海賊夢


テニラビに海賊コスチュームの木手が実装されたので、そこから思いついたお話。
とある海賊団に捕まって、そこに比嘉っ子が攻め入ってきて、お宝諸共強奪される。ポジションとしては、

船長→木手
副船長→甲斐くん
航海士→知念くん
料理人→慧くん
切込隊長→凛ちゃん
偵察→新垣くん
船医→不知火くん

って感じかな?偵察をD1組が担って、知念くんが船医兼任してても良い。

主人公ちゃんは、故郷を海賊に殲滅されたから、勿論海賊嫌い。
最初は比嘉っ子達にも心を開かないけど、みんなの優しさにふれて少しずつ絆を深めていく。
ある時、甲斐くんあたりに、実は木手がヒロインちゃんのことを見守ってたことを聞く。詳しくは本人に聞けの一点張りで、仕方なく木手に聞きに行く。なんやかやありながらも、実は以前物資補給のためにヒロインちゃんの故郷に立ち寄ったことがあること。傷の手当などをしてくれて、恩義を感じていたこと。立ち寄った町でそれとなく情報をきき、見守っていたこと。とある街でヒロインちゃんの故郷が襲撃されたことを知り、急いで向かうが、海賊は既に立ち去った後だったことを聞かされる。



prev | next








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -