会議場所
[返信]


[347]【後夜祭】コロッケ村1
by じーえむ
2013/07/19 16:58
朝になりました。

【深草鏡子 は黒ナース服を着せられ、衣装の犠牲になりました】

村人陣営勝利

今日から明日24時までエピとなります。
つ【ミニスカ浴衣】
つ【巨人の着ぐるみ】
つ【∠( ゚Д゚)/イェェガァァ!!】
つ【白ナース服】
…ご自由にどうぞ。


[編集]


[426]無題
by 芹沢薫
2013/07/20 23:51
>つかにゃん
うん、ベグるなら狼からは占い騙り出ない方がいいね。真狂の2COなら、早い段階で片方噛んじゃうのは割と効果的だと思うー。狩透け、非狩透けは参加者によるからなー…解りやすい時とさっぱりな時の差が激しい気がする。狼の偽塗りは元々白って解ってる所をどうにか切っ掛け拾って黒く塗ってくしかないし、確かにやっててこじつけっぽく感じちゃうのはしょーがないね。後は村同士が殴り愛始めてくれたら、切っ掛けがあればそれとなーく背中押してみる位…かな?
それ言ったらボクだって未だ未だ修行の身だよー。また此処で集まれるまでにちょっと修行してくるかな。
あー、確かに此処みたいに朝更新だと厳しいかもだけど、場所によってはいけるんじゃないかな。夜更新の村とか。興味があればやってみてもいいかも?

開き直っただと(笑)…いいもーん、ボクには葵にゃんがいるもんね♪(葵にゃんぎゅうう)

>怜にゃん
お盆って休めたら休めたで人によっては旅に出たり帰省したりで却って忙しかったりするみたいだよね。まーボクはこのままだと通常運転っぽいけど(半目)
うんうん、また同村出来るといいね。楽しみにしてるー!
綺麗枠…だと。可笑しい、歳はボクと変わんない筈なのに何この違い(まがお)

怜にゃん今回はほんとお疲れ様!楽しかったよ♪
【また明日】にゃん。

>メグにゃん
ボクだってこれでも一応男子だからね♪偶には頑張んなきゃ(へらっ)
いやいや、ほんと占い師苦手なんだって!普段使ってる所でも滅多に希望自体しないから、今回かなりひっさびさに引いたし。因みに言語化も実はめっちゃ苦手。本来は基本パッションで生きてるタイプだからボク(笑)
でもそう言って貰えたならやって良かった!ありがとー(はぎゅ)

何か結構文字数行っちゃったから、後で皆への挨拶用に一枚貰うねー。

20130720235136jpg
[編集]


[425]無題
by 原田 ひまわり
2013/07/20 23:45
続きっス!


>西木戸さん
じゃあ、じーちゃんの着流しを借りて来るっスから、それを着付けて貰えばいいっスね(いそいそとカメラ準備し/笑)
狩人ひまわりは村人の為に頑張るっスから(撫で受け)
了解っス!西木戸さんが言うなら、殲滅はやめて半分くらいにしとくっス!(敬礼/東江さん陳謝)

>鏡子ちゃん
鏡子ちゃん、お疲れさまっス!
鏡子ちゃんのおじさん…って、和菓…いやいや、すると…前はお世話になったっス!(ぺこり)
今回は敵味方に別れちゃったっスけど、可愛い妹ちゃんは大好きっスよー!(ぎゅう)


>メグお姉ちゃん
そうなんっス(頭掻き)
お姉ちゃんともっと色々お話したかったっス。
貴島さんとお姉ちゃんならお似合いっスね(にこ)
貴島さんのどんな所が好き…とか、もっと恋バナとか聞きたかったっスよ(ぎゅー)
さっきも言ったっスけど、自分はメグお姉ちゃんがずーっと、大好きっス!



それじゃ、自分もそろそろ帰るっス!

それじゃ【また明日】っス!

20130720234531jpg
[編集]


[424]無題
by 水天宮葵
2013/07/20 23:40
錠さん
お疲れ様ですー

薫にゃん
二人ともちょこちょこ狼目線の話もしてたしねぇ。僕はまだ共有→素村だからどうするかわからないけど、潜伏が出来ない事だけは分かったから占い騙りたい…仲間も絶対(ではないけど)見捨てない。でも定刻報告は無理。黒過ぎて返って白いを取れれば潜伏できそうかな…狂人でも占いで全員に白出す感じになると思う。
追記、そうそう…僕は意地悪で皮肉屋だからね…東江パパが凄く心配するのも分かる。でも薫にゃんのこと、本当に大好きだよ…(ぎゅうぅぅ)会えて良かった…また…遊んでね。

メグちん
もう…怜斗さんに負けない勢いで舐めるよ。(丸裸のバナナをもぐり)
うん、てっきり東江さんになると思ってから意外だったけど、噛まれを恐れない朝一COで信用したよ。一生懸命頑張るって気合も感じたから、どっちの陣営でも応援できたと思う。ほんと二日目ね…変な時間に寝てて焦ったよ…

東江さん
そう…何でそういう結論になったの?って聞かれて、トレスし直してようやく自覚する。うん、でも名残惜しいぐらいが次への活力になるから。

夏衣くん
夏衣くんの優しさに目からトコロテン出そう…(綿あめもしゃり)また、遊んでね。

昴さん
うん、悠哉さんに思考垂れ流しって言われた時に口から心臓が飛び出るかと思った。これ読まれない上、理解されないヤツやって。このゲームは素村透けもダメなんだよね…でも素村故に絶対占いも縄も使わせられないんだって気付いて、必死になった…

鏡子ちゃ…ん
僕、手首からペンネ出す人知って…



みなさん、とても楽しかったです。
認識や考え方の違い、僕の言葉選びから不愉快に思っていた人も多いと思います。
この場を借りて心よりお詫びします。
…ごめんなさい。
RP大好きです、絡んでくれた皆様ありがとうございました。

それでは…

【また明日!】

20130720234043jpg
[編集]


[423]無題
by 原田 ひまわり
2013/07/20 23:29
取り合えず、一度落として行くっス!

>メグお姉ちゃん
自分は、メグお姉ちゃんの方が凄く周囲に気を使ってくれてて、眩しかったっスよ。
天使とか妹にしたいって言ってくれて、凄く凄ーく嬉しかったっス!
2日目の夜、メグお姉ちゃんを護衛してたっス。
お姉ちゃんへの襲撃はなかったっスが、いなくなっちゃうのがイヤで…。
自分はずっと、メグお姉ちゃんの妹っス!
\メグお姉ちゃんがずっと大好きっス!/

>紅穏さん
そうなんっスか、自分は何があってもあの人を守って、一生大切に幸せにするって誓ってますから、いつでもハッピーエンドを目指すっスよ!(にこ)
あー、格好良い文の投下をありがとうございました!
でも、満更ハズレでもないんスよ、東江さんの襲撃先が西木戸さんじゃなく、自分の大切な人でしたら、あんな簡単に楽にはしないっスから(良い笑顔/笑)

>水瀬さん
鏡子ちゃんは、人狼さん達の綺麗系っスから、水瀬さんが可愛い系なんス(にこ)
わーいっス、じゃあ、このシンプルワンピースを宜しくっスー。
っ【黒一色で胸元にリボンが一つついただけのワンピース】

>東江さん
自分にはあの人がいるので、羨ましくはないっスし、構って欲しくもないっスね(きぱっ/笑)
単に…破廉恥な行為が許せないだけっス!そして、これから出るのは美味しい鉛玉っスから(にこ/陳謝)
着付けの件は西木戸さんに了解を取ってるっスから(良い笑顔/笑)
狩人は怖がらせてナンボっスから、これで良いっス!(笑)

>芹沢さん
マジっス!(笑)そうなんス、自分、単純だから深読みって出来ないんスよねー…物事を色々な角度から見れないっスから、それに東江さんの素黒オーラが発揮されてるのはepからだと思うっスし…(頭掻き)
芹沢さんは可愛いっスもん、本当ににゃんこちゃんみたいっスし(撫で撫で)

文字数都合により、続く…かも…(汗)

20130720232913jpg
[編集]


[422]無題
by 美波メグ
2013/07/20 23:22
怜斗くんの中のひまわりちゃんマジイケメンですっ!(目キラキラ)東江さんが可哀想なことになってるけど(笑)


>>怜斗くん
\腐向け嫌いじゃないよ/
わたし基本何でもアリなんだっ(笑)
そうなのかな?わたし進撃の狂人とかガチで大爆笑だったよーっ!!
投票することを決めたのは、前夜で「独り言」を書いていたでしょ?あーゆーふうに思考開示する姿がわたしの中で好印象だったのー!
一途な怜斗くん可愛い!ハグしちゃうよーっ(むぎゅー)

>>ひまわりちゃん
…………あー。いろいろ察しました。りょーかいです!
うん!いっぱい話してくれてほんとありがとーっ!恋してるひまわりちゃん可愛いー(ぎゅーーっ)……わたしはね、貴島さんがスキなんだ。内緒にしてね?(こそっ)

>>夏衣くん
……えっと。ドンマイだよ、夏衣くんっ!はい、新しいチョコバナナっ!(チョコバナナ無理やり口に突っ込ませ)

>>東江さん
もふもふ楽しそーっ!3人で勝利を掴みたいね!胃が心配だけど(笑)
やっぱ東江さんと鏡子ちゃんと夏衣くんももふもふしてたの?
…ありゃ!ひどいこといってほんとごめん、悪気なしだよ!(あわ)

>>薫くん
薫くんが可愛い笑顔でイケメン発言(どきゅーん☆)
え、あれで占い師苦手とか嘘だぁ…(笑)頼りにしてたよ、ほんと。
言語化苦手?すごくわかりやすかったけど。

>>西木戸さん
ね!もふもふやろーね。うへへー。ちなみに今西木戸さんともふもふしたいんだけど許可いただけませんかっ?(両手広げーの)

追記
>>怜斗くん
わたしもすっごく楽しかったよーっ!!怜斗くんほんと可愛かった〜っ。また逢いたいねっ!お疲れさまでしたーっ!

>>西木戸さん
お許しが出たので!
西木戸さ〜〜んっ(全力むぎゅー)

20130720232240jpg
[編集]


[421]無題
by 東江 司
2013/07/20 23:19
………いつの間にやら俺が軟派な奴だと思われて居るが…。ココで誤解を解いておこう。

【一途CO、嫁→西木戸昴】

コレで公式CPだよォ…(西木戸さんすみませ…)

あれ、怜斗がもう居なかった…だと…(笑)怜斗は終始可愛いかったが、学業を疎かにしてはいかんぞ。そこは叱っておこう、と最後はパパらしく。【また明日】

>>怜斗
別にドSでは無い。寧ろ俺は優しいぞ、●RECもせんで良い(笑)
共有板は見れぬ故、それは何とも言えんよ。ツボを抉れたならば何よりだ。共有の力は凄いな…この1日でまさか公式CPになるとは…(笑)
怜斗の妄想ネタの為に嫁COはこの侭にしておこう(笑)

>>昴
良い子だな、花丸あげよう(笑)
照れずとも良い、デレも無理にせずとも確りと拾って居る故、昴は昴の侭で居てくれ。有りの侭が一番魅力的だ。
言ったからには頑張って抵抗するんだぞ?抵抗されればされる程に燃えるが←
毎日もふもふ、嬉しいだろう?

>>鏡子
お疲れ様。薫相手の占い対抗は最早俺にとっては地獄、よく最後まで頑張ったな。【また明日】

>>メグ
別の場所だが、胃マッハ過ぎて号泣しながら議題回答やら灰考査してた故。おかげで今回は胃マッハ所か平和なものよ(笑)
もふもふしたのは初日だけだがな、小屋で考査はあまりしなかった。多分人狼陣営の気質によるものもあるだろう、前は追記しても200近くログ回った故(笑)
(慌てるメグが見たくて傷付いた振りしたとか…言えない…)

>>昴
ひまわりには気を付けろ(真顔)
因みにひまわりの祖父の着流しを着るならば俺のを着ろ。寧ろ仕立てるから嫁に来い←


こっそり

昴に撫でられると素で照れるから困る…

20130720231942jpg
[編集]


[420]無題
by 紅穏怜斗
2013/07/20 23:17
>芹沢くん
うん、お盆。…休みになったら役職によっては参加が難しくなりそうだから、できればそれまでに同村…って、それは望みすぎか(笑)
いつか、同村でまた人狼ゲームやりたいね(笑)
残念、俺目指してるのが綺麗枠です。どやっ←(陳謝)


…ちょっとごめん、そろそろ俺も一旦帰らなきゃ。
実はこの数日間、学校欠席しててさ、そろそろ一旦戻らないと面倒らしいんです。
すっごく楽しかった。まだまだ皆で人狼ゲームやりたかったけど…(苦笑)
またこの面子で人狼ゲームやりたいですね!
それじゃあ、一旦、少しだけ帰ってきます。【また明日】!

追記

\コロッケ村に幸あれ!/
皆の流れに乗って追記。

20130720231819jpg
[編集]


prev | next

[更新]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -