会議場所
[返信]


[347]【後夜祭】コロッケ村1
by じーえむ
2013/07/19 16:58
朝になりました。

【深草鏡子 は黒ナース服を着せられ、衣装の犠牲になりました】

村人陣営勝利

今日から明日24時までエピとなります。
つ【ミニスカ浴衣】
つ【巨人の着ぐるみ】
つ【∠( ゚Д゚)/イェェガァァ!!】
つ【白ナース服】
…ご自由にどうぞ。


[編集]


[405]無題
by 原田 ひまわり
2013/07/20 20:01
ただいまーっス!

>紅穏さん
猟奇スイッチっスか、あー、自分にはあるっスよ、押してみるっスねー(ポチッ/笑)
…猟奇狩人ひまわり、行くっス!(体並みのライフルと短剣構え)
…じゃあ、人狼さんな東江さんを狩りに行って来るっス!(にこり/陳謝)
>メグお姉ちゃん
わわ、ごめんなさいっス!誤解させちゃって、自分の大切な人は今回、お留守番なんっス(ぺこり)
…更に今日は…『おそようにゃん(芹沢さんごっこ/ぼかし済み)』とか言われて、本気で倒れるかと…破壊力がぱねぇっス!(笑)

>芹沢さん
そうなんスよ、でも狩人は自分なので、そこまで考えるとは流石っス…とか、白に見てたっス…(笑)
いや、芹沢さんも可愛いっスよ!癒されたっス。
かき氷いただくっス(イチゴシロップかけ)

>東江さん
…分かってるっスが…西木戸さんだけでなく、紅穏さんに芹沢さん…人狼さんな水瀬さんも含めて…村の可愛い子ちゃんを総浚いする人は…悪っス!(ライフル構え/陳謝)
悪、即、滅するっス!(引き金に指をかけ/笑)
じゃあ、普通の着物をプレゼントしたら着てくれるんじゃないっスか?着付けはじーちゃんにして貰うっスが(笑)
可愛い子ちゃん総盗り外道な東江さんからの悪魔や鬼畜呼びは光栄っス(ニヤリ/陳謝)

(後程追記)21時05分

>西木戸さん
本当に、ナースなんかより着物の方が西木戸さんの魅力を引き立てるっスよ!
着物なら東江さんがプレゼントしてくれますよ、あ…着付けはじーちゃんに頼んだので安心して下さいっス(にこ)

>水天宮さん
そうっスねー、実は自分の中ではメグお姉ちゃんとの2択だったんスが、東江さんの口から出た西木戸さんの名前に勘が働いたっス。
共有さんについては、紅穏さんが素直だったんスよ。凄く分かり易かったっスもん(笑)

>水瀬さん
どうせなら、人狼さんの可愛い子ちゃんな水瀬さんのワンピース姿も見たいんスもん…ダメっスか…?(しょぼん)

>紅穏さん
大丈夫っスよ!東江さんが亡くなったら、西木戸さんは墓参りには行きつつも、前を見て自分の幸せを掴める人っスもん!(良い笑顔/西木戸さん陳謝)

>古嶋さん
お疲れ様でした、おやすみなさいっス。
【また明日】っス!

20130720200136jpg
[編集]


[404]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/20 19:34
(独り言)
え、何だか紙面上の東江さん足撃ち抜かれても左側過ぎるんだけど。東江さん怖い、西木戸さん頑張って(爆/陳謝)


>西木戸さん
いやぁ、だって。同じタイミングで質問して来るんですもん。俺ちょーテンパってたんですもん。これは東江さんと西木戸さんが両想いって思い込んでも仕方ないよね!みたいな←
トドメ刺しちゃったてへぺろりんぬ☆(陳謝)

追記
>錠さん
…はい、【また明日】。
おやすみなさい、お疲れさまでした。
…ごめん、何言っていいか解んないや(苦笑)

>原田さん
?!!ちょ、だめだめだめ!東江さん滅しちゃったら西木戸さんが後追いしちゃうから!(西木戸さん陳謝)

20130720193440jpg
[編集]


[403]無題
by 水天宮葵
2013/07/20 19:06
東江さん
まぁ…ですよね。鏡子ちゃん絡みに行ったの東江さんの吊り先投票の疑惑を蔓延させるためぐらいだったし。んー…鏡子ちゃんの立場で考えると、即薫にゃんのフォローに入る僕は少し疎ましかったかも。
あぁ…確かに噛み先考察の時に僕も確信を感じたのかも…噛み先は昴さんかな?から断然ひまわりちゃんて予想が傾いたから。自分の思考を追い切れなくて…何でそこに辿り着いたのか、たまに自分で分からなくなるんですよね。
ぬー…黒蜜も練乳もいります…薫にゃんにあーんするので(ふんす)

夏衣くん
綿あめちぎって頂戴?今、カキ氷と薫にゃんで手がふさがってて…(突然の惚気)

薫にゃん
流石に二人がどこも嘘つかない以上、占い師は決め打てないよ…僕は推理に心証を加味するけど決め打ちは状況判断でしかしないから。
真ぐらいしか出れないような不審なタイミングで紫さんが出た直後は逆に真視して、薫にゃんが…狂…だと?ってしたけど。
薫にゃんが真だと思える要素が全部黒いのよ…薫にゃんが狼ならこうはならない…って事象が多過ぎた。
もし、薫にゃんが狼ならゴネずに即ライン切って、夏衣君に白出し、東江さんが騙りでの全露出に覚悟を決めていたなら夏衣君COなし、薫ー東江ラインで善戦したと思う。
薫にゃんなら真視の為に初日に仲間を切り捨てたりはしない。夏衣君をパンダにして保留延命、次に水天宮を塗るか…敵の立場ならさっさと噛んだ…と思うのは自惚れかな。
6COコースだったとするなら、概ねをパンダに塗って真吊りに持ってこうとしたと思う。
一個も嘘をつかなかったから白…考察が白いとかじゃなくて、狼ならこうするって思った故に真…うん、状況ではなく心証の真だから決め打ちは避けたけど完全に真視してた。
(抹茶小倉白玉に黒蜜&練乳…気付けば全部乗せ状態で)はい、あーん。
そういえば僕、S寄りだよ。泣いてる薫にゃん見てにこにこしちゃったし。好意に嘘もないけど…好きな子は皆の見てない所で大事に苛めたい(ニコ)

昴さん
うん、昴さんは僕から黒要素拾ったりしてたっけ?アグレッシブだけど完グレー保留ぐらいの見方だった印象。
セクシー枠から右側枠へスライドですか?(笑顔)


僕…一分間に何回薫にゃんて言った…?
(自分で自分に引くレベル)

20130720190632jpg
[編集]


[402]無題
by 西木戸昴
2013/07/20 18:01
かき氷は俺も抹茶もらうかなー(シロップかけてシャクシャク)

>メグ
そんな投票裏話があったのか。俺は視点が狼陣営と一緒だったんかな(笑)
狼興味あるけど、メグに引き止められたらなれねーな(頭ぽん)

>東江
やっぱあのチョコバナナ云々はそういう…(遠い目/陳謝)いや別に忘れてたわけじゃねーよ。ちゃんと覚えてっから曲解すんな。
俺は可愛がってもらうようなあれじゃねーぞ。…って子供の目のないところで何する気だよ…
そっか、そりゃ残念。でももふもふ羨ましい(笑)

>薫
薫も一日目の議題出しありがとなー
みんなに可愛がられてる薫にハグすんのはちょいと躊躇っちまうけどなーいいってんならいいか(はぐはぐ)
ああ、薫もマッサージ希望だったな。もちろんいつでも待ってるぜ。
…逃げたら逃げ切れっかな?とか言ってみる(こそっ/横レス陳謝)

>葵
なるほど…って納得していいのかわかんねーけど。そういや俺あんま葵に絡まなかったな。可愛い枠がいっぱいいるから俺がセクシー枠ってのはなしにしとこうぜ…(苦笑い)葵はカメラありゃセクシー枠になれんだろ?(夏衣のカメラ指差し)

>怜斗
うん、いや大丈夫大丈夫(棒読み/笑)
つーか俺右扱いなんだな…知ってた、、


<追記>
>怜斗
その左過ぎる東江の相手に俺まで持ってくるってのがな…うん…(半ば諦め/謝)知ってたってのは怜斗のあれを読んで察してたってことだからな。表記されてトドメ刺された感じだ…(遠い目/笑)

20130720180114jpg
[編集]


[401]無題
by 芹沢薫
2013/07/20 16:18
>怜にゃん
もぐもぐシーンダメェェェエ女の子も居るんだからー!!(あわあわ)
……何の事だろ?ボクわかんなーい。かき氷美味しい♪(苺シロップ掛けたかき氷シャクシャク)

>すばにゃん
ありがとー。すばにゃん村居てくれて良かった!議題も出してくれて助かったよー。
犯罪じゃないよー。ボク二次元の世界に生きてるし。まあ、スルーされてもめげずにはぐはぐしちゃうけどね(はぎゅはぎゅ)
あ!すばにゃん、アロマオイル買ってきたから今度マッサージお願い!癒されたいにゃん。

>メグにゃん
あわわわメグにゃん泣かないでー!どどどーしよ、こんな時どーしたらいーのボク。…メグにゃんかき氷食べる?苺も美味しいよー(オロオロしつつかき氷あーん)え、マジで!?そんな早い段階で真決め打ってくれてたのは解んなかった。でも信じてくれてたのはほんと嬉しい!ありがとー♪
つかにゃんパパはボク疑えなかったしなあ…。ボク的には今回はメグにゃんがなってくれて良かったと思う。つかにゃん村長さんだったら狼さんに丸め込まれちゃってたよーな気がしてならない(笑)

>葵にゃん
つかにゃんはすっかりホモォになっちゃったね。つーかボクよりすばにゃんが危ない。すばにゃん逃げてー!(笑/陳謝)
葵にゃんが噛まれちゃった日はジョーにゃんの共有確定があったし、噛みは灰(白)かなーとは思ってたけど…葵にゃん噛まれちゃった時はやっぱダメージ大きかったな。Mじゃない…って事は、葵にゃんSなの?それともノーマルさん?(じー)
ん、確かに。葵にゃんはボクにずっと優しかったけど、占い真贋は毎回暈してたよね。ひょっとしたら割と信じてくれてるのかな?とは思ってたけど、正直決め打ってくれてたとまでは思ってなかったよボク。鈍くてごめんー(ぎゅー)
抹茶いいなー。葵にゃん、ボクもそれ食べたい(あーん待機)

>つかにゃん
狼やる時は場合によっては真占い師叩かなきゃキツくない?ボク狼だと、どうにか粗探して偽決め打ちにかかる事もあるよ。たまーにだけど。そんな時は心の中と赤ログで占い師さんにめっちゃ謝ってる。
なるほど。となると…つかにゃんは村なら共有向きなのかな?あ、でも仲間を『守る』って点考えると狩もいいよーな…?何かボクの狼はあざといらしいから、あんま参考になんないかもー。やる度あざといあざとい言われるし(笑)

お母さん誰ふいた。何かもう突っ込み所満載過ぎて家出する気なくなったよ(はぎゅはぎゅ)…っても、葵にゃんとは一緒に寝るけどね(ここは譲らない/笑)

>夏衣にゃん
……え。占い師じゃなかったら…って。夏衣にゃん、ボクの事嫌いになっちゃった?(目薬使ってうる←)
浴衣褒めてくれてありがとー♪夏衣にゃんも一緒に着る?(笑)
にゃー!わたあめ…!頂きまーす(もさもさ)

20130720161835jpg
[編集]


[400]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/20 16:10
>水瀬くん
うん?そうそう。俺脳内まっピンク(笑)

いやいや、俺特攻する方が好き、楽しいし。
そもそもコスプレしないから、メイク道具も持ってきてないし、胸に詰める物も無いし。

>東江さん
どうしましたか?(けろり)
いや、俺東江さんと西木戸さんがラブラブしてるだけで満足です。
そりゃ、不安しか残らないネガティブ共有ですから。
萌えの前には何物も勝てません(爆/キッパリ)


追記
>芹沢くん
書きませんよ?!いや、俺ここ出禁食らいたくないもん!さすがにそこまでは!(滝汗)
…くそう、可愛くて追求できない。あざとかわいい。何この子怖い←(陳謝)

追記の追記
>西木戸さん
え?えっと、西木戸さんが左右云々じゃなくて、東江さんが左過ぎて←
知ってたんですか?わあ、結婚秒読みですね!(陳謝)

20130720161103jpg
[編集]


[399]無題
by 水瀬夏衣
2013/07/20 15:41
つ【わたあめ】
起きてきてみたらお祭りモードだったもんで。 
あ、俺かき氷はコーラかける。

>紅穏くん
違うの?あ、コスプレして「逮捕しちゃうぞ(はぁと」の方でしたか納得。
推奨作戦名→いのちだいじに
紅穏くんの頭は桃色……と。(メモメモ)

>原田ちゃん
どうしてそうなる!そりゃ俺は外出ないから白いけど……でもそのキラキラした目が……(たじ、)

>芹沢くん
くそ、芹沢くんが真占じゃなければアレで俺の心はガッチリだったのに……(笑)ミニスカ浴衣かわいいよミニスカ(真顔)

>美波さん
気にしてないから大丈夫ですよー。あ、あれ信じてくれたんですか。ありがとうございます(ぎゅう)チョコバナナもらいますね。

>アオァイ兵長
おいしくいただきましたてへぺろ。
虫除けを持ってればよかったと後悔しましたよまったく……

>父上
なんかすごいもふられてる?だって局長さんが某水泳アニメ的な感じでっていうから……セーラーならそこまで恥ずかしくないですよねー。スカートスースーしそうですけど(笑)いやいや、そもそも俺が初日占いに選ばれたのが……orz

20130720154224jpg
[編集]


prev | next

[更新]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -