会議場所
[返信]


[347]【後夜祭】コロッケ村1
by じーえむ
2013/07/19 16:58
朝になりました。

【深草鏡子 は黒ナース服を着せられ、衣装の犠牲になりました】

村人陣営勝利

今日から明日24時までエピとなります。
つ【ミニスカ浴衣】
つ【巨人の着ぐるみ】
つ【∠( ゚Д゚)/イェェガァァ!!】
つ【白ナース服】
…ご自由にどうぞ。


[編集]


[412]無題
by 水瀬夏衣
2013/07/20 21:32
>紅穏くん
思ったより女装がガチだった件。つまり普段女装する時はメイクとか詰め物とかする、と。

>芹沢くん
う……っ。なんか罪悪感がすごいぞこれ……いやー、俺は芹沢くん撮るだけで充分かなー。

>アオァイ兵長
いちゃついてる中に混ざれだと……!?なんて仕打ちだ!でも兵長にはスモークタンもらいましたからねー。(ちぎり)……はい、あーん。(口元に差し出し)

>原田ちゃん
かわいこちゃん枠は鏡子ちゃんだって。……飾りとか少なくて普段着っぽいのなら善処する。

>局長さん
お疲れさまでした!また明日。

>美波さん
霊能はですね……潜伏してたら噛まれた黒歴史がありますからしばらくは遠慮しときます……

20130720213219jpg
[編集]


[411]無題
by 東江 司
2013/07/20 21:27
古嶋局長、お疲れ様です。休み明けにまた局に顔出ししますので、宜しくお願いします。…いつの間にか営業用の敬語を忘れていた事は水に流して頂きたい(笑)
【また明日】


>>夏衣
ドナドナな気分を味わった分堪能しておこうかとな。初日しかもふれ無かったし。すまん、アニメは解らぬ。大きめカーデの季節ならセーラーも普通に可愛いよな、夏衣。今村は可愛い所や綺麗所が多い故、どこを見ても目に楽しい(笑)初日占いは夏衣のせいでは無いだろう(笑)

>>怜斗
そうか…ならば俺と昴がログ有り仲間になった際は、怜斗に意味深発言をして焦らしてやろうな。
否、俺の可愛い怜斗が噛まれ無いか不安とな。萌…か。そして俺のトップまで見抜くか。確かに立ち位置は其方だが、立ち位置にしろ昴を相手に選ぶにしろ、其方方面に関しての嗅覚こわい←

>>薫
力技に出ざるを得ない場合は…まぁ今ならまだ優しく出来そうな気がする故に考えるが。不必要な殴り愛は成るべくしたくないのが本音だな。
どうかな。狩人と人狼しかした事が無い故、素村や他役職の時にどう動くかは解らん。共有は占い枠確保出来たらトラップし易そうだが、相方を表に晒すのが悩む所だ。
あざとい人狼是非見てみたい(笑)

帰って来てくれたんだな薫…(涙)家出は考え直してくれた様だがそれでも添い寝は止めぬか…楽しんで態とと言うのは解っているが…パパつらたん(;ω;`)みたらし(猫)に遊んで貰って癒やして貰おう…

>>昴
気付いて無かったのか?(笑)
それでは約束は約束、と言う事で楽しみにしておこう。
黙って屈するタイプでは無いと言いたいのか?可愛い者も好きだが、嫌いでは無いよ。寧ろ捕食の意味では其方の方が楽しそうだ。…内緒。
な、いつか毎日もふもふ堪能してみたいものだ。

>>葵
あー、そうだったのか。そこは気付か無かったな…と言うか俺視点俺を吊り先に鏡子が挙げるのはもう解ってたからな。どうにもならん。
俺はそこじゃ無かったがな。自分の思考を追えぬのは難儀だな、周りに説明が出来んではないか(笑)役職&素村でパンダ祭りにしたかった…終わりが近付くと遊び足りんな、やはり。
たんとお食べ。



20130720212801jpg
[編集]


[410]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/20 21:24
もう追記きらい、使用機種的な意味でつらたん←

>芹沢くん
書いたら本当に出禁になるって、だから書かない書かない。紅穏怜斗は都合がつく限りコロッケ村の人狼ゲームに参加したいですから(笑)
多分!今この子多分っつった!どうしようこの子怖い超怖い←(陳謝)

>美波さん
そうか、美波さん腐向けいけるんだ…(何故か遠い目/陳謝)
美波さんも村長お疲れさまでした。
いえ、こちらこそたいした共有の活動出来ませんで…どうにかして空気を明るくしようとして空回ってた感はありますが(爆)
え、まさかのビックリ発言。ちょっと待って待って、俺のどこに投票する要素が(滝汗)
…横レスしますね、錠さんはもう帰っちゃったし。俺と錠さんは付き合ってはいません、俺の片想いですよー。だけど、あの人が戯れでも俺を嫁って言う限りは、俺は旦那様を誰にもあげません(笑/横レス陳謝)

追記
>原田さん
おうふ…俺の脳内は仄暗いからそんな前向きなエンド出てこない(爆)
寧ろ東江さん吊られた次の日に東江さんの隣で泣きながらも幸せそうな表情でタヒんでるってエンドしか出てこない(爆/陳謝)

追記の追記
>東江さん
え、やめてやめて俺それ鼻血噴いて人狼ゲームどころじゃなくなっちゃいます!←
…あの人は、優しすぎます。優しすぎて、触るのを躊躇っちゃいます(苦笑)
大丈夫、ケンカふっかけたとか、嘘です。錠さんにちょこちょこと連絡事項を伝えただけ。
伊達に腐ってません!脳内までどろどろですよ、どやっ!……いや、実際エロガキ発言に滾っただけですが、こうだったら美味しいなと滾っただけですから(爆)

>水瀬くん
うん、ガチ(笑)
昨日も浴衣で女装してバルーンアートのスタッフやってたよー。それに、下手な女装で妹の隣を歩きたくないですから(笑)


20130720212436jpg
[編集]


[409]無題
by 美波メグ
2013/07/20 21:07
文字の都合上もう1枚もーらいっ。

>>桜ちゃん
桜ちゃーん!!桜ちゃんわたしの質問に答えてくれてありがと、ほんと嬉しかったんだよ。
後半わたしが空気読めないせいで発言するたび空気悪くしちゃって、何度も心おれそうになったけど……、桜ちゃんのデレのおかげで元気出たのっ。桜ちゃんと親友になれるよう努力するね、ダイスキですっ!!

>>怜斗くん
共有者、お疲れさま!!結局たいしたサポートできなくてほんとごめんっ!
空気が悪くなるたび気を使ってくれてありがとうね。頼りにしてたよ!
ちなみに村長決めるときわたし怜斗くんに投票してたんだー。

>>鏡子ちゃん
鏡子ちゃーんっ!鏡子ちゃん、忙しいなかわたしの的外れな質問に答えてくれてありがとう!!鏡子ちゃんが狼の耳をつけていたなんて……ときめきなうっ!(むぎゅーー)
狼さん大変だったね。鏡子ちゃんが上手に偽っていたから一瞬揺れたよ(笑)

>>郵便屋さん
管理お疲れさまです。すみません、そこにある白ナースのコスプレしてくださいなっ(まがお)



20130720210750jpg
[編集]


[408]無題
by 美波メグ
2013/07/20 21:03
怜斗くんがいろんな意味でステキすぎて辛いよーっ!!(笑)

……あ、みんなごめん!線香花火1人でほとんど使いきっちゃった!てへぺろ☆


よし!全員に私信書いちゃうよー!

>>薫くん
薫くんがずっと白オーラを出してくれたから鈍感なわたしでも気づけたんだよ。…ハッ!薫くんにあーんの許可がでた……!可愛い!そして嬉し〜!あ〜ん(ぱく)
それから、どうもありがとうっ!村長確定になってもどんどん発言してって言われたのほんと嬉しかったよ。

>>西木戸さん
やったー!……でも西木戸さんと東江さんと狼やったら勝てそうなきが…。いっそ三人で狼やりたいね!(笑)
西木戸さん疑ってしまったけど、議題を出してくれたり、村長になったわたしの心配してくれたり、議論中も西木戸さんの優しいとこたくさん見つけていたよ。

>>東江さん
ねえねえ東江さん。東江さんと西木戸さんとわたしの三人でいつか狼やりたいね!
二日目の朝黒よりで見てた西木戸さんは夜になったそんなに黒く見えなくなるし、東江さんは黒要素出さないしで、東江さんが霊COするまでわたしのなかで潜伏狼が行方不明になってた……(目頭をハンカチでおさえ)

>>ひまわりちゃん
ひまわりちゃんが狩人でよかったよーっ!!GJナイス!
「ひまわり」って名前、ほんとぴったりだね。議論中もその場を明るくしてくれて助かったよ。ひまわりちゃんはこれからもわたしの可愛い妹ちゃんだよ!(全力むぎゅーーっ)

>>ジョーさん
ジョーさんの時おり見せるウインク姿かっこよかったよ(笑)
共有羨ましいな。二人が仲の良さエピで楽しませてもらいました。………二人は付き合ってるの?(笑)
気にしてなかったならよかった。でももう一度ごめんなさい。お疲れさまです!

>>夏衣くん
わたあめダイスキなのっ!ありがとう(もぐもぐ)
夏衣くん早々に占い先に希望してごめんよ!夏衣くんからもハグされた…夏衣くん可愛いよ夏衣くん!!
個人的に夏衣くんは霊能者が似合うと思うんだけどどうだろっ?

>>貴島さん
貴島さん……初心者っていうのは「霊能者」がだよね?「人狼ゲーム」がじゃないよね?(まがお)貴島さんの灰考察のクオリティ、マジリスペクトです!!
貴島さん、直接伝えたいことがあるんだけど………来てくれないのかな?(しょんぼり)

>>葵くん
チョコペロペロしてる葵くんの威力すごすぎる!!(鼻血ぷしゅー後ろに倒れ/笑)
葵くん、わたしが村長になったとき安心してくれてたでしょっ?それなのに心証悪くなるわけないじゃん!!二日目、葵くんがしょんぼりしてて慌てたよ(笑)わたしの中で一番はじめに村決めうてたのが葵くんでした!(むぎゅー)

20130720210337jpg
[編集]


[407]無題
by 芹沢薫
2013/07/20 20:58
>怜にゃん
書かないの?…って、そりゃそっか(笑)
やだなあ怜にゃん。ボクが素であざといのは狼の時だけだよー、…多分(へらっ)

>すばにゃん
いや、でもほんと助かったー。ボクは今回占い師だったから、CO以降はちょっと出せなかったよ。何か真アピっぽくなりそうで(笑)
あはは、何言ってんのすばにゃん。それ言ったらすばにゃんはぐはぐする方が躊躇っちゃうよー。つかにゃんの愛がひしひし伝わってくるし。…んー、どうだろ。その前にすばにゃんはどうしたい?逃げたい?(興味津々←)
ありがと♪今度オイル持ってくー(るん)

>葵にゃん
そっか。…いや、うん。解るよー。あそこまでひたすら判定割れないとそうなるよね。
でもボクが狼さんだったら…ってパターンからでも、心証真視は嬉しい。実際ボクが狼で占い騙り出てたらどうしてたかはちょっと解んないけど。…何でって、ボク狼だとここまで100%潜伏して来てるから(笑)
ボク狂だとあんまりご主人に優しくないっぽいし、占い騙りは向いてないかなーって。ご主人っぽいかなーとか考えない訳じゃないけど…序盤の占いは票の集まりが良ければ割とあっさり偽黒出しちゃうしね。取り敢えずは村から真視されなきゃ護衛取れないし(へらっ)
だから、今回ボクが狼だったら…まず6COコースはなかったと思う。ボクは多分赤ログで村人怖い怖い言いながら、ひたすら潜伏で黒塗り先捜してたよきっと。葵にゃんは狼だと騙り出る方?それとも潜伏タイプ?

わ、何かかき氷がすんごい豪華になってる!お店で出てくる宇治金時でもこんな色々乗ってないよね多分(全部載せかき氷ガン見しつつあーん)…美味しいっ♪葵にゃんありがとー(ぎゅうう)
え。葵にゃんS寄りなの!?それはボク的にちょっと意外かも。何つーか…葵にゃんっていつ見ても柔らかい印象だったし。あー…うー…うん、そっか。ボク多分そこまでMって訳じゃないかもだけど、皆の前じゃなければちょっとならへーき、多分。皆の前ではわちゃわちゃしてたいけど(笑)

20130720205845jpg
[編集]


[406]無題
by 古嶋錠
2013/07/20 20:14
怜>
チョコバナナは舐めるもんじゃありませんッ(*ymy*)
てか他の人もみるでしょーが!

メグ>
気にしてないよ、村興しになってよかったな。【これから】もたのむぜ、村長さん?



これ以降は来れそうにないから早めに。楽しかったぜ。じゃ、【また明日な!】


\コロッケ村に幸あれ/



20130720201444jpg
[編集]


prev | next

[更新]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -