更新履歴



▽album2


デジタルイラスト1つ追加^^
少しずつ上達してたらいいなと…( >_<)


2011/06/13 23:07


▽album2


デジイラ+1〜(´v`●)
塗るの楽しかったです^^


2011/05/13 12:49


▽album2


とりあえず色塗り練習がてらにデジイラ一つ追加´`
もっと頑張ってみる。


2011/05/09 20:50


▽novel


フライ返し編+1P*´ω`
雲行きが怪しくなって参りました(笑)


2011/05/09 11:08


▽album2


ひぐイラ+1^^
バランスが残念な出来。


2011/04/30 18:27


▽album2


落書き+2!
羽入と梨花うpしました^^
これでalbum2の落書きが70枚になりました(笑)
多いですね。


2011/04/26 21:09


▽memory


過去イラスト+2
5000ヒット記念の羽入と下部イラストの圭一です。
2つ共かなり昔のものじゃないか?(゚ω゚;)
まだmemoryに追加できてないイラストが残ってます…。


2011/04/21 12:55


▽novel


ひぐらし短編(夢)+1
初めての夢小説でございます(´・ω・`)
無駄に製作に時間かかりました…;;^^
夢小説難しいよ。私にとって。


2011/04/19 22:13


▽ひぐらし嘘商品情報


見づらかったので、見やすいようにリスト化しました(^ω^)
ナノは使いやすいですね。


2011/04/16 18:36


▽novel


フライ返し編+1P^^
ようやくページが増えましたね…(^ω^)


2011/04/14 12:35


|


[TOP]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -