりと早い段階で村決めうってたよーっ?

20130720144232jpg
[編集]


[393]無題
by 西木戸昴
2013/07/20 14:25
…なんか朝からすごい(いろんな意味で/笑)
悶々とし…してねーよ(目逸らし)
チョコバナナとかかき氷とかほんとに祭りみたいだなー。花火とか出しとくか?
つ【手持ち花火詰め合わせ】

>ひまわり
そうだよな、やめてくれてよかった…(安堵)
GJのお礼に袴とか着物くらいなら着てもいいけど、そういうの持ってねーからなぁ(悩)

>メグ
メグも噛まれなくてよかった。村長ってどんなもんかわかんねーから場合によっちゃ大変だろうと思ってな、特に投票した身としては(笑)
あ、チョコバナナもらうな。

>怜斗
こういうとき、なんっつったらいいかわかんねーんだけど…なんかもう俺含めみんなを楽しませてくれてありがとう!(自棄/陳謝)

>東江
前夜から?あー…マジか、いや冗談だよな?(動揺/謝)
そういやそんな約束したな。そりゃいいけど…なんか意味履き違えてねーか(/陳謝)でもまあ、サービスはしてやるよ。二言はないぜ。
…俺も狼やりたかった(もふ)

>薫
今更だけど占い師お疲れさん(撫で)
二日目だかのレスでハグしてくれてたことに後々気付いて、でも俺がハグ返したら犯☆罪とか思ってるうちにスルーしちまってた。すまん。

>葵
なんで俺を墓場に呼びたかったんだ…(/横レス陳謝)

20130720142521jpg
[編集]


[392]無題
by 芹沢薫
2013/07/20 13:13
>怜にゃん
うぇぇ!?抑えてアレなのー!?(あわわわわ)
……や、やややだなあ怜にゃん!何言ってんの、ボクがそんな事する訳ないにゃん!!
ボクもかき氷食ーべよっ(逃走)

>つかにゃん
そっかな?占い師は何だかんだで判定頼みだし、占霊共騙り出てたならボクは塗れたよーな気がしなくもないけどな。つーか今だから言えるけど、3-3になった時点でボクが怖かったのがまさしくこれだった。多弁占い師ってちょっとした切っ掛けで一気に胡散臭く見えちゃったりするしね。
つかにゃんは一回素村見てみたいな。背負う物がない分割と好きに発言出来るし、何か頼りになりそう。ボクは今回ひっさびさに占い師やってみて、やっぱ魂赤いかも…ってしみじみ思ったよ。これボクが狼だったらどうしてるだろ?って、ついつい狼さん目線で考えてたし(笑)

ちょ、おっさんの隣でにこにこしてたらいいだけって…それ何かすんごい怪しいんだけど!
葵にゃーん!何かつかにゃんがボクをいかがわしいバイトに誘ってくるー!!(脱兎)
あ、了解。ボクも本来は割とがっつり派だから気持ちは解るー。
何でー?葵にゃん好きなのに!……むー、いいもん。パパがそんな事言うならボク家出するもん←

20130720131342jpg
[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -