拍手お返事
追記で拍手お返事ですー!
更新全然できてないのにコメントもらえてほんと嬉し…グスッ


追記
2012/05/17




このサイトを開設してから初めて苦情を頂いたのですが、なんて対処すればいいんだろう(:3っ)っ
注意書きがある小説に関しての苦情はどうしようもないよー。注意書きがある以上自分で回避してもらうしか…うーん
こちら側でできることはこれ以上ないので、気にしないことにします!



2012/04/17


追記で拍手お返事ですー!

追記
2012/04/17

おええええええ
昨日アップした画像wwwでかすぎwww
ipodtouchで写真とるとこんなでかくなるのか…オウフ

検索除けはしてあるのですが、やふとぐぐるに引っ掛かってるみたいなので、検索除けタグも埋めておきました…一応…なぜだ…ぐぬぬ


2012/03/09

ナンジャ!


今日はナンジャタウンにいってきました。
餃子おいしかった!
写真はガチャガチャの収穫です。
ヒーロースイング…バニーちゃん3匹出たのに何故おじが出ない…!!!
真ん中のでっかい顔面おじは発光します。

追記で拍手お返事です(*´ω`*)


追記
2012/03/09

うええ
スマフォからぶろぐとメインページ見たらレイアウトがすごいことに…
PCからは見やすいのに;;なんで;;;くっそ;;;;;
お直しするのでしばらくレイアウトごちゃごちゃです…すみません><

追記で拍手お返事です!


追記
2012/03/07

かえてみた
ブログの形式を変えてみました!
しばらくこんなかんじ。
改装たのしいです。


2012/03/07

てすと
てすとーJ彡*□ω□)

2012/03/07

prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -