日々 | ナノ



あげ〜

2020/04/20(Mon) 20:07






生きております。
あまちです。

今日片頭痛やばすぎて1日戦ったので、記念に残そうと思って書きに来ました。

帰ってくる場所があるって良いね。

エレベーターに乗ったら、実はタワテラを模したアトラクションで、その名も金閣寺コースター。

なんやねん金閣寺コースターて!
金閣寺要素ないやん!!
てかコースターでもないぞ!!

なんていうトンチンカンな夢でした。
片頭痛辛くて頭割れて脳みそ出てくるんじゃないかって思いながら見てた夢なだけあってすげーっすね。

意味わからん笑

誰も来てないような僻地ですが、
たまにカウンター回ってることあって。
ちょっと嬉しいなって気持ちと、
なんで来てくれてるんだろう?
の2つの気持ちになってます。

全然更新してないし、
完全に陸の孤島だけど、
いつもありがとうございます(^▽^)

ではまたー






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -