attention!


・町医者虎徹×中バニー
・若虎徹と中バニーをセクロスさせるにはもうパロしかないという結論に至った結果
・中バニーは14歳くらい
・中2って自分の中学生時代を思い出してみると大人びてたかもしれませんが客観的に見るとホントに幼いんですよ…←
・虎徹が犯罪者ギリギリ。アウトの方。
・もはや色々と犯罪
・バニーが素直すぎてキャラ崩壊です
・淫語みさくら語わっしょい
・虎徹がきもちわるいです
・虎徹が変態です
・虎徹が犯罪者です
・虎徹がショタコンです
・虎徹が人間のクズです
・もはや社会のゴミです死んでください
・18歳以下(高校生含)は閲覧禁止です。ちゃんとした大人になれないよ!




注意書きを読んで「よっしゃ!いったるで!」と思った大人のお姉さまはどうぞめくるめく変態ワールドへGO!NEXT!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -